07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

4/16-18分 拍手お返事

2010/04/22
おはようございます!
本日もご訪問ありがとうございます~~。

木曜日ですね。
昨日の関東地方は春を通り越した陽気でした!
先日みぞれが降ったばかりなのに20度越えって!!!
しかも今日は一気に10度下がるっていうのは異常気象といって差し支えないんでしょうかね?

郁ちゃんなんか昨日のあったかさに、もう春だー!とか言ってデートに薄着で出てきて堂上さんにお前は天気予報くらいちゃんと見ろ!というか来るまでの間に寒さを感じないのか!
なんて怒られるとイイ。

「急いでたんで走っちゃって――」なんて言い訳をして少しくらい遅れて大丈夫だと言ってあるだろうなんて更にお小言を。
ったく、その格好じゃいくら馬鹿でも風邪ひくぞなんて言いながら上着を無理やり着せかけてほしい。
真っ赤になりながらも、教官が風邪ひきますなんて困っちゃう郁ちゃんと堂上さんがいるのは当然基地最寄駅の改札前でお願いいたしたいですね。

たまたま休暇で出かけようとした隊員の皆さんが砂糖地獄に!
にいいから早く行ってくれ!と無言のプレッシャー?(笑)

当然堂上さんはお出かけ先で強引に風邪でも引かれたらたまらんからなといいつつ郁ちゃんに服を買ってあげるのです♪
寒いからあったかい所に行くか?と密室へレッツゴー!なんていう展開を妄想した暖か過ぎる昨日の出来事でした。

私の頭は常夏――?


今日はどんな妄トレをしようかなと思いながら、頑張って仕事にいってきますー。
皆様も良い妄トレを!(ええ?!)


この下は拍手お返事になります。

4/16-18分です。いつも本当にありがとうございます。
拍手が私の充電器ですー。







4/16

■たくねこ 様
タオル位置の指摘がとってもツボでした。
私もナニで止まってるのかとおも(ゴホゴホ)

なんてこの時はまだ止まる程のストッパ状態にはなっていませんよね(ちょ!)


■ぴぐ 様
弓先生のどじょさんの筋肉は素晴らしいですよねーーーーー。
ほんとに(うっとり)

何度でも同じページを見直してしまいます★


■ちぴ 様
タオル本当にいい位置ですよね!
あれ以上下だと、アンダーなほにゃららがチラ見えしてしまいますしね(コラ!)

系様の堂上さんがこんな辺境まで半裸で出張して下さるとは思わず大興奮でした。
一緒に楽しんで下さってありがとうございます~。


■むぎ 様
大事なソレがありませんね?!
ナイのもまたドキドキと申しますか、あったら……
鼻血たれちゃいそうですね(ちょ!)


■おかぴ 様
系様のどじょさんの色気に沸騰しましたよね!
ララデラも読み直してイラストも見直せば、サービスカット増量気分ですとも!





4/17



■むふ 様
我が家のにゃんずに優しいお言葉を有難うございます。
むふ様のご実家にもにゃんこちゃんが二匹いらっしゃるのですねー。
確かに彼らに曜日感覚はないので、いつでも早起きですよね。

寝てると一緒に寝ようとする所が可愛いのですが重い時もしばしば。
贅沢な悩みです(苦笑)

猫日記も楽しみにして下さってるなんて、お恥ずかしいです。毎度似たような写真ばかりなのに――。
飼い主バカなので調子に乗ってしまいそうです(笑)


■星 様
素晴らしいイラストですよねー。
心頭滅却――無理ですよね(微笑)

心頭沸騰です★


■エスキユ 様
ネットではお久しぶりですねーって、風邪大丈夫ですか?!
ビタミン取って良く寝て大事にして下さいね。

本当に何なんでしょうねーこの寒暖の差!!!
何がなくても不調になりますよね。
私は月の使者土産もやっと抜けた感じなので、このまま好調の波に乗りたい!と思っている所です。


■榊 様
そうなんですよ!ミゾレが!四月なのに。物凄く寒くて思わず荷物受け取りに出た時に
宅急便配達のお兄さんに「恐ろしく寒いですね!」と言ってしまったくらいです。

いつもの頭痛で会社をお休みしたら「風邪ですか?」と新人君に聞かれて
風邪?じゃないよなあ、でも生理痛ですっていうのもアレだしなぁ。
頭が痛くてとストレートに答えたのですが根が正直なんでなんだかスッキリしませんでした(苦笑)
旦那は意外と大丈夫見たいで本人が一番驚いています。
なんか持ち直した!ゴマのおかげだと大興奮でした。

ミシンの方は布を買って来たのでGWにでもチョコチョコやってみようかなーと。
アップできそうなものはミシンと関係ないリボンを編んだストラップくらいしか今の所なくて。
いつか芸術的すぎる作品ができたらお披露目したいと思います(どんなだ?!)


