07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

4/26-27 拍手お返事

2010/05/01
皆様おはようございます。
今日から五月!そして土曜日ですねー。

既に連休の方もこれから連休の方も、世間のお休みこそが働き時!という皆様もこんな所まで今日もおいで下さってありがとうございます。

たねは連休二日目を終えた訳ですが、ハリの先生に「たねさんの筋力は弾力がないからもっと運動した方がいいですよ」と言われました。
せめて一日30分は歩くべきですかね?!

うっかり家に閉じこもってベルバラ愛蔵版をイッキ読みして涙ボロボロこぼしている場合じゃなかったか?!
いやしかしベルバラ凄い、何度読んでも涙が止まらないのは私だけですか?(笑)
知っている方しか解らないと思うのですが「俺は待った!十分すぎる程に待った!」シーンがたまらなくツボなんですよねー。堂上さんも待ったよね。十分すぎるかどうかは別として色々総動員して待ったよなぁと★

待った男のリミッタが吹っ切れた瞬間がたまらなくいいですよね。

あと、最近携帯でプチプチと【ふたりエッチ】を読んでいるのですが、色々知らない私には大変勉強になる内容でほほーーーうとかははーーーんとか言いながら携帯の電池を毎日極限まで消耗しております。
本で買いたいけど置き場に困るそんな大人用?の漫画です。
ちょっとこうレトロチックな感じのラブラブ感と痒さがたまらなくイイ。

郁ちゃんが女子寮でこの漫画が回ってきたら、顔赤くしながら必死で読んでしまうかもしれないと(笑)

色々説明が乗っているので、知識(使えるかどうかは貴方次第!みたいな(笑))参考にも。

「柴崎!柴崎!」
「んー?何興奮してんのあんた」
「こ、これとか本当なの?!」
「ああ、この間回ってきたヤツまだ読んでんの?結構ハマってるわよね。そんなに面白いもん?」
「面白いって言うか――色々知らない事がかいてあるから」
「なるほど、愛しい愛しいあの人の為にお勉強中ってわけね」
「べ!別にそういうんじゃ」
「いいんじゃない?あんた今時珍しいくらい純粋培養だし?」
「もっと色々解ってないと教官に迷惑かけちゃうし……」
「そー?そんな迷惑ならいくらでもかけられたいでしょうよ」
「って、そこらへんはいいから!コレこういうの本当に皆してるの?」
「ああ。コレ?まあ人によりけり?」

なーんて具合で郁ちゃんの参考書にはピッタリな内容となっております(本当か?!嘘か?!)

おっとまたなんか朝からシモトークですね!
いやはや。軽くスルーしちゃって下さい★


この下は4/26-27分の拍手コメントにお返事です。
いつも楽しいコメントありがとうございます!!!







4/26

■cocoa 様
パスタじゃなくて郁ちゃんと絡まりたい堂上さんにバンザイをありがとうございます(オイ)
そしてフォークでのつっこみにも受けて頂いた様で。
堂上さん血まみれになっちゃいますね(笑)

こんな馬鹿と恥が順番に列をなしているブログを楽しんで下さって有難すぎます。
これからも励みたいとおもいます(ええ?!)


■りなと 様
こんにちはー。ついに連休初日がやってきましたが
なんだか気分が上向かない開始になりました。
嬉しいはずなのにどうしたのだろう(苦笑)

りなと様宅ではメインが同じと言う事はあまりないのですねー。
我が家も実家ではそう言えばメインが同じって言う事はあんまりなかったかも?
今は二人なのに大量に作り過ぎなのかもしれません(笑)

恋人ゴッコに夢中の堂上さんは、キスの一つくらいはしておく必要があるだろうとか真顔で言ってくれたらいいと思います。
郁ちゃんがそういうもんですか?!と驚きながらも、簡単に納得して「初めてなのでお手柔らかに」とキッスを(マテ!)


