09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日光浴 =ねこにっき?=

2010/05/20
おはようございますです。
木曜日ですねー。珍しく仕事がピークを迎えておりますたねです。
一年に数回しかないピークです(笑)

今回の月の使者土産はかなり小さなお土産でした!!!
なんだろう!?豆乳が効いた?!早目の1粒300円が効いた?!と大興奮です。このまま順調に順調に立ち去ってくれるといいなぁ。
ミニな頭痛はあったのですが薬を飲んで押さえられる程度のレベルだったことに大感激でした。
いつも一日は絶対どうにもならない日があるので。。。。

そんな訳で?豆乳の麦芽コーヒー飲んでます。
身体に良いだろうと信じて飲み続けてまた体調壊したりするのかな。。。
豆乳は取り過ぎると女性ホルモンに悪さすることがあると聞いたけど200の紙パック1本くらいなら影響ないのでしょうかねー。なんでもやり過ぎはアレですけどついハマると延々と繰り返してしまいます。

いまハマってるのは中華風のクラゲと鶏肉のサラダ。
イズミ●というスーパーのお惣菜なんですが激ウマで一人でエンドレスで食べ続けています。


って本当にどうでもよすぎる呟きですね?!


あとね!スッゴイアホなんですが、豆乳って【マメチチ】とも読めるねぇと思ったんですよ!(BAKA!)

玄「おう、笠原ずいぶんお似合いなもん飲んでるな!」
郁「へ?!これただの豆乳ですよ?隊長」
玄「まめちちだろ!マメチチ!」
郁「!?」
玄「堂上ー、お前も男ならもっと頑張ってやれ!」
郁「失礼な!豆よりはありますよ!っていうかセクハラです!!!!」
堂「笠原、投げ飛ばしていいぞ。俺が許可する!」


なんつって★(すみませんアホで)


この下はなんていうか猫で。すみませんいつも変わり映えしなくて。
しかも拍手のお返事がタメタメしていることもすみませんとこっそり謝らせて下さい(ペコリ)








ある日。
カーテンからにゅーーーーんと伸びるアシ!
というか尻?!
100515_140324.jpg


「なによ!」
100515_140350.jpg


いえいえ、ケッコウなボディですコト。。。。。。
市街戦じゃなくて紫外線は美容の大敵ですよおぜうさん。。。。。


100515_140413.jpg
なんか尻が、猫さんの尻じゃないヨネ?(苦笑)



「イイカラ ハヤク イケ」
100513_182101.jpg


うん、いってきます。
いってきますとも、今日もおばちゃんは皆さんのカリカリ代を稼ぎにいってきますヨー。




と言う訳で皆様も、気をつけてイッテラッシャイです★

私もがんばるー。珍しい仕事ピークを笑顔で乗り切ります。

07:00 雑記(日常・その他)

