09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

反応 =ねこにっき=

2010/05/23
おはようございます。
日曜日ですねー。
昨日は暑くなかったですか?!ってお住まいの地域に寄るとは思うのですが、私はとっても暑かった!

気温自体はそんなに高くなかったのに、お昼寝してたら布団が暑くて(ちょ!!!!)
しかも、突然ゲームがやりたくなって夕方4時頃にゲーム屋さんへ出かけたら車が大渋滞(歩け!)
歩いて15分のゲーム屋さんに来るまで30分かかって到着。
下調べをして高評価だった【戦場のヴァルキュリア】を買ってみたものの玉砕orz
評価だけじゃなく自分の好みと言うものも考慮に入れるべきでした。トホー。

面白いと評判のヤツはどれも外国のグロっちなのが多くてでもそういうののリアル感がすきだったりするとかなり選択が難しいです。。やたらとカワイイ子キャラがキャラキャラとした衣装で出てくるのより無骨な感じの軍隊モノの方が好きなので(笑)

しかも名前が自分で自由に設定できると盛り上がり度が高いですよねー。
どうしよう昨日買ったのにまた違うのが欲しいです(BAKA!)


うううーん。ゲームって本と同じでコレだ!!!!って言うの出会うまでが長いですね。

昨日も旦那が仕事で6時頃帰宅して、疲れているだろうからと9時半には寝る準備を整えていたら、風呂に入ったはずの旦那が何故か服で登場!

「今から会社行ってくる!」
「はああ?!寝てないのに寝ぼけてる?!」
「やらなきゃならなかった作業を忘れてた!風呂で思い出したから!すぐ戻ります!」

とチャリで激走していきました。
取り残された私は寝る支度バッチリで茫然。
戻りますと言うことは一応待っていてと言うこと?
うー?と悩みつつ結局一度消したパソコンをつけてまたネットに興じました。

こんな漫画みたいなことあるんだなーとビックリした夜でした。

ちなみに郁ちゃんにも同じことがあったらおもしろいなぁ。
でも絶対堂上さんが先回りしてやってくれてたりするんだろうな。

「篤さん!」
「なんだ?何した!」
「違う!してなかったの!」
「なんだ!何をだ?」
「今日絶対やる様にって言われてたアレとアレ!いま思い出したから庁舎に行ってくる!」
「馬鹿!落ち着け。それは俺がやってきた」
「へ?」
「一応帰りにチェックしたら未処理だったからやってきた。仕事の事だから明日次の仕事の時に説教するつもりだったんだ。家に仕事の説教持ち込むのも何だからな」
「うそ!ごめん」
「まあ、いい。その分は今夜返してもらうつもりだしな」
「え?!仕事のことは家に持ち込まないんじゃなかったの?」
「それはそれ、これはこれだ。明日は休みだしな?ゆっくり寝ててもいいから安心しろ」


なんつって結局は風呂からバスタオル一枚で飛び出してきた郁ちゃんはそのままベッドに放り投げられるに違いないのです。まだ服着てないーと叫ぶ郁ちゃんにどうせ脱がすんだとか行ってくれちゃったりしてナ!


さてー今日はこれから主任さんちの猫ちゃん様子を見に行きます。
金曜の帰りにも行ったけど、新人猫ちゃんに超ビックリされてもう強盗扱いでしたorz

今日も凄く怒られそうだなぁ。
ウガーオ!ウガーオ!と鳴き叫ばれて窓によじ登ろうとする姿が可哀想だった。。。。
今日は手早くお世話をして退散しようと思います。
ナデナデしたかったなぁ。トホー。

旦那は、女の人だからビックリしたんだよ。俺ならきっと大丈夫だ!と根拠のない自信満々でついてくるそうです。
こういう競争心て結構ありますよね。
相手にできないこと自分にはできるかも!って思っちゃうミニな戦い(笑)

ビンのフタが開かなかったら皆で俺にもやらせてと群がっちゃうアレ。
ちょっとした事だけどなんか楽しいですよねー★


この下はそんな話をウチのにゃんずにしている時の四者四様






明日、他のにゃんちゃんのお世話に行くよー。


「……へえ」
DSCF2127.jpg



「何時出発?」
「へ???適当に――」
「俺もいく!」
DSCF2129.jpg

「いや、無理だよ。向こうがビックリでぶっとんじゃからね」


「えええぇえええええ?」
DSCF2131.jpg



「ふんふんふふーん。そいつらウチにはこないんでしょー?」
DSCF2135.jpg


「次のご飯まであとどのくらいかしら――」
DSCF2136.jpg





フリーダムにゃんず。




今日は主任さんちのにゃんにゃと少しだけお近づきになれるといいなぁ。


それでは皆様どうぞよい一日を!

08:18 雑記(日常・その他)