■ぴぐ 様
しょっぱなから堂々と立場利用の堂上さんを生温かく見守って頂いてありがとうございます!
このくらいのフライングはいいだろ?と開き直りまくりにちがいないですね!(笑)


■無月 様
ララデラいかがでしたか?
素晴らしいシーンの数々ですよねー。
私等枕元に置いて何度も読み返しております♪


■たくねこ 様
旦那様も大人になられたのですね?(違う?)
今まで譲らなかった事を突然譲られたらビックリしますよね。
何かウラがあるのかと疑いたくなる私はクロい!(笑)

どじょさんはもう出掛ける前に滝で一発(ナニを?!)
済ませておりますから安心ですとも。
スカートから足がにょっきりでていても風ですこーーしめくれても♪


■mist 様
頑張るどじょさん達を応援しながらゴロ寝ウィークに突入しています(笑)
とはいえ寝すぎは片頭痛の元なんで程程にしないといけないし。
どこかお出かけとかをしたいなーと思ったりする今日この頃です。
が、しかし一人でお出かけできる程行きたい所もなくてorz

こりゃ堂上さん達を追跡しまくるしかないか?!


■オウリ 様
チラチラと郁ちゃんのあんよを眺めちゃう堂上さんは郁ちゃんに不思議がられるんでしょうね~。
「きょうかん?どうかしましたか?」なんて。

オウリ様のお宅では同じおかずはOKなんですねー。
色んなお家がありますもんね。
よし!我が家はこれからも鍋三日!おかず二日で(ちょ!)


過去のSSにもコメントありがとうございます。
大人のオマケはあったりなかったりですが、あった時はラッキィと楽しんで頂ければ♪
なんかこう妄想力が豊かすぎて?自分の中でフィニッシュ(ちょ!!)しちゃったりして
書けないときもあるんですよーーーう。


■まっつー 様
ゆったり船旅的連載ですしのでマッハじゃなくて大丈夫ですヨ♪
堂上さんも絶対衣装を並べて、コレか?いや――これじゃあ気合が入りすぎか。
ならこいつ……だとちょっと気を抜き過ぎか?
ちょっと前のこっちの奴の方が郁とバランスいいか?なんて
ああでもこうでもない所にこまっきーがやってきて「ああ、明日の準備中?って――それは流石にないでしょ」

とタキシードを指してくれるといい♪

今回は湖遊覧船なので?波は柔らかなモンです。ハイ!


■翆里 様
今回は渋谷ですよー。
青山は――多分近くて少し遠い???
私ってば関東近辺に住んではや十年は経っているのですが
地理が良く解ってなくて(チョ!)


カレーからカレースープへの移行素晴らしいですね!
他のお料理も手を加えて出すという事はもしかしたら新人君のお宅でもそういう感じなのかもですね。
我が家では昨日半分食べた皿がそのまま半分欠けた状態で翌日レンジを通過して食卓へ(ええ?!)

色気もなんもあったもんではありませんね。新人君の驚く顔が目に浮かびます(全員驚く?!)


■ちぴ 様
旦那さんは体力勝負のお仕事ですか!
しかもお子様も二人小学生の男の子ならそりゃあもう!ガッツガッツ食べてくれて気持ちいいでしょうねー。
作りがいもあるのではないですか?

我が家はなんというかたくさん作ってもちょこーーっとしか食べてくれないので(本人はかなり食べているつもりらしい)
小さなフライパンで半人前くらい作って丁度?って感じなんですよー。
しかも好き嫌いが多くてなかなかヒット作を作れないので(私にレパートリーがないだけともいう)

ペローーーリと食べて元気いっぱいでいてくれたらそれはそれでとっても素敵だと思います★
我が家はもう期限だーーーと無理やり食べて気分悪くなったり腹を壊したりとなんというか
食材の皆さんに大変申し訳ない事態になりやすいので。


おっとSSのお話ですが、お店で座っている時に郁ちゃんがちょっとお手洗い行ってきますねと
スカートで横をふわりと通り抜けられたら堂上さん思わずドキンとしちゃいそうでしょね~。
あれ、どんどん堂上さんがHENTAIに!?


