07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ララを読んだか!?

2010/05/25
おはようございます。火曜日ですねー。
いつもご訪問ありがとうございます★

拍手のお返事がなんて言うかとっても滞っていてごめんなさい。。。
なんだか頭の調子がスッキリしなくてパソコンにあんまり触れないのですorz

特に昨日はなんだか低気圧の影響か、マックスパンチをくらってしまいました。
1粒300円の世話になり復活しましたが――このままじゃ薬物乱用頭痛に再びまっしぐらですよーーーう。
がんばらねば。。。


そんな私のありとあらゆるアレソレをふっとばしてくれたのはもちろん!アレですよ!

今日は、ちょっと叫びたいって言うかなんて言うか叫ばせて!
昨日はララの発売日でしたね?!

ララを読んだか?!

読んだと言ってくれ!!!!
(意味不明)



と言う訳で今日はララ的な叫びなのでネタバレしないでーーーーーえ!と言う方はスルーして下さい。







扉からスゴクなかったですか?!

この二人が付き合ってなかったら嘘でしょう?!
何をヒソヒソ話を?!
もうこのカットだけで、私のアレコレソレは相当満たされた!

二人でいれば頬笑みは絶えない


なんて書いてあるけどこっちはさ!

二人を見ていると妄想が絶えない!!!!!

っていうか

二人をみているとニヤケが絶えないよ!

なんつーかあふれてる!いろんなものが溢れすぎているワンカットで一週間はどんぶりメシがイケそうです!
堂上さんはこの郁ちゃんだけで一週間は――(自主規制)


そんでもって本編ですが、オリジナル要素も加えて凄く凄くキレーに展開していきますよねー。
スゴイよ!弓先生が好きすぎてヤバイ!(HENTAI!)

大河はさー絶対郁ちゃんの事が好きになっちゃうよなーと。
でもどじょさんが相手だったら、ってんで諦めちゃいそうではあるけどイイオトコに成長して迫られちゃったら郁ちゃんタジタジだろうねぇ(笑)


なんかこう、兄弟回想のシーンにジーンと来た後に
ターーーーーーーーーーーー!



堂上さんを信頼してる郁ちゃんに私のハートはポイ投げされましたよぅ!!!(><)

絶対助けるでしょう!そりゃ助けるでしょうとも!

堂上さんは心臓と身体がいくつあっても足りないね★

多分、もう郁ちゃんが走ってった時点で郁ちゃんを助けること前提で堂上さんは走ってるよね。

走ろうとした手塚を小牧さんが笑顔で「大丈夫、堂上が行ったから」なんてのほほほーーーーんと止めているに違いない。
あの指差しカットは「ほらね?」ってな具合で!!!


堂上さんしっかり抱きかかえてるけどどっち方向からきたの???という不思議が一杯。

昔々「あいつの体重(かるさ)なんて俺が知るか」とか言ってたけどもう知ってるよね!(微笑)
下手しなくてもその柔らかさまで知ってるよね!!!


そんな二人に超モエモエした後の郁ちゃんのセリフで私は吹きました。
そんな郁ちゃんが好きすぎるから!



そしてついに兄ちゃん登場!!!!!!


当然のことながらこの先の展開は――。

うあーーーーーーーー!絶対最後まで読ませて下さいよ!弓先生お願いーーーーと転げまわりました。


まだね。みたいシーンたくさんあるんだ!


えっとね、堂上さんがレストランまで迎えに来てくれるシーンとかね!
郁ちゃんが王子様を知っちゃったあのシーンとかね!

水戸のランドリーで助けてくれちゃうシーンとかね?!


一番みたいのはもちろん別1のアレだけども――。

どうか頑張って最後までお願いしますとこんな所から祈りをささげてみたいと思います。


立ち読み隊の皆さんはどうぞ絶叫にご注意を!!!

あと頬筋引き締めてかかれ!


雑誌のヒモが外れている幸運を祈る(^^)>ピシ!!!

↑間違っても自分でハズさないでね★(笑)




PS
ちなみに扉のあのイラストはさ初デートの待ち合わせでもイケる!

郁「教官、おまたせしました!」
堂上「(早く会いたくて)待ちくたびれた――。その格好、似合ってるぞ」
郁「えへへ。がんばってみました」


なんつって、目撃者は全員砂糖病に感染カクジツだ!!! 



07:00 雑記(日常・その他)

