07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

4/19-21分 拍手お返事

2010/04/25
おはようございますー。
日曜日ですね!

いつもご訪問ありがとうございまです!
昨日はコナン!みてきましたよーう。
なかなか良かったです!なんていうかこうウォ?!そう来たかーと言う感じとか。
毎回思うのですが、必ず棒読みの子供たち1,2,3が出てくるのはなぜなんでしょうかね(笑)

帰りがけにはうっかり?踊る大捜査線の前売りを買ってしまいました。
いやはや楽しみ★

帰りにお隣のジャスコでお買いものをしたのですが、うっかり連れて帰ってしまったのがコレ!
DSCF2031.jpg

プリッツつれてって箱。
タコもあったのですが、カエルさんに惹かれてかっちゃった。やるな!グリ○!


こっちは以前に連れて帰ってきたコ(笑)
隙間があいていても入れないので覗きながらヒュイヒュイ鳴いている泣き虫姫★
「なんもいいことしてないよー?」
DSCF2023.jpg


泣き虫姫の凄いところは、【可哀想?!】という気持ちを物凄く煽る所です。
他の子だったら「だーめ!」と言える所なのに、つぶらな瞳でじいいいいっと見つめられると断れなくなるんです。恐ろしい魔性の子です。

きっと郁ちゃんに見つめられちゃう堂上さんも同じ気持ちなんだよな?!といつも思います。
傷つけたか?!と心配しちゃったりして。


今日は冷凍食品が半額の日なので、ちょっと冷凍を買いに旅立ちます。
良いお天気ですがまだ冷え込むようなので皆さんも体調に気をつけて下さいませねーーー。


では!良い一日を!

この下は拍手お返事です。

4/19-21分になります。いつも凄く励まされております、ありがとうございます!!!




4/19

■遊 様
ご乗船ありがとうございます。
ゆったりと風の吹くまま流れて行きていと思います。

冒頭三行ですが、手塚が『~っ、一回キリだからなっ!』なんて引き受けたら
大変だ!(笑)
違う妄想で一杯に!!!
堂上さんなら確かに『今回は特別だ』になりそうです。
そんで特別がいっぱいあって、いつの間にか特別が普通になるという!!!
いやーーー(><)素敵妄想が広がりすぎです★


■ぴぐ 様
堂上さん幸せ苦悩号にようこそ♪
ご乗船は足場にお気を付け下さいませね。

恋人ってこういう風にするんですよね?なんて腕にぎゅぎゅっと胸なんか押しあてられたら
堂上さんが堪らんですね!クスッ。


■かずちゃん 様
はっしゃを変換したら私も発射となりました。
何発射する気だよーもうーーーなんてニヘラっとした私はHEN隊員なので
かずちゃん様も、ね?(微笑)

余り揺れない様に?流されていきたいと思います。
私も船酔いはハンパないです――。
大型のフェリー?でも起きあがれないくらいですorz

関係ないですが、手塚は船に弱く郁ちゃんは船に強そうですね。
堂上さんはちょっと苦手なのを精神力でカバーしつつ小牧さんはとてもそうは見えないけど
あんまり得意じゃないんだよねと言いながら爽やかに横になりそうな(笑)
まあヘリとかのっちゃってる時点でそんなに乗り物弱いという事はないでしょうが
一度皆さんを船に乗せたくなってしまいました(笑)


■ちぴ 様
新連載といってもそんなに長いものではないのでまったりとお付き合いくださいませです。
あそこで仕方ないと手塚が引き受けたら堂上さんはちょっとクッっとなりそうですね。
手塚と郁ちゃんの恋人ゴッコはそれはそれで面白そうですが必ず背後にDの帽子がチラつきそうです★


■翆里 様
郁ちゃんと堂上さんならもう!
黙っててもオーラが出まくりだから疑いの余地なしですよね。

あの三行で怪しい方向にいかないのはまだまだOTOMEだからですね★
しかしHEN隊員は見習いしてまで入隊した方がいい隊なのか謎です(笑)


■むぎ 様
新連載と言うほどの長さでもないのですが、まったりとお付き合い頂けたらと思います★
体調の方は月の使者も無事に帰還され、余韻もすっかりよくなりました。
色々調べたら後半に頭痛がくるのは一時的な血液不足じゃないかなんて書いてあって。
じゃあ増血すればいいのか?なんて思考錯誤中です。

恋人ゴッコでどこまでいくか!さあ新しいゲームのスタートです(ちょ!)


