09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手お返事 6/19~22 20時頃分

2010/06/23
おはようございますー。

水曜日ですね!3月の旦那の転職を機に旦那が弁当を作るよ!と言いだしたのでお弁当持参に切り替えていたのですが気がつけばいつの間にか、朝ごはんもお弁当も晩御飯も私が作っていることに気付いた!!!

皆様のご家庭では当たり前のことなのやもしれませんが、お弁当は旦那が作るという話での弁当再開だったので結構普通に驚きました(笑)

旦那に何で弁当を私が作ってるのか、旦那が作るって約束だったから作ってくれと言って見た所
満面の笑みで「一度知ったらもう戻れない」と言いました。

一度作ってもらうラクチンを知ったら自分では作れないと言うことらしいです。
なんでも自分で頑張ってもらわないと駄目なんだね!(何もやってあげてないのに偉そうに(笑))

郁ちゃんならば堂上さんがイイって言ってるのに必死で早起きしてお弁当作ったりしてな。
そんで失敗したのを自分の弁当箱に詰め込んで、堂上さんの分にはキレーにできたヤツを詰めたりして。
できるだけ一緒にお昼を取らないように気をつけている郁ちゃんのお弁当が実は失敗作ギッシリなことを柴崎さんか小牧さん辺りから聞かされた堂上さんは嬉しくてゆるんとしちゃうんだろう。

「ったく。何見栄張ってんだあいつは」とかいいながら郁ちゃんのお昼現場に乗り込んで、たまにはそっちを食わせろとか言って見た目は悪くても頑張りと愛がいっぱいの失敗弁当を嬉しそうに頬張るんだろうなー。

あ、なんかどじょさんの為なら私頑張って弁当作れそうだよ(ちょ!!!)

きっとお弁当は一緒に作ることになるんだろうな。
そんで一つ残った卵焼きを二人で半分ずつかじりあったりして♪

ああOTOME妄想を書き綴っている自分は先日のあとがきで下半身すっぽんぽんとか書いたHENTAIと同一人物です。ハイ(微笑)

ちなみに我が家の弁当はもうすぐ傷みやすいからという理由により昨日で夏季休業となりました(笑)
このまま真冬までずっと夏季休業。


ではでは今日も頑張りましょうね~~~~~~



約一行レス(携帯なら一行どころではないかも(笑))ですが、愛をこめて書きました。
いつもコメント頂けること、とても感謝しています。







■ありまま 様
惜しい!確かにバスルームへGOでしたが、郁ちゃんのおっちょこちょい?で駆け込みでした♪

■ななこな 様
オフお疲れさまでした!楽しかったんですねーーー羨ましいです。しかし盛り上がった話題が私の話題って――一体?!(笑)

■アイ 様
もしかしてお返事は『初』ですかね?いつもコメントをありがとうございます。楽しんで頂けている様で嬉し恥ずかし画面の向こうでペコリとしておりますです!

■かずちゃん 様
我が家はラブラブではありませんよ?!ブラブラ夫婦(どんなの?!)という所でしょうか。旦那は時々しか面白くない所が長所デス★(ええ?!)

■hiromama 様
ばななおーれ!まさに主任が飲んでいたバナナミルクですね♪中心にそそりたつ剥けたバナナのイラストだといいのいん(ちょ!)
素敵企画書ありがとうございました!後ほど噂のイラスト?拝見しに伺いますね~。

■静華 様
旦那のメールは私のよりもかなり可愛らしいです。私の文字ばっかりなんですよね。。郁ちゃんのメールはもっとこう可愛いキャラがチラチラするんですかねーやっぱり♪

■こぐま 様
こんにちはー。携帯に堂郁アドレスを登録するのですか?!うっかり郁ちゃんにかかっちゃったらどうしよーーーう♪

■たくねこ 様
バナナもフランクフルト丸かじりも駄目なんですよねー。意味を知ったらなんていうかむしろ意識し過ぎて恥ずかしくなりそうですよね。牛乳はストローとか駄目なんでしょうか?

■のとり 様
贅沢倶楽部ですか!知ってます知ってます。でも妄想投稿は初めて知りました。私が一等?!あまりにもいかがわしくて絶対選外になる自信があります(微笑)イケますかね?

