07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デブーリン♪ =ねこにっき=

2010/05/15
おはようございますー。土曜日ですね!

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

昨夜は凄く眠くて9時半前に寝てしまった所旦那からカエルコールがあって、携帯が本山から落下!
ゴミ箱にスコーンと落ちたらしく朝起きたら携帯がゴミ箱に!
しかもストラップが壊れていました。自業自得とはいえ悲しい朝でした。

本の山積みの上に携帯を置くのはやめまししょう(誰も置かないだろう!)

しかも夜中に旦那に「風邪ひくよ」といわれて「ハイ!」と元気よく返事をしたことは覚えているのですが夢だったかと思って聞いたら現実でした。
寒いのに何もかけずに寝ていたから思わず声かけちゃったよ。と。
声じゃなくて布団掛けてくれヨと思う私はサイテイですかね(苦笑)

今日は久しぶりに頭(頭痛)の病院にいってきます。
一粒300円の在庫がねー。
完璧に良くなるって言うことはやっぱりないよねー。
この後の土産パンチの時にはいったいなにを使えば症状が和らぐのか知りたくてたまりません。
やっぱ豆乳か!?

一粒300円の病院は朝から大混雑なので開始の30分前に行って診察券を入れなければならないのでもう少ししたら出かけなければorz
午後はまったりと携帯のグ○ーでゲームに興じたいと思います。
旦那を紹介して1500ポイントを手に入れたので新しいつりざおが買えたんだ(笑)

あ、もちろん拍手のお返事もしっかりかくのです!
私の熱い思いを皆さんに叫ばなければ!(自分の為のお返事なのか?!)


この下はちょっとデブリ姫など。






椅子に座るデブリ姫。
ちょこっと出た頭がキュート★
100430_193440.jpg


テーブルの下でご対面。
超ビックリ
「あ、あんただれ?」という声が聞こえてきそうです(笑)
100430_193457.jpg


尻シンクロ!
尻尾に注目★
100504_215453.jpg





デブリ姫だけいつもなんだかちょっと変。


猫の中の猫のはずなのに中には絶対人が入っていると思わずにはいられない――。



最近ずっと欲しくて手に入らなかった おーはしるいさんの「そんな毎日2」をお取り寄せして大満足。
ポパイというアメショちゃんと誕生したばかりの娘さんとの世界が描かれていてほんとに可愛い!
ポパイ君はシルバーっぽいのに顔の系統がオッサン王子に似ているのでこの写真激似!と旦那と盛り上がりました。

たった2冊しか出ていないのですが撮ってもお気に入りの猫まんがデス♪

未読の方はぜひぜひ!オススメです★


今日も良い一日を!!!!
07:42 雑記(日常・その他)

