09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

4/12-15分 拍手お返事

2010/04/18
おはようございます。日曜日ですね。
今日は昨日と打って変わってとてもいい天気です!

旦那の風邪は意外と大丈夫だったようで帰って来た時には結構元気にしておりました。
最近よくゴマを食べるのですが、ゴマパワーでしょうかね!(笑)

私は寒さに震えながら手芸屋さんへ行ったのですが、物凄くモノがたくさんあって目が回ってしまいました。
1時間半店内をうろついて、生地を1種類と旦那に頼まれた両面サテンの細いリボンを見つくろっていたのですがもうそれだけで2時間くらいかかっちゃって気分は悪くなるし、トイレには行きたくなるし、お腹すいてくるしで大変でした。
え?どっかで休めばいいのでは?と思われると思うのですが、私は一人買い物の時は用事を最速で済ませて帰るというコースしか設定されていなくて途中でお昼を食べるとかお茶を飲むとかは殆どしないんですよーーーう。
さすがにトイレは行きましたが、ヘロヘロで辿りついた我が家でテイクアウトのケンタッキが身体に沁みました。
家バンザイ。

一人でお買い物に行ってのんびりランチして、お茶して一日まったりと過ごせる方は凄いと思います!
ゴハンだけ食べに行くなら一人でも全然できるのですがいろんな予定を組み込む事が出来なくていつも一直線です(苦笑)

初めてじっくり手芸屋さんを眺めたのですが結婚式のリングピローのセットとか赤ちゃんのアイテムセットとか色々あってこりゃ郁ちゃんと堂上さんが来て郁ちゃんが「わあ、可愛いーこういうのあたしも作れるかなあ」なんて呟いてくれちゃったら
「まず使う状況を作ってみた方がいいだろうな」とさりげなく次のステップをほのめかしてもらいたいと一人妄想でパワーを充電しました。

生地買ってきたけど、なんか旦那のリボンで編むストラップの方が楽しくて旦那と2人でせっせと真夜中まで編んでしまいました。私のド下手なのになんでか旦那のは綺麗なんですよね――。
トホ……。


この下は4/12-15分の拍手お返事です。
いつも本当にありがとうございます!!!







4/12分

■cocoa 様
はじめまして!コメント有難うございます。
良く来て下さっているんですね、こちらこそ誤字脱字やら怪しい設定のパレードで
なんじゃこりゃ!と思われていないかドキドキです(笑)

弓先生の描くイイカラダはほんとにイイカラダ過ぎて鼻血が出そうになりますよね!
チームYOKOSHIMA結成ですね♪


■ななこな 様
ほんとに凄かったですよねーララデラ
イイトコいっぱい見過ぎた!

遠くない未来にもちろん郁ちゃんをイイカラダでたっぷりと……(自己規制)
いやーなんとか別冊も書いてくれないでしょうかね!弓先生(笑)


■ぴぐ 様
久々のお題でしたが初めての朝ってのも初めての夜に負けず劣らずグッっときますよね。
なんつーか恥じらう内が花といいますか。
まあ郁ちゃんはいつまでも恥じらってくれると信じていますが(笑)

そしてララデラは凄かったですねー
あちこちで妄想がさく裂している所がまた楽しい!


■黒猫又 様
私も思いました!もちょっと手前で郁ちゃんがコケたら絶対
そうなるだろうと!!!!!!!

ホッペどころかもうソレにちゅーくらいはしちゃう勢いじゃないかと(DOHENTAI!)
雰囲気はアニメの最終回ハイポートキッス並で!


■蒼 様
毎朝お立ち寄り頂いているんですねー。
最近はぼちぼちな更新で本当に申し訳ないです。

あの堂上さんで想像すると相当ズキュズキュきますよね!
いやーイイカラダすぎ!


■ちぴ 様
堂上さんも結構弱気な所があるよねーという事でちょっと弱気モードを出してみました。
なんせ逃げられるのが怖くて手は出せないし、怯えられたら距離とっちゃうし。
なんだよーうもう!というジレ具合が(笑)
ララデラ買いに行かれましたか?