■ななこな 様
連載と言うほど長くはないかもしれませんが、まったり出港いたしますです。
一回だけってナニを!?と思っちゃったりする私はもうどうしようもないですね。
HENというよりもBAKA?!
次は船でゆったり出港してみようかと。
クロールがキツくなったらいつでも梯子を上って乗船してください(笑)
そんなすごい荒波はないはずなので大丈夫だと思いますが★

旦那も私もなんとか復活です。
ななこな様は旅行でしたよね?いかがでしたか?
羨ましいですーーーもう旅行らしき旅行には何年も行っておりませんので。。。。


■UMBRELLA 様
HEN少尉ですね!(笑)
気をつけてご乗船を★
連載と言うほどは長くないと思いますが、読みきりでもないのでぷち連載です。
またしても最後あたりができていないので、すすめつつまったり書こうかなと。

手塚が引き受けてくれたら全く違う世界になりそうですね。
恋人役でもスタスタと歩いて行っちゃう手塚とか。
そっけなさすぎてアレー?という感じになったりして(笑)
小牧さんならソツなくこなしてくれそうですが、誤解が怖いだろうしねぇ?小牧さんの大事なあの子からの

■hiromama 様
新連載と言うほどの長さもないのですがまったり出港です。
沈没しない予定ではありますが、妙な揺れに酔っちゃう可能性もありますのでお気をつけてご乗船下さい。

さて最終目的地はどこになるのやら。
ミステリーツアー並です(笑)


■みや 様
不定期運航の船旅ですが、待ったりとお付き合い頂けたら嬉しいです。
さてさてどうじょうさん、どうなるやら。

二人の流れ着くアイランドは一体どこでしょうね(微笑)


■おかぴ 様
携帯滝!
いっそ海で泳いでスッキリした方がいいかもしれませんね!堂上さんは(ちょ!)


■ありまま 様
遠くない予測バッチリでした!!
あの時の事を郁ちゃんが言い出すのは間違いないですよネー。
教官は複雑だ。
あの時、常識(良識?)の範囲で自由に付き合えとか言っちゃって
自由に付き合われたら辛くて仕方なかっただろうに!(笑)





4/20

■しっぽ 様
三行がそういう解釈になるとは!!!
確かに『手塚に女装をねだる郁ちゃんの図』でもかなりしっくりきます!

ってピュアですか?女装想像(笑)
手塚がOKしても心配だから教官もついてきて下さい!となったりして余計にヤキモキする羽目に?!
ゆったり風任せの船出ですが宜しければご乗船ください♪



■遊 様
布団の上にドシドシ乗られると重たくて大変ですが目が覚めて、にゃんずが集まっているとかなりほっぺがユルっとしてしまいます。
二匹か――と思って床にデブリ姫が落ちていると思わず笑ってしまいますし。
愛しの重さですが、たまに悪夢を見ます(笑)


■ゆず吉 様
お陰様でかなり余韻がなくなりました。
カモミールティはクセがあるのとないのがあって、あまりクセがあると駄目なので
クセのないのを探すのがなかなかorz
心が安らぐお茶なんですよね!

また地道に色々試して気に入る香りのを入手したいと思います★


■エスキユ 様
今年に限って異常気象的な日々が続いていますね?
風邪でもお薬等は極力控えなければだから妊婦さんは本当に大変ですよね!
三日もまともに寝られないほど辛かったとは!!!

栄養を取って大事にして下さいねーー。
私はもう薬をバリバリ放り込んでドーピングしたので大丈夫ですー。
エスキユさんこそお大事にされて下さい!


■yuko 様
いきなりこのタイトルはなんだ?!という感じですよね(笑)
恋人ゴッコって!
最初に書きだした時はシュミレーションというタイトルだったのですが何のシュミレーション?
と思い恋人ゴッコになりました(ええ?!)

二人の恋人ゴッコを船の上からまったりウォッチしようという計画です★
湖の中の遊覧船くらいの距離ですが楽しんで頂けるように頑張りますですー。


■かずちゃん 様
クイックルワイ○ーはかかせないですよねー。
あとコロコロ。

私など会社のイスにも猫毛を死ぬほど移植してしまい。
どこが私の席なのかすぐ解るあり様です。
やめる時どうやってむしろうこの毛といつも思っています(苦笑)

丁度今は毛のシーズンですし抜け毛ノブラッシングが大変ですよね。。。。

頭痛の方はご心配をかけて申し訳ありません。
お陰様でお土産余韻もかなり改善です。
毎月使者のお帰りから一週間くらいはこのお土産と土産余韻との戦いです(遠い目)

