07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

4/22-25分 拍手お返事

2010/04/27
おはようございますです。
火曜日ですね★

私的事情ですが明日行ったらお休みなもので、ウキウキワクワク仕事が手につきません。
(いつもついてないだろうが!!と堂上さんに叩かれてしまいそうですが(笑))

昨日ふとブログのチェックをしながら、郁ちゃんがブログをコッソリやっていてそれを柴崎辺りから聞いちゃった堂上さんが、郁ちゃんのブログを確認するのが日課になったりしたらどうだろうと思ってしまいました。

もちろん図書隊な事なんかは伏せて、仕事で失敗しちゃって落ち込んだ話とか厳しいけど優しい上司に慰められちゃった事なんかをホクホクと綴っていて堂上さんがブログでもさりげなく励ましやアドバイスをしたりして最近Dさんって人がコメントくれるようになったんだけど、凄く親身になってくれてなんか教官がもう一人いるみたいなんだよー。

なんて柴崎に報告を。

ブログを通して心通わせちゃったりして、本物の堂上さんの前では意地張っちゃうのにブログではやけにしおらしく反省とかしていたら堂上さんもラブが止まらなくなっちゃうだろうなぁオイなんていう妄想に浸りました。

実はDさんが堂上さんだったと知った時の郁ちゃんはきっとゆでタコだろうなぁ。
ああ楽しや。


さてさて、本日も妄想――じゃなかったお仕事などなど本業がんばりましょう~。



以下拍手お返事です。
4/22-25分になります。

スッカスカのカニの足並みに身がない記事の日々なのに色々考えてコメントをつけて下さり本当にありがとうございます。おトイレタイムの心のオアシスです。

本当にありがとうございます!







4/22

■hiromama 様
寒くなったりあったかくなったり本当に嫌な寒暖差ですよね。
夫婦の日の郁猫拝見しましたよーーー。
いやーお嫁姿に堂上さんの嫁に?!と思ってしまいました。
ちゅーをしたら人型になって二人は幸せに暮らすんですよね?
それともお風呂に入ると人型になるとか♪

絶対に堂上さんは嫁になんか上げませんよね★


■UMBRELLA 様
風邪からの復活おめでとうございます。
やはり若者は回復力が違いますねーーー。
会社の方など一回風邪引くと延々とゴホゴホ、ズルズルしてしまって凄い悪循環です。
皆治りが遅くなったと口をそろえていいます(笑)

タックルが低く入りやすいというコメントを読んで堂上さんがタックルする姿で想像を!
いやーカッコイイですね!
青春だーーー★





4/23
■ネタ的に匿名でw 様
素晴らしいコメントを有難うございます。
ちょっと公開レスでは書けませんが、私も実は同じコトを想いました。

色々な意味でスズはピーにと耐えられるという事で(微笑)

うふ♪


■cocoa 様
そこかしこでどんな事を想っているのかぜひ今度教えて下さい♪
とりあえず魚肉ソーセージとかでしょうかね?(笑顔)

図書館戦争全部揃いそうなんですね!!!!
ぜひぜひ堪能して下さい。
原作の方ですよね??アニメとかでしょうか?
生の教官と郁ちゃんはスゴいですよ!
この二人はーーーーーと叫ばずにいられない(微笑)


■おかぴ 様
ワンちゃんは飼い犬さんなんですね!
安心です。ノラちゃんは猫さんと違って保健所につかまっちゃいますもんね。。
映画見て来ましたよーー。
新しい小五郎さんは映画では極力しゃべらない設定になっているのだなと思ってしまうほどに
ひたすら寝ている形がとってありました。
やっぱり違和感があるからなんでしょうかね。いつもはもうすこし活躍するのに。
神谷さんの印象が確かに強いので降板された時は、ファンの事もちょびっと考えてほしいなぁと
図々しくというか失礼にも思ってしまったクチでした。
それだけスキだったという事なんですけどね。

新しい方も頑張って似せてはいるけどやっぱり全然違うので慣れるのに時間がかかりそうです。

声ってやっぱり重要ですよね。
ドラちゃんなんて声優総入れ替えになってから全く見なくなりました。
声だけじゃ誰がしゃべっているか解らないので(苦笑)
昔のドラちゃんが懐かしくなってきた今日この頃です。

おっとコナン映画ですが今回、ボチボチと良かったですよ―。
機会があればぜひ★





4/24

■りなと 様
こんにちはー。
鈴焼はほんとに色々と思う所のあるカタチでした。
言葉にしなくても通じますって私には言葉にしましたが(笑)

新しい連載は短いものではありますがまったりと堂上さんの苦悩的船旅をお楽しみください。
郁ちゃんはもう、多分どうしよう!とかあわあわしちゃうんでしょうねー♪

どうやらココでは皆キスするみたいですね!教官!お願いします!なんて(どんな場所だ!)