あのシーンを堪能して下さっていたらいいなぁ★


■mist 様
はじめまして!コメントありがとうございます。
いつも呼んで下さっているとか!貴重なお時間を使って頂いて有難うございます。
堂上さんも結構似た者で不安に揺れる事が多そうだと思うのですがどうでしょうかねー?

なんせ、逃げられるのがこわいよーうと手をひっこめちゃうくらいですから♪
郁ちゃんならば「教官のそんな所も大好きです」となるのでしょう!ウハッ


■まっつー 様
好きで好きで大事すぎるときっと弱気になっちゃう事もありましょうとも!

ララデラは予想通りに素晴らしかったですよねー。
逆ならば郁ちゃん倒しちゃいそうですよね。いや郁ちゃんが倒れちゃう、のかな(微笑)


■UMBRELLA 様
その後ララデラは見つかりましたか?
ララデラはララと違ってジャンプとかの半分サイズの分厚い系なんですよー。
探しにくいと言えば探しにくいかも――?

無事に見つかるといいのですが。
ララデラの番外編は単行本にも収録されていくので単行本入手すると言う方法もアリですよー。
過去の番外編でも叫びたいほどのものがたくさんありますのでぜひ!


■おかぴ 様
あの夜の後コレ、でもその後あの買い物!という(笑)
恐らく朝に脱ぎ捨てた(脱がされ捨てられた?!)下着を身につける時に思い出して
自分のバカバカとなった事は間違いないでしょうとも♪


■みぃ 様
まっすぐな人を受け止めると自分までまっすぐになりそうで、本当にまぶしいですよね。
自分の曲がり具合が目に付き過ぎるといいますか(ちょ!)
堂上さんも根は真っ直ぐだけどわざと誤魔化して曲げている所があるから(そうなのか?!)




4/13分

■ななこな 様
細マッチョ!確かに!ゴリマッチョではなさそうですよね(笑)


■ぴぐ 様
デブリ姫の寝相は本当にフリーダムでいつ見てもええ?!と思う事がたくさんです。
まあオッサン王子を蹴り飛ばしているくらいは序の口で寝ているとは思えない多種多様なポーズをしてくれます。ハイ。

堂上さんだったら郁ちゃんに蹴られても「ったく」とかいいながらもその寝顔に見いっちゃうんだろうなぁ。
もう一緒に寝れませんなんて言われる方が怖くて(笑)


■みぃ 様
ねこぱーんちねこきーーーっくとさく裂しています。
デブリ姫は手や足を突っ張るのがスキ見たいなのです。


■翆里 様
堂上さんは掛け布団レベルですね!
夏場になったらありとあらゆるものを蹴り落とすと!(笑)
もちろん柴崎さんは知っている訳なので、夏が近づいたら笑いながら
「教官もうすぐ夏ですね?あの子、夏はちょっと凄いんで。気をつけて下さいね」

なーんて意味深な言葉を残して去って欲しい★


■おかぴ 様
こににちはー。

堂上さんの腕がしびれてたら、郁ちゃんが一日気にしちゃってスミマセンとか小声で謝ったりして。
うっかりそれを聞きつけた先輩が、オイオイ堂上ーいくら彼女にイイトコ見せたいからって無理し過ぎだろう?

なーんて騒ぎを起こしてくれたら楽しい事になりますね!
もちろん痺れた腕は皆に叩かれまくりで!


■hiromama 様
にゃんずも仲良くしているとほんとに愛らしいのですが
大喧嘩をしていると困ったもんだなぁとなりますヨー。
人間の子供達と同じ様な物でしょうかね?
仲良くしたくて寄って行くのに、お互いの気持ちが合わないとすぐ大喧嘩です。

デブリ姫の方が確実に横幅と厚みは勝っているのですが身長(体長)はどうなんだろうか――。
そう言えばあんまり気にした事がなかったです。今度計ってみよう(笑)