■かずちゃん 様
ドンブラドンブラと流されて参ります。

人の立てた波にも流されちゃうおわん形遊覧船?(笑)


■UMBRELLA 様
堂上さんはもう、大ラッキーと思いつつもいつもの鉄仮面で!
郁ちゃんはスカートって二回書いてある所にちょっとウケました。

ふわふわしたおすそ辺りが重要なんですよね♪
ふわふわのお裾のスカートは押し倒す時に便利だから(違う!!!!)

先に私が白熱してしまいました。
青少年にむかってなんつーコメント返し。


■ななこな 様
こちらこそいつもコメントをありがとうございます。
私など時たましかコメントができなくて申し訳ないです。

堂上さんてば付き合ってるフリってことを忘れてもっと盛り上がりまくっちゃえばイイとか思ってしまう訳でして♪
腰まで抱いてくれたらいい。

教官、カップル皆なんかピッタリしてますね?
あたしたちもああいう風にしないと怪しいですか?なんてコソコソ言われて、そんな事もないだろうに
一応しておいた方が無難だろうとかいいつつ腰タッチを(HENTAI!)


■ありまま 様
食材配達!!
確かにー献立もついてくるって言うはなしですよね??

我が家は食事を配達してもらわないと駄目かもしれません(笑)
材料は材料でしかない!(威張るな!)

新人君はお若いのにとてもしっかりした青年の上、よい企業にご就職なので専業主婦も全く夢ではないだろうと。
司令塔も専業主婦で子供二人くらいなら全然問題ないと言っていたのでそのくらいは稼げていると(オイ)

我が家もそんな事いってみたーーーーーーいと叫んでおきました。
夫婦そろって職場ヒッピーなので。
いつでも荒波の中を木の葉みたいにゆられております★
木の葉なら沈まないか?(笑)

堂郁はもう恋人じゃなくても一口交換くらいは余裕で♪
おそらく飲み会でも一口下さいを郁ちゃんは堂上さんにいっつもおねだりしているに違いない。

堂上にしかねだらないよなと噂されているはず!


■ゆず 様
はじめまして、こんにちはー。
楽しんで頂けて良かったですー。

我が家のにゃん。おっさん王子も本名は『ゆず』なのでなんだか親しみが★

ちょっとでも楽しいお時間を過ごして頂ければ本望です。
またアッハッハと思ったらパチっとして行ってやって下さい♪






4/27

■しっぽ 様
おかず三日はOKなんですねー★
とはいえしっぽ様宅と我が家とはきっとおかずの質が違うとは思いますが(笑)
なんつーか我が家のおかずは、これがオカズ?!という感じのものばっかり。
もやしときのこを醤油炒め、二日とか(オイ)

お鍋→お鍋→お鍋→うどん→おじや

素敵なコースですね!!!
我が家は大体はうどんがなくておじやのコースとかあります★

SSですが堂上さんはもうアマアマを堪能するべくハラペコ状態にして
参戦しているに違いない?(笑)
もちろんほっぺについてるぞ。もペロリで(ちょ!)

郁ちゃんもダメダメ、フリだから!!!!
教官すごいなぁ。きっと恋人との過ごし方慣れてるんだなぁとかちょっとしょんぼりしたりして?


■4/27 8:22 無記名 様
郁ちゃんブログネタ?に興奮して頂けて嬉しいです。

恋の相談最高ですね。
男の人はやっぱり胸の大きなコの方がいいんですよね?なんて。
Dさんは、体型で好きになる訳じゃないんじゃないですか。俺はそういうのはきにならないですよ。
なんつって(笑)

アンタダレ!的な丁寧さで実は堂上さんだったと知ったら、まあ大変!

