09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

4/10、11分 拍手お返事

2010/04/15
おはようございます★

木曜日ですね!
昨日から頭の付近にモヤモヤとした痛みが!もしかしなくても月の使者の先触れ隊!?
とほーorz

気温もあたたかくなったり寒くなったりと安定しないので夜なかなか寝付けなかったりする日もあり変な感じです。
寒いと凄く良く眠れるのに!(オイ)

寝る時だけはいつも冬気温なのが最高に幸せだなーと思います。
なんせあったかいですもんね!
お布団にもぐった時の幸せ感ときたらもう!

あ、もちろん堂上さんと郁ちゃんが一緒に住んでいたら夏でも春でも冬でもお布団に入る瞬間が堂上さんにとって何よりも幸せに違いない。
隣の可愛い新妻を抱き寄せ放題だからな!(ちょ!)



いつも拍手コメントありがとうございます。
皆様来て下さってるんだなーとか、元気にされてるんだなーとかそんな事を感じながら憩いのトイレタイムを過ごしています。携帯でフルブラウザは使わないようにしているのですがそれでも十分憩いタイムを満喫できています!
やっぱ普通の携帯は使いやすいよ。
メールの文字変換が速くて賢い(笑)



さてさて下は拍手へのお返事になります。
4/10、11分です。いつもありがとうございますーーーーーーーーーー♪





4/10分




■りなと 様
いつもいつも妄想ばかりしていて本当にお恥ずかしい次第ですが
萌え?を補給元になれているのであれば妄想もしがいがあるというものです★

ララデラよみましたよーーーーう!
かなりかなり衝撃でしたね!
何度も同じシーンを読み返してしまいました。
イヤー美味しい、美味しすぎる!!!

私自身気ままブログにしていく予定なので気ままコメントで全く問題ないですよー。



■オウリ 様
甘い束縛、懐かしいなーー。
堂上さんが公私混同するはずなーいなんていうコメントを貰ったりして
確かにそうなんだけど、でもでもそこは!とか思っていた事を思い出しました。

まあ単なる願望でしかないと言えばそうなのですが(笑)
オウリ様は遠距離恋愛だったのですか?
恋人に似ている人形を抱いて寝るなんて凄く乙女ですね!
そしてそれを聞いて嫉妬する彼氏もたまらなく羨ましいです。
ジェラシーはちょっとくらい感じたいものですよねーーー(ちょ!)

まあ堂上さんもなんだかんだでダブルスタンダードしたりしちゃったわけですしね。
もしかしたらちょっとくらいの可能性は!(まだ言うか)


そしてそして、DVDの初回特典を狙うべくオークション見学しているのですね。
そんなにライバルがいるとは!図書館戦争まだまだ終わらないですね♪
初回特典のミニ冊子はとっても素敵だったのでぜひチャンスが巡ってくる事を願っております。



■翠里 様
過去の記事に対する追加拍手があっても1つの記事に現時点でどのくらい拍手がついたのかは
記事を開いていかないと実は解らないんですよー。

なので400というのを聞いてちょっと驚きました。
恐らく、アンケートとか応援とかをパチでしたりした記事なのかなとは思いますが
なんだかとても懐かしい~~~~~~感じが致しますです。

ここにきて下さっている方は皆さんカブトムシコーヒーも笑顔でおかわりできるツワモノだと信じております。
もちろん翠里様も、ですよー♪

たくさん過去の作品を読んで感想を置いて行って下さり有難うございました。
エピ8は意外にも人気がある作品となりました。
元ネタを頂いたのがとある方との会話だったのでなんだか、ネタ取りしてしまったようで申し訳なかったなぁ(ちょ!)


■しっぽ 様
先日は素敵な荷物をありがとうございました!!

メール済みではありますが、もうーーーー凄く楽しませて頂いています。
例のピンクのアレとねこまんじゅう入浴剤★

例のピンクのアレはぜひネタにしたいと温存中です。
本当にありがとうございましたーってここで書くのもアレですが(笑)


猫たちと布団を共にできるって言うのが素晴らしいです。
私はもうどうしても寝返りが自由に打てないとだめなんで、にゃんさん達には
寝室意外でフリーダムにして頂いております。

冬は寒さでたまに勝手に開けて入ってきますが、これからは夏なので多分こないだろう(ちょ)


■遊 様
隣に人がいるだけで安心できるって言う事はありますよね。やはり。
一人暮らしの時は自分で壁にかけておいたコートに
真夜中寝ぼけて起きて心臓止まりそうな程驚いた事を思い出しました。

旦那がカケガエのない人という素敵なトークだったはずなのに
私にとって旦那は精神安定剤?とか思ってしまいました(><)