■れー 様
イツサヤ楽しんで頂けて良かったです!また思い浮かんだら書きますねー♪

■ぴぐ 様
まさかリアルに堂郁メールを作ってみるなんて自分でも何やってるんだろうと思いながらなんかワクワクしました(笑)ぴぐ様もぜひ★

■ささはらゆみ 様
コメントありがとうございます。原作未読ですか!アニメも漫画も素敵ですが原作は原作なだけに超素敵なのでぜひ読んでみて下さいね♪そうして妄想をさく裂させましょう一緒に!

■6/20 18:16 無記名 様
原作の前半3冊未読とは面白いはいり方ですね♪革命と別冊のみ既読?アニメはアニメで素敵ですが原作もぜひチャレンジしてくださいませね♪『もしも』が溢れて止まりませんヨ!(笑)

■おかぴ 様
誰かと堂郁メールを交わすのですね!?それはとっても楽しそうだ♪もちろん郁ちゃんの愛飲は1リットルで!

■わか 様
もしもシリーズをそんなに気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪

■しっぽ 様
梅の香巻きはめっちゃウマです!お気に入りなんですよーーーーー。高くて昔は滅多に買ってもらえなかったので大人になってのぷち贅沢です♪

■mmm 様
リアル堂郁メールを噴き出してもらえてよかったです。ドンビキで後ろに下がる人がたくさん見えたので(笑顔)

■ハル 様
会社の休憩時間はウッカリ楽しい事するとその後、仕事モードにならなくて大変ですよね~うふ♪

■6/21 14:31 無記名 様
後から読み直したら突然どHENTAIなあとがきで自分のHENTAIぶりにビックリしました(笑)

■葵 様
コメントありがとうございます。INDEXなのですがいつでもそんな感じでしょうか?携帯とPCと両方確認したのですが特に問題がなく……。容量が重すぎるのか、もう少し確認してみますねー。

■オウリ 様
純白のパンティがスッケスケじゃ堂上さん大変じゃないですかぁぁぁぁぁぁ。大変なのは郁ちゃんか?(笑)帰ってから下着ぐっしょり濡れちゃって大変だったなんて発言したら柴崎さん大誤解デス!

■りなと 様
こんにちはー。75%はほぼOKですか!まあそうでしょね(微笑)堂上さんの準備は200%なんですけどね~。宙を舞ったシャワーヘッドこそがタイトル?(笑)

■6/22 15:15 無記名 様
うむむむ?お名前がなかったのでどなたか解らなかったのですが、PCが壊れたとは!大変でしたね??早く直ると良いですね。。。学校では履歴消しお忘れなく(笑)

■cocoa 様
私のあとがき(だけではないですが)等はたまにメーターが振りきれておりますね。後で自分でビックリしたりしています(笑)でも笑って頂けたのであれば本望!!

■まの亜 様
勝手にピローのなかにゴツゴツしたナニかを入れる事にしてしまった(笑)冷凍バナナって溶けると小さくなって黒くなってシワシワになりますよねぇ(コラ!)

■たくねこ 様
枕の中に精力剤が入っていたら、何ともやる気満々な感じでいいですね!!(笑)なるほど流石ですたくねこさん!

■6/22 16:51 無記名 様
そうなんですねー。ヤケドは服の上からなんですね!実際の時には参考にしますね~。決してパンチュが見たくてスカートを捲らせたわけではないと思います!(ちょ!!)

■か~や 様
産後のお見舞いは見舞われる方の性格やお見舞いの方との関係なんかも色々あるから決して一概にいい悪いは決められないものですよね。
私は親しい友人に出産経験者がいないので、すぐはいかないものなのかな?なんて思っていたのですが色んな考え方があるんですね~。

仲良し仲間ならば大人数でも迷惑に感じない方もいらっしゃるでしょうし、仲の良いご友人であれば毎日見舞ってもらえたら嬉しいと感じるでしょうし。
色んな感じ方があるとは思いますが、それを相手に押し付けるのは折角の気持に水を差してしまうし難しいお話ですね。
とはいえ、一番大事な相手を想う気持ちがあればきっとどんな形であれ見舞われた方は嬉しく思ってくるのではないでしょうかね。私もノー天気タイプでしょうか?!

07:00 拍手お返事