■オウリ 様
『人』としてはちょっと重めのテーマでしたよね。
とはいえ人を撃つなんてちょっと平静ではいられないかなぁと。

図書隊の人たちは皆乗り越えて行く壁なんだろうと。
絶対フラッシュバックはあると思います。
滅多になくても死人が出る事もあるだろうし――。
楽しく書かれているので目が向きにくいですが、本当に怖い世界にどじょさん達はいるんだなぁと感じますよね。


ちなみに媚薬の方は本当に効果があるのかというと微妙でしょうねー(笑)
そんな危険なものが簡単に手に入るはずもないだろうと思いますし。
ただ気のモノだから、プラゼボ効果見たいなのは期待できるかもしれません。
郁ちゃんなんてでもそれは飲んだっていうのを自分が意識してないと駄目ですけどね~。

これ飲むと大胆になれるよなんて言われて貰ったアイテムを郁ちゃんと二人で飲んで
大いに盛り上がって、後からただのアメだったのに盛り上がれたんだ!と突っ込まれて欲しい。
ただ二人ともアイテムのせいと思う事でストッパーを外しやすかったというオチなんか大好物です♪


■hiromama 様
バスタオル取ったら!後ろ向きでしか掲載できませんね(笑)
とはいってもハラリと舞落ちるタオルが見てみたい気も……。フフ♪

確かにデブリ姫は布団に落ちていると枕かクッションにしか見えません。
気づくと床に落ちてたりもするのでほんとに神出鬼没です。


■おかぴ 様
そうなですよーーー。四月にみぞれ!
ビックリしました。そろそろ暖かくなって欲しいのですがまた冷え込むとかなんとか。
今度の土日にはコナンを見に行く予定です(気温と関係ない!)

自宅の門前でお昼寝するワンちゃんがいるのですね?
おかぴさん宅のワンちゃんではないんですよね???


■UMBRELLA 様
風邪は大丈夫でしょうか?
ビタミン取って暖かくして下さいねー。

試合はどうでしたか?
やはり身長がネックになってしまう競技はありますよね……。
堂上さんは相当努力して鍛え抜いているに違いない!
むしろ面積が小さい方が弾にはあたりにくいという利点はありますが(ちょ!!)

暖かいお言葉ありがとうございます。
自分で大事にしすぎて基本レベルが低下している気もするので、甘やかしすぎないように頑張りたいと思います(笑)
UMBRELLA様も無理されないようにしてくださいね。なんでも身体が資本ですから!




4/18


■翆里 様
寒い中バイトお疲れ様でした!
外でのバイトは大変ですよね!!!
風邪などひかれませんでしたか?晴れたら晴れたで日焼けが気になったり
やはり屋外でのお仕事は凄く大変ですね。体調管理気をつけて下さいませね~。


■ぴぐ 様
本当ににゃんずは寒かろうが暑かろうが幸せそうに眠っています。
羨ましいーーーーーと叫びながら会社に向かう日々です(笑)


■みや 様
返信不要と書いてあったのに返信してみたり(笑)
お気遣いありがとうございます。たくさんにレスしているように見えるのは
私が溜めこんでいるからに他ならないのです。反省しなければと思いながらも
目の前のお楽しみについつい心を奪われて溜めこんじゃったりして(ちょ)

セサミンは旦那も気にしていたのですがなんせお高いのでゴマで試してみようという事に。
セサミンもすごくいいのですか?!
ちょっとくらい試してみようか?!と検討候補に入れておきました。
恐るべきゴマパワーですね!


■たくねこ 様
手芸屋さんは魔宮ですか!(笑)
確かに迷い込んだらなかなか出られない感じとあの追い詰められた感(自分だけ?)が
ダンジョンで迷うゲームキャラのようです。ハイ。

娘さんのアイテム手作りしたりと役に立っているのだからいいではないですか!
我が家は買って来たけど何にもならないアイテムで溢れだしそうです(ええ?!)


■サリオ 様
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます!

サリオ様にとっては津田沼がお庭みたいなもんなんですね!
凄いです。我が家から津田沼までは電車に乗れば30分くらいの距離です。
なので近いといえば近いです★
たくさん休憩スポット教えて頂いてありがとうございました。

○ザワヤさんはもっと色々みたかったのに全然体力が足りませんでしたorz
旦那が今度は自分も一緒に行くよと言っていたので、一緒に弱った時にはぜひ
教えてもらったスポットを利用したいと思います♪
もしかしたらすれ違っちゃうかもしれませんね★


■オウリ 様
まっとうなプロポーズが聞きたい!!!と思っていしまいますよね。
まあ郁ちゃんにしてみたら、『提案』でも一生忘れない程嬉しいに違いないですが!

堂上さんにしてみてもあの『提案』凄く凄く勇気が必要だっただろうと。
困られたらと思うと二の足踏んじゃいますもんね(苦笑)

そしてノーブラ郁ちゃんも楽しんで頂けたようで!
タスクフォースの皆さんも楽しんだけど、堂上さんが一番楽しめなかった??
いやむしろ嬉しんだ?(笑)

堂上さんは訓練でもゴム必携だったら大変な騒ぎになりそうですよね。
お前は訓練でナニするつもりだ!って(笑)


■おかぴ 様
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
長らくお返事できない日々でしたが、お返事がかけると
キャッチボールができてやはり楽しいですよね。

おかぴさんのお宅にも買いためた布が?!
私はなんというか色々買って試せばいいのにケチな性分が災いして
吟味に吟味を重ねて安い奴1枚。
全く何をしに行ったのだか(苦笑)
旦那のリボンがなければすごく交通費だけかかった散歩になる所でした(笑)


07:00 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。