■かずちゃん 様
次の列車の準備をセッセ整えているものの、うっかりゲームしたりうっかり早寝したりしてしまい――(ちょ!)
春のせいかまったりまったりしてしまっております。

こちらこそ時折猫ちゃんのお話など伺えて楽しませて頂いてもらってます。
猫も100匹いれば100通り。
飼い主も100人いれば100通りの猫生活があって色々聞いたり読んだりしていると参考になりますよね。

まだまだ寒暖の差がおかしな具合ですし、かずちゃん様こそ、体調にきをつけてくださいませね。


■おかぴ 様
アマゾンで注文されたのですね。
恐らくこのレスの頃には到着していると思いますがどうでしたか?!

なんかこうささくれだったアレコレのなかにあの三姉妹がでてくるとのほほーんとしますよね。
おいなりさんが食べたくなってしまいましたよー(笑)







4/11分

■りなと 様
ララデラ!スゴかったですねーーーーーーーーーーーーーーー
私も悶えました、何度も読み返しました特にあのシーンを!
いやー郁ちゃんぐるぐるしている割にしっかり見てるなぁと感心。

それでどーするの!堂上さん!
下りろってことはどっかに乗っかってんですか?!と思った私はHENTAI★


■のぞごん 様
PCは楽しいですよねー楽しいがゆえに消耗しすぎると言うか
心血を注ぎ過ぎてしまうと言うか――。

気をつけて気をつけてPCタイムを削る様にしたらかなり体調が落ち着いてきました。
寂しいけど健康第一ですもんね!
チマチマ楽しもうと思います♪

■4/11 11:01 無記名様
私のコメント、面白いですかね?!
笑って頂けるのであれば恥も晒しがいがあると言うものです♪


■まるちゃ 様
いやっふーーーーーーーーう!


■那奈 様
イケイケ堂上、イケイケ郁とか書くと誤解を招きまくりですが
ぜひ紐なし店を見つけて立ち読んできて下さい(笑)

立ち読みだと何の罰ゲーム!というくらい耐えねばならない事必死です★


■たくねこ 様
ララデラ、手塚くんはネムネムの手塚くんで可愛かったり
いざってときに柴崎さんをまもちゃったりと見せ場ボチボチですよ♪

とはいえコミックス待ちもお楽しみが増えていいですよね。
雑誌は場所を取るので――。


■くろねこ 様
超草食チックな乙女男子でよければ夢は叶いそうですが
堂上さん見たいな肉食チックでそこまで面倒見がいいタイプは少ないんじゃなかろうか!と
勝手に思っております。どうなんでしょう。

私も肉食だけど朝ごはんとか作ってくれる旦那がほしぃ★

ニックネームのお話は大爆笑ですよね。
私も一人で思い切り噴き出し思い出しては肩を震わせました。
いやはやキケン!


■hiromama 様
もう、すっごいサービスカットです★
コミックのお楽しみがどーーーんと増えますとも。

やっぱりぷちお色気?シーンは堪らんですね(HENTAI?!)


■オウリ 様
中身 O・TO・ME会員ですね★

私も脳内はいつでも乙女思考でいっぱいですとも。
でもHEN大尉なんですけど(矛盾しすぎ!)


■まの亜 様
素晴らしい筋肉でしたよね弓先生!

いいからだしすぎです教官!!
そして郁ちゃんのパンチor投げ飛ばしがさく裂しなくてよかった。
素っ裸で投げ飛ばされたらいくら堂上さんでも流血は覚悟だし(笑)

無事に退院おめでとうございます。
ほんとに良かったです!自宅療養も大事だと思いますので無理されないで下さいね。


■信長兄ぃ 様
お久しぶりでございます。
今回のララデラは色々噂を呼んでおりますよね。
私は透明!無色透明でお願いいたしたく(笑)

ただ照明が薄暗くてよくは見えないけどソレとかアレとかはチラっと見えちゃったんじゃないかと。

色んな意味でイイモノをみてしまったのでは。
郁ちゃんにとってはイイモノじゃないか?(笑)
叫ばずにはいられない凄い番外でしたね!



■おかぴ 様
買われましたか?
ど、どうでした?!(微笑)

■しっぽ 様
お湯は無色透明に一票を!
さり気にりんごとか入っているお風呂で大事な所には丁度リンゴが浮かんでいて見えなかった。
とかはどうだろうとか思いましたが(笑)
郁ちゃんは下半身までしっかり見たのか、そんな余裕はなかったのか――。

オネムの手塚君に恐怖の小牧さんすごかったですよね。
色んな意味で素敵な番外でした★


07:00 拍手お返事