■おかぴ 様
後輩がオトコと解れば堂上さんは、もしも頼まれなくてもついていってやるか?
なんつってついてくるかもしれませんね。(ついてくるっていうのを変換したら突いてくるになりました。堂上さんのHENTAI★)

海のオトコは港ごとに女がいるってよく言いますよね。
本当なんでしょうかねー??
確かに堂上さんの港は郁島だけですね♪


■みーきねこ 様
なんと!!!!
鈴カステラというか鈴焼?は人それぞれなんですねー。
私もサンプル少なんで知りませんでした★

結構賛同者もいたので、ハーフハーフくらいでしょうかね?


■ななこな 様
確かにアレの撮影をしている私はヤンデスギですね!
いやーだって全部角度を見せないとと思って!(バカ?!)

旦那にも写真撮りなと笑われたのでヤケになって撮りましたとも。
ちょっと練乳は手元になくてってあってもそんな写真を朝から乗せる勇気が――(笑)

悪魔の椅子は本当に悪魔的です。
値段も悪魔的です。ハイ。

コナン楽しんできました。
隣の隣に座っていた子供が気分を悪くしたようで(多分ポップコーン食べ過ぎ)
途中ちょっと騒動がありましたが、一緒にいた小学生くらいのお姉ちゃんがしっかりしていて
弟を抱き抱えて係員さんを呼んだりしていて、しっかりした子だなーと感心してしまいました。


■オウリ 様
オウリ様は猫好きなんですねー。
仲間で嬉しいです★

オウリ様のお宅ではなかなか長生きしてくれる子に出会えなかったのですね。
我が家もどのくらい一緒にいてくれるか今からもう心配ですが
少しでも長い間元気でいてくれる事を願ってできるだけ身体に良さそうな?フードを選んでみたりしています。

猫カフェは私も行ってみたいですーーー。

ガムランボールをお持ちなんですね。
もしかして私が参考に調べたものと同じものかもしれませんねー。
ガムランの音に包まれながら、愛の吐息を絡ませる訳なんです(マテ!)


■ぴぐ 様
おっさん王子はいつでも、堂々としていて笑ってしまいます。
先日昼寝をしていたらプーガプーガ煩いので旦那がイビキかいてるのかぁ。もう!と思ったら
おっさん王子がどっすりと私の布団に乗って高イビキでした(笑)
でもチビ王子には勝てなくてひんにゃーーーーーと叫んでばかりです。


■翆里 様
おっさん王子は隊長みたいですかー。
確かにふてぶてしい(コラ)所は似ているかも?(笑)

鈴カステラは見た瞬間にアア!!!と思ってしまったので
やはりHEN大佐なんですかねぇ。
おかしいなぁ皆さんにも同じ様に見えるのだとおもったのですが(ちょ!)


■UMBRELLA 様
学校が休校でのだめ!
なんと素敵な休校日なんでしょう。面白かったでしょうか?

私はアニメと漫画専門ですが私もどじょさんと郁ちゃんによーく似てるなぁと思います。
千秋が!(笑)
郁ちゃんはあそこまで変じゃないけど天然な所は一緒かなーなんて。

千秋とどじょさんはなんかダブりますよね。
堂上さんがもっと若かったらああいう感じなのかなーと思わせる人物像です★






4/25
■奏 様
なんと!鈴焼を牛乳に?!
カニパン見たいですね!美味しそうです。

中には練乳をかけたら――なんて仰る方もいて、そんなのえっちすぎーとか盛り上がってしまいましたorz
お行儀が悪いのは私です(苦笑)

うっかり教えて頂く前に完食してしまいまして。
又貰える機会があったら今度は試してみますネー。
ありがとうございました!


■たくねこ 様
凄い情報ありがとうございました。せっせと調べるあたり自分て一体と思いました。
が、とても有意義な調べものができました。
どんつく神社?ですよね。

どんつく囃でしたっけお菓子。
いやー。スゴかったです。まんまアレですね。
特殊部隊の慰安旅行でうっかり郁ちゃんが訪れて堂上さんに「コレってなんの形ですかね?ミサイル?」
なんつって。きょとんとしてくれるといいですね。

「どうじょうー説明してやれよ!現物で!」なんて皆にからかわれて
「そういうのはセクハラだろう!」と必死になる堂上さんに郁ちゃんが
「教官も持ってるんですか?見せて下さい」なんて言っちゃったりして。
うわー広がる!広がりすぎます(笑)


■hiromama 様
カエルポッキーが可愛くて箱を大事にしそうになります。
企業は本当に凄いですよ色んな手で購買意欲を煽ってくれて。
まあなくなったらヤだから弾に買わないとですが(笑)

王子はドッサリ座り込むと全然どいてくれません。
旦那がスキなくせに椅子とか布団は私のヤツにばかり乗ってくるのです。
い、いやがらせ?と思っちゃう飼い主の方が悪ですね。


■おかぴ 様
グリコに限らずお菓子パッケージ戦争はすごいですよね。
カワイイイーー思わず手が出そうになるので危険です。

字幕3Dだとかなり見難いという話を聞きました。
慣れれば平気らしいのですが、ほんと悪酔いしそうですよねー。



07:00 拍手お返事