■オウリ 様
ミルキーウェイに行かれた事があるのですね。
私もありますが、私も女子的定番がダメなタイプなのでドリンクオーダーだけでした。
でもドリンクも多すぎてハライタ寸前。
可愛い所、可愛い食べ物大好きなのに思い切り楽しめない自分の体質が切ないです。

でもいるだけでも楽しい空間ですよね♪

郁ちゃんはもうパフェとかもペロリと軽くイケちゃいそうですねー。
そんな郁ちゃんを堂上さんはペロリと――(微笑)





4/14分



■ぴぐ 様
いつでも見せてやるとかいいながらも、多分見せて下さいと言ったらアホか!貴様!と一蹴されるに違いない(笑)
犬のガラス細工を見つけて辺りを窺いながらさっと購入している堂上さんがいたらいいですよね。クスッ。


■蒼 様
ジレラブってやつですね!
私の描く堂上さんはどうにもこうにも貢ぎ魔ですが
そんな二人が好きといっていただけて嬉しい限りです。
郁ちゃんは割れない様に大事に大事に持ち帰って飾るに違いないですね。

そして、なんで犬なのかな?教官犬が好きなのかな?なんてと思ったり(笑)


■黒猫又 様
いつでも、ですよ。
【若い女の子】に人気と売店の人が言ってますしね!
若い女の子の部類にまだ入っているだろうオトメ心たっぷりの郁ちゃんならば!
多分こういうのがスキなんだろうと堂上さんは察する訳でして。
王子より最近は貢ぐ君になっております。どじょさんでした。

手塚君は熟睡中?(笑)


■みぃ 様
柴崎と話してるつもりが、いきなりバトンタッチされてたら
すごくびっくりですよね。
携帯電話で相手がいきなり変わってた!くらいにビックリドッキリ(笑)


■まるちゃ 様
女湯に飛び込む堂上さん。場合によってはあり得ますね。
女湯から郁ちゃんの悲鳴が聞こえたら迷わず突入するでしょうとも!

笠原どうした!!!

と飛び込んだらば、柴崎さんに胸を掴まれた郁ちゃんが!(微笑)
もちろん乙女の肌を見た罰として柴崎さんから色々ペナルティが!



■のぞごん 様
学年が変わる度に確かに貼り替えないと駄目ですよね!
我が家は手抜きして学年とクラスにピピっと線を引いて書きなおし!
なーんていう時代もありました(ちょ!)

高校生くらいになると、クラスはもう記載しなくて、直接シャツやジャージに
名前が刺繍されていて学年ごとにジャージとシャツのポイントの色が違うというのがありました!
蛍光ピンク、蛍光グリーン、紺系ブルーの三色なんですがピンクの代にあたっちゃって
男子のピンクジャージはなかなか見慣れないうちは奇妙でした(笑)


■sen 様
お久しぶり?でございますです。
小道具がまた一つ増えたと言うか勝手に増やしてしまいました(笑)
ガラス細工を喜んだ郁ちゃんに好きなんだろ?といくつも勝って上げて
郁ちゃんの机がコレクターの様になっていくのも可愛いなぁなんて♪

しょっぱいオカキといえば、最近近場ノヨーカドーで見つけた
亀田製菓の職人のこだ割りというせんべいにはまっています。すごい濃いんだけど美味しいんですよー。
全国モノなのだろうか(笑)


■たくねこ 様
ネコのガラス細工なら私も欲しいです!
クマとか他の形ならあるんですが★

ララデラは確かに高価ですよね!ただ純愛ステーションすごいイイですよ(笑)
あらすじを知りつつ、まだ読んでないは最高にドキドキですよね。
単行本化のお楽しみが増えてそれもいいですよね!


