09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/07/15
こんばんわ!

火曜日のお勤めお疲れ様でした!!!!!

なんだか仕事のトラブルで脳みそを一生懸命使っていると
帰ってきても仕事の脳みそが切り替わらなくて困ったものです。

堂郁で一杯にしたいのに!(笑)

というわけで、今日はちょっと時間の関係で一括お返事です!

皆様の愛は確かに受け取りました!
本当に有難うございます。




皆様 こんばんわ!


そして、はじめましてのコメントくださった方
はじめまして!宜しくお願いします。


たくさんのコメント本当に有難うございます。
今日は、時間の都合で一括コメントです。
ごめんなさい。


えーっと。ちょっと嫌なヤツらに、嫌なヤツラだ!
というコメントが大多数でした(^^;;

そりゃそうですよね。
ホント すみません。


恋人時代や上官時代ならくだらない事を言うなと
一喝できても夫婦ともなるとまた立場が微妙ですよね。

いろんな場面で郁ちゃんや教官は頑張ってる!

・・と思うというお話を勝手にリクエストに混ぜてあります。


皆さん明日の「上書き」にドキドキのようですが

明日もちょっと初のトライで、お送りします。
内容はスゴくないんですけどR20指定にするか迷った所でした。

分別のつく『大人』の方だけに読んでもらいたいかな(苦笑)
とか書くとまた誤解を招くのでしょうね・・・・・。


そんなキワモノとかじゃないですから!!!
誤解しないで下さいね(><)
愛が一杯!!!! と本人は思ってます!


あ、あと!
教官声かけるだけじゃなくて、郁ちゃんのスカート下げるか
上着くらいかけてやれよ!!!
っていうお言葉、もっともでした。

気が利かなくてすみません、私も教官も(苦笑)

お互い動転してたもので!



明日で【戻る場所】は終わりです。
宜しければ最後までお付き合いくださいませ♪



【私信】


>mimi 様

王子様風呂の感想ありがとうございました!

男風呂か・・・・(笑)
ますます興味深々です!

シトラスっていうのがねー。
でも男のフロにカモミールは合わないか・・・。

以前バブでカモミールガーデンの香りがあって
物凄くお気に入りだったのになくなってしまいました。

季節が終わったんでしょうね・・・・。
買いだめして置けばよかった(涙)


今度はお姫様風呂でしょうか!
どんだけゴージャスな香りなんだろう。



>iii 様

 リク有難うございます。
 リク帳に追加しておきます。

 気長にお待ちいただけると嬉しいです!


18:43 拍手お返事