必ず使者の来訪から5日目がピークなので何か理由があるのでしょうが
いまだ良い回避策が見つけられずにおります(涙)


■金魚 様
いつもお気遣いをありがとうございます。

自分のペースをどうやってつくればいいのか解らないせっかちモノのたねなので
自分で自分をすぐ追い詰めてしまいます。
基本ダラダラしているのにどうしてやりだすと止められなくなっちゃうのか(笑)

チビ王子はお陰様ですっかりと一人前。
食欲は三人前。態度は五人前くらいにはなりました。
まだまだやんちゃ盛りなのか私が憎まれているのか毎朝足に齧りつかれ
手に飛び付かれ、旦那に「なんで、たねばっかりやられるのかね」と不思議がられております。

とほーorz

今度ガブしたらお外に出しちゃうよ!(出しませんが)と言って見たのですが通じなかったようで
ガブーガブーとやられました(苦笑)


■おかぴ 様
こんにちはーーーーー。
いつも心配をおかけしております。
毎度の事すぎてどうにもこうにもです。

月の使者は一体土産に何を仕込んでくれているのやら――。

アリスを見て来たのですね!どうでしたか?
3Dで字幕を見ると変な感じだと司令塔に聞きまして
3Dを見るなら吹き替えがいいようですよ(笑)

気持ち悪くなったりはしないのでしょうかねーー?
私はあの飛び出す系のメガネをかける映画やアトラクションはいつも気持ち悪くなって全然駄目だったのですが
最近のは優れているから大丈夫なものなのかなーー?
とりあえず恒例のコナン君みてきますー(またアニメ!(笑))



■UMBRELLA 様
遠足で富士急ですか!!!うらやましいですー。
懐かしいなぁ遠足。私も遠足がとしまえんだったかなんだったかの時があったのですが
当日インフルにかかり行けなくて、友達がお土産に『えっちな気分になる飴』を買ってきてくれたのを思い出します。

なんでまたそんな飴を!!!!!
当時から私はそんなキャラだったのだろうかと思い出してもいま一つ思い出せないんですよー(笑)

富士急は絶叫マシンの宝庫ですよね。
ドドンパの並んでいる時の曲が凄く頭に残ったのですが、乗られましたか?
ど、どんぱ!ど、どんぱ!とエンドレスです(笑)

堂上さんは意外と絶叫が苦手だったら楽しいですよね。
教官!あたしが守ってあげます!とかって手をとか握り合っちゃうわけですね!








4/21

■ゆき 様
みぃ様にコメントお届けしておきましたー。
きっと喜んで頂けていると思いますです♪

■ぴぐ 様
本当に堂上さんほど修行が絵になるオトコはいないでしょう(本当か!?)
きっとお酒の回りがいつもの何倍も早かったに違いありません。
教官寄っちゃったんですか?

だいじょうぶですか?とかつがれ気味な堂上さんの脚がもつれて郁ちゃんと布団に転がり倒れるといいですね(微笑)


■たくねこ 様
たしかに!!!下から上の目線ですよね!?
おおおおお!浴衣がはだけ気味だったらもう!
スっとした足が!!お足が!(笑)

汚れているくらい!大丈夫ですとも!
私など泥(エロ)まみれで爽やかな笑顔な大人です。
全く自慢になりませんが!


■翆里 様
煩悩いっぱいでふと見た拍手ボタンが108つって!!!
素晴らしいです!(笑)

でも煩悩は108つどころじゃないんですよね?(笑顔)

星のピノはたくさんの幸せに繋がりましたかね?
なんでもハートっていうのもあるそうなので、ハートだったらもう
色々大変ですよね!ウフ♪

ララデラ永久保存で!(ちょ!)


■おかぴ 様
素敵なお話でしたよねーーー。
もうお互い色気ふりまき状態!?
ララデラの堂上さんならちょっとホホ染めてくれちゃったりするのですよね。

もちろんこの後は酔いが思ったよりも回ってしまった堂上さんが郁ちゃんに担がれて
二人して布団にすってんころりんですとも!(笑)


■安積 様
先日は素敵情報をありがとうございました!
そしてコメントまで!

こちらこそ忙しい所にメールを押し付けて申し訳ありませんでした。
ってこんな所でお返事するのもなんですが(笑)

無理をしない様に頑張りたいと思います!


■UMBRELLA 様
堂上さんに申し訳ないと思いながらも修行の日々。
堂上さんが想いを遂げたら15禁じゃ効かないんです!(ええ!?)

湯けむりの中でこの状況はかなり……ですね!(笑顔)


06:27 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。