09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

姫は見た! =ねこにっき=

2010/06/09
おはようございますー。
水曜日ですね。

いつもご訪問ありがとうございますです!
なんだかだんだんと湿気が多くなってきましたね。
先日、ラブカップルとすれ違ったばかりだというのに昨日会社に行く途中後ろの車にもラブカップルが乗っていて信号待ちで思わずミラーごしにドキドキと観察してしまいました。

助手席に乗せた彼女の頭をクシャクシャ(堂上さんだ!!!!)
その後、彼女のホッペをプニプニ!
その後、彼女の唇に自分の人差し指をトントン!

プライベート空間を覗き見してしまったのは申し訳なかったけれど、いるんだ!ほんとにいるんだ!!と大興奮でした。
何に大興奮てリアル堂郁みたいな人たちがいることに大興奮。

「ったくお前は。しょうがないな」(髪クシャリ)
「すみません――絶対あってると思ったのに」
「お前にその辺りの才能は期待してないから安心しろ」(ほっぺツンツン)
「わ!酷!」
「唇、尖らせてるとキスするぞ」(唇とトントン)
「ココ!車だし!信号待ちですよ!?」


なんつって
もちろん、前には柴崎さん&堂上班他メンツさんが乗っていて一部始終を目撃されている、と。
何も見てないよなんて小牧さんに言われて、その日の飲み代は堂上さんのおごりに!!



はー朝からお腹いっぱいな素敵出来事でございました。

車の中って丸見えなんですね。
うっかり旦那にパンチの真似なんてしてたら丸見えだから気をつけなくちゃ!!と思いました。


皆様も、気をつけて下さいませね(微笑)



この下は、なんていうか猫です。

今日も一日頑張りましょう!!




とある方から頂いた入浴剤から出てきたねこまんじゅうを飾ってみた。
DSCF2200.jpg


ふっかふかのクッションの上で気持ちよさそうなねこまんじゅう。
DSCF2201.jpg


「ちょっと!!」
DSCF2198.jpg
アハハ、ゴメンゴメン。ふさふさしてたからつい★


「ったくもー。おちおち昼寝もできやしないわ」
DSCF2195.jpg
いや凄い寝ているし。つか、ちょっと動きたまえヨ(苦笑)


「!!」
DSCF2183.jpg
そんな隠れながら覗かないで。家政●は見たになっちゃうからさ(笑)




デブリ姫の腹にフィギュアを置いた所を泣き虫姫に目撃されたの図、でした。





ちゃんちゃん♪

07:00 雑記(日常・その他)

