09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

狼猫と二匹の人間 =ねこにっき=

2010/05/08
おはようございます。
土曜日ですね★

昨日はいまひとつのお天気でしたが今日は晴天!!!
旦那はお仕事なので運動の為に?歩いてジャスコ(片道徒歩30~40分?)に行ってこようかなーと思ったりしているたねです。

皆様いつもご訪問頂いてありがとうございます。
拍手して頂いたりコメント頂いたり、大した記事が載せられないのに申し訳ないなぁと思いながらもいつもとても感謝しております。
意外にも昨日前フリしたカカオ××%チョコへの反応が凄くて思わず笑ってしまいました。
皆さん通る道なんですねー。
なんとカカオ99%にチャレンジしたつわものが何人かいてその感想も【悶絶もの】【砂を噛んでいるよう】などさまざまでした。86?でもスゴい苦かったのに99とかもう無理だし!

ただカレー?に入れたりするとコクが出るらしいですよーーーーーナルホド!

やはりチョコは甘いのが一番ですね。
お口直しに食べたキットカットの美味しかったこと。

とはいえ食べ過ぎに気をつけなければ!!!
どんどん代謝が悪くなっているのか車生活が悪いのか両方なのかすーぐ太るので。トホーorz



さて本日はちょっと趣味に走りまくった猫の一部写真でも。
猫手フェチの方にはお楽しみ頂けるかも?(笑)

お時間とご興味があれば★





俺のものは俺のもの、皆のものも俺のものというジャイ○ン的狼猫、チビ王子。
昨夜旦那の遅い夕飯をしつこく襲撃するのでカートにポイ★
DSCF2079.jpg


クンクンクンとピンクのお鼻
DSCF2081.jpg


じぃっと覗くつぶらな?瞳
DSCF2084.jpg



にゅっと生えてきた手!
DSCF2074.jpg


手!
DSCF2083.jpg


手!!
DSCF2076.jpg


はふん。可愛いー(BAKA!)
DSCF2077.jpg



この手を見て【狼と七匹のこやぎ】を思い出しました。
手を白くしてこやぎ達を騙す悪いオオカミさん役。
でも実際に閉じ込められているのはチビ王子ですけどね(笑)


「おかーさんの手はもっとぶっといもん!」
「おかーさんの手は根元までまっしろだもん!」


床に落ちているおかーさん↓
DSCF2068.jpg





注:これはカートの悪い使い方なので良い子は真似しないでね★(しないだろう!)


07:12 雑記(日常・その他)