そしてリアル話ですが濡れた道路で転んで骨折とは!!!大変でしたね!!!
私も雨上がりのマンホールの上で自転車のブレーキをかけてしまい
ひっくり返って茂みに突っ込んだ事がありました――。
濡れた道路及び濡れた靴で店内は本当に危険ですよね。
お互いに気をつけましょうーーーー。


■ぴぐ 様

**
明日はお休みなので、切らしてた紅茶を買いに立川の×ピシアに行ってこようと思います。
いい天気だといいなぁ。

**

なんてブログっていうか呟きの方か?!と思えるミニブログを見た堂上さんが
さりげなく立川の×ピシアのあたりをウロついていて「お前も買い物か偶然だな」とか言ってくれたらいい★

もちろん柴崎さんには、あの子には黙っててあげますよー?と口止め料を要求されると良い♪

ちなみに堂上さんは、どんなお茶がお勧めですか?なんて聞いて郁ちゃんの好みをもサーチ!

なんか姑息な堂上さんになってしまう?(笑)


■おかぴ 様
別冊1はアマアマアマアマでしたね!
何度読んでもバイブル!

堂上さんはもう!なんでも練習と称して郁ちゃんにアレコレを。
そして堂々と郁ちゃんの男友達にガンを飛ばせる★

そしてブログネタは確かに!携帯派でしょうねー郁ちゃんは。
最初はなんとなく面白いからやってみーと勧められて何となく始めたけど
誰にも言ってないしだれも来ないと思っていたら
ある時から現れたDさんのコメントが嬉しくなってきて段々とDさんと二人きりのブログ通信見たいになってしまうと!

こっそり隠れてブログ書いたりしてるとこ、可愛くて好きよーと柴崎にからかわれながら
柄でもないブログをひっそり続けていたりして。

Dさんどんな人なのかなー。
会って見たいなぁなんて思い始めちゃったりして。
堂上さんはだんだん自分が演じてた?Dさんに嫉妬し始めたり?!

Dさんてどんな方なのか凄く興味が沸きますなんて、書かれちゃったら堂上さんが
そんな簡単にオトコに心を許すな!とか嬉しさと苦しさの葛藤ですね!


■たくねこ 様
調べちゃいましたよーーー。
しかし社員旅行で本当に行っちゃったのですね。
『解らないコ』は天然ちゃんなのでしょうか?
いやー説明するのは羞恥プレイですね!

『たね』の私ならば堂々と説明して差し上げるのですが
流石に会社での自分は口にしないでしょうねー。
写真撮ってって彼氏にきーてごらん★と!


■hiromama 様
郁ちゃんブログって郁ちゃん一体何を書くんだろうなーと考えたりして。
でも何となく日常の事ポツポツ呟くブログをやり始めてっていう設定面白ナーと。

コメンターは当然Dさんだけだったり★

Dさんはどうやってこのブログ知ったんですか?
どこにもリンクとかしてないのに――とか聞かれたDさんは
たまたま、見つけたとでもいい訳を(笑)

やればやるほど正体が明かせない?!

柴崎ネコ拝見しましたよーーーーう。可愛らしかったです!
郁猫とは違った可愛らしさが!!!
ちゅっとしたらまさにお姫様姿になりそうですよね!


■オウリ 様
不定期連載をお楽しみ頂けたようで有難うございます。
大量の残骸に、ドレだけ頑張ったの!!!と思った方は正解と言えば正解。
でも頑張ったのはどじょさんじゃなくて郁ちゃんだった!という(笑)

いつも過去のモノにもコメントを残して下さって本当にありがとうございます。


■ariko 様
ブログネタ気に入って下さってありがとうございます。
小説化できそうだったら、頑張ってみますね。
なんかこういうチマチマ進む展開のお話は先が長くなる傾向にあるので
短編読み切りで書けないのがアレなんですよね(笑)



07:00 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。