09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

LaLaDXに叫ぶ

2010/04/11
おはようございます。
まったりと遅刻気味な日曜日の朝です。

昨日は朝から自分的にハードスケジュールでの活動だったのでヘトヘトになってしまい今朝も6時には起きていたのですが掃除をしたり何やらしていたらあっという間にこんな時間。

旦那は花粉症で鼻水が止まらなくなり昨夜禁断の【サジデン】を飲んでしまい今朝も撃沈でした。
恐ろしい程に眠くなると事前に言ってあったのですが、鼻水に負けて飲んだら眠りの世界へ連れて行かれてしまいました。まあ身体を休めることは多分いい事、だと思いますハイ(笑)

昨日はララデラの発売でしたね?!
読みましたか?!


ちょっと叫びたいですよね!?


この下はネタバレです。注意!



今回の見どころはもうコレ!コレしかないでしょう!


浴衣郁in堂上さんのイイ身体!!!!!!!!!!

(堂上さんのイイ身体in郁ではないのでご注意を(微笑))



郁ちゃんてばまさか男風呂にも平気で飛び込むなんて!
もし堂上さん以外の男性がいてそれこそ全裸だったらもう!立派なものに囲まれて大変なことに?!
しかも郁ちゃん堂上さんの裸の腕に飛び込むなんて!!


よくやった!!!!!!!(オイ)


もう少し堂上さんの身長が高かったらor温泉が浅かったら見えちゃう所でしたね。
堂上さん間一髪!

むしろ見たなら見せろと迫ってほしい!

郁ちゃんが来ている浴衣って白地なんですかね?!
お湯に濡れたら張り付いて下着ナドナドスッケスケに!!!?

何の拷問だ!!!と戸惑う堂上さんの心が見えそうなんですが。。。。。

あのシーンを後から追ってきた小牧さんに見られたら
「気持ちはわからないでもないけど、そういうのは部屋でやってね?」とか言われちゃったりして!

柴崎も堂々と男風呂に入ってきて「あらー。すみませぇん」とか言いながら「手ぇだすんだったらちゃんと責任とってくださいね?」と笑ってくれるに違いない。

二人でチッガーーーーウ!と叫びながらすっ転んで温泉の中に郁ちゃんが堂上さんを押し倒して馬乗りになってしまうといいと思った私はHEN大尉。

郁ちゃんは走っておっかけてきたしもう少しおすそや胸元が乱れていてもよかったのにねぇ。


なんというか全てがほぼ最後のシーンに対する感想なんですけど、全体的に弓先生ワールド炸裂でとても可愛らしく、楽しい番外編でした。


もしも最後の風呂シーンが恋人だったら「俺のバスタオルを羽織って外に出ろ。すぐに浴衣を着替えてこい!」と堂上さんは怒りまくりですね。

可愛い彼女の浴衣がピッチリ張り付いてスッケスケともなれば★
他の男の目には晒せないというかなんというか(笑)


ウチの脳内堂上さんは、ちょっと浴衣の合わせ目に手を滑り込ませてましたよ(ええ?!)
禁欲が長すぎたんでしょうかね。ウン。



ほぼ妄想でしかない感想?ですが【読んでおかないと損!】という一言に尽きます。


イケ!ヤレ!堂上!!!!!

とこぶしを握った方がいたら私のお仲間だと思われます★

いやっふー♪

09:04 感想

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。