09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

猫車 =ねこにっき=

2010/05/05
皆様おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます!

ついに連休最終日となりました。後半連休に入られた方はまだまだこれからだと思いますが、前半チームさんは明日から出勤ですね。
いやー本当に会社行けるの?っていうくらダラダラとした休日を過ごしました。
唯一活動したのは昨日の友人とのデートくらい?

以前にもちょいとブログに書いた高校時代からの友人なんですが、どこに行こうかと話していたら突然【バッティングセンター】に行きたい!と。

女子友からバッティングセンターを希望されたのは人生で二度目。
ちなみに一度目も同じ友人でした(笑)

近場でバッティングができる施設はラウンド○ンくらいしか思い至らず、ヨーカドーで食事をして隣のラウンド○ンでバッティングとピッチングとコインゲームとクレーンゲームとボーリングをしてスタバでお茶を飲むというコースで一日過ごしました。

ちょっとしか遊んでないのにもう腕がバキバキだった!
きっとバッティングセンターとか堂上さんと郁ちゃんが行ったら白熱するんだろうな。
ただアレはコツがあるので、きっと途中から堂上さんの鋭い指導が入りそうな気が。

「もっとしっかり目を開けて玉を見ろ!」


あれ、このセリフだけ聞くとちょっとHENTAIチック(微笑)

そんで腕が痛くなっちゃいましたーという郁ちゃんに「ったく、ちょっと見せてみろ」とシップとかで手当てをしてくれるに違いない。

堂上班でボーリングとかしたらどうなんだろうか。
郁ちゃんに手取り足とり投球指導する堂上さんを想像すると鼻血モノですね!

ちなみに私数年ぶりでしたがスコアは100でした。
100ピッタリってちょっとすごいですよね!!!!!
またボーリングに行きたくなってしまいました。スカっとしますねーボーリング!



この下はにゃんの日記になりますです。

皆様もどうぞよい一日をおすごしくださいませー。




大特価、今ならポイント×倍、在庫残りあと×個

こんな売り文句に華麗に踊らされているたねです。
ずっといずれ必要だといっていたアレ、最安値?!と思いはりきって買ってしまいました。

猫カートじゃなかったペットカート
DSCF2063.jpg

上を外して車に乗せるのもOK畳むのもOKという品。
耐荷重 15kg(だったかな)
あ、ギリギリアウト(笑)



「どれ、こうやるのかしら?」

泣き虫姫。押す方向がちがうよー。
DSCF2053.jpg


1階と2階があるのだー(下は荷物入れです。ペットは入れられませんが勝手に入ります)
DSCF2055.jpg


「なかなかイイナ!」

他の子を追い出して入りこむチビ王子。
DSCF2062.jpg

結構人気でかわるがわる寝どこにしています。
とりあえず、良かった――かな?



もうすぐ予防接種の時期なので皆でこれに乗って行きますよー。
っていってもサイズ的に全員は入りませんが(笑)

三匹イケる!と思ったのです

王子、デブリ姫を入れたらなんだか……。

王子、チビ王子、泣き虫姫ならイケそうですがこのセットはちょっと中でのケンカが怖し。
ほんとはチビ王子だけ別にしようと思っていたのですがデブリ姫が少々ふくよか過ぎる為、断念せざるを得ない気がします。


旦那は「入れたら入れたで皆でみっちり詰まってかえって安心なんじゃない?」と笑っていましたが入れられる方はたまらないですよねぇ?

07:00 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。