■まっつー 様
勝手に番外編に続きを作る。
そして勝手にアイテムをプレゼントさせる(笑)

出来事の前にはもうかっていたに違いない!
なんかのチャンスで渡せないかと持ち歩いていたせいでちょっと袋がクシャっとしているといい♪


■hiromama 様
郁ネコ拝見しましたよーーーーーーう。
マタタビで酔っぱらって眠って可愛い事!!!
あのままじゃ悪い人に連れ帰られちゃいますねーーーーーーー。って私か!
手を伸ばそうとしたらギン!と睨まれちゃいましたよう(笑)


■ゆず吉 様
ララデラ販促活動を思いがけずしてしまったようで。
ララデラ素晴らしいですよねーーーーー。

純愛ステーションもお勧めですので是非読んでみて下さいませ(笑)


■おかぴ 様
勝手に続きをねつ造してしまいました。
後になってからハッとするだろう郁ちゃんはそうだろ!と。

教官は買ったはいいけど渡せない小袋を握りしめてチャンスを窺っていたに違いない、と。
ねつ造も一緒に楽しんで頂けて嬉しいです★


■みや 様
ララデラに叫ぶの妄想だけでも楽しんで頂けたとは!
ありがとうございますー。
ついにSSまで作ってしまいました。あは。

小銭作りたかった、買い間違えたは王道ですよね(本当か?!)
ルームシェアも楽しんで頂けたとの事有難うございました。
次作も相変わらずですがチマチマと書いていますのでよろしければまたその内お付き合い下さいませね!
こちらこそ長ったらしい連載にお付き合いありがとうございました!

■ありまま 様
いつでも見せたい!(HENTAI!(爆笑))

しかも見たい!全くですね!ウン。
見せたいより多分見たいよね教官は★



■オウリ 様
私自身は幸運にも?まだこういった事はないのですが、絶対に誰にでも起こる事なんですよね。
これからがいつまでもずっと続いて行くという保証はどこにもないのに人は明日を信じる事ができる。
だから生きていけるのだと思うんですが、生きている事や元気でいる事を「普通」ではなくて
素晴らしい奇跡なんだと思いながら、生きていけたらいいですよね。

何やら辛い思い出を刺激してしまったようで申し訳なかったです。


■UMBRELLA 様
ララデラはなかなか見つからないですか――。
確かにその内に消えてしまいそうではありますが、単行本ならば!
買いやすい?と思いますので逃してしまったら次の単行本を待つという手もありますので!


■しっぽ 様
勝手にララデラの続きを妄想してしまいました(笑)
犬か、猫か、クマか?と悩んでいる堂上さんがいたらいいですよね。

堂上さんの肩にアゴを乗せて誰に上げるのかな?と笑う小牧さんがスゴイリアルで
あり得るあり得る!と思ってしまいました。

一緒にお風呂、一緒にふとん、一緒に一つが堂上さんの目標でしょうとも(ええ?!)









4/15分

■あげは 様
カミツレネックレス結局購入されたのですね!
あの時は丁度メールチェックをしていたんですよー、売り切れになる前で良かったです。

気に入る一品だといいのですが。


■りなと 様
こんにちはー。
時間軸は本当にどのあたりなんでしょうね?

ララのどじょさんはずっと素直すぎる程に蓋が全開なのでもう!
ったくしょうがないなの感じが堪らなくイイですよね!

私はお湯は透明だった派です!
多分触れていても郁ちゃんは浴衣だったからそこまでの繊細な感触は解らなかったに一票で!(ナンノハナシ?!)


■ななこな 様
ガラス細工絶対堂上さんも買うと思うんだけどなー。
なんて思った物ですから(笑)


■ぴぐ 様
抱き寄せ放題、撫で放題、すり寄り放題どちらのコースに致しますか?(微笑)


■おかぴ 様
幸せはすぐそこにありましたか!灯台もと暗しですね!
ライオン読まれたんですね!やっぱり三姉妹は素敵ですよねーーーー。
私もあんなおねいちゃんに憧れますとも!

将棋は全然解らないけど【にゃー】の説明でちょっと色々解ったんで漫画って凄いなぁと(笑)


■オウリ 様
夏の定番ハプニングですね。
私も大好き設定です。

ったくあいつはといいながらもビールが過ぎてしまう堂上さんの夢は郁ちゃんでイッパイでしょうね♪

恋人関係なら間違いなく夜のお呼び出しコースでしょうとも。



08:02 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。