07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

4/7分 拍手お返事

2010/04/10
おはようございます。
土曜日ですね。待ちに待った土曜日ーーーーーーーーーー♪
昨夜は旦那が少し遅くなるかも。と言っていたのに22時になっても帰らず。
メールもなかったので先に寝て0時に一度目が覚めたのでメールを見たけれどやはり連絡なしで帰宅もしていなかったのでもしや事故?!とオロオロしていたら20分後に帰ってきました。
まるで小さな子供のようにうっかり旦那を探してしまった自分はお子様なんじゃなくて心配性だということにしておきたい夜でした(苦笑)

郁ちゃんもどじょさんの帰りが遅くて、まだ帰ってない――なんて不安になったりすることあるのかなーと思ったのですが、どじょさんは強いうえに隊の敷地内移動なのでそんな心配いらないか、なんて考えたり。
すまん、遅くなって。なんて言いながらヨシヨシしてもらうんだろうなと妄想しましたよーう。
ちなみに浮遊した私と出会った旦那は「うわっビックリした。起きてたの?」でした。

ついでに「水ナスもらったから冷蔵庫入れとくよー。はーお腹すいたご飯食べるか!最近ゴマをたくさん食べているせいか結構疲れないんだよ」と上機嫌でした。

クゥ。心配し損。

お陰さまで寝不足ムード満々ですが今日は朝から美容院に行って髪を切ってきます。
この間切ったばかりと思っていたのにもうすぐ3カ月になるなんて!
時がたつのは早いものですね。髪がモサモサになってる。

そうそう、図書戦とは関係ないのですが昨日は【三月のライオン】4巻の発売日でした。
ハリの帰りに本屋に立ち寄ってホクホクしながら買いました。
なんつーかこう、凄い孤独な戦い感と三姉妹のホノボノに癒されました。
次巻が今から待ち遠しくてたまりません。

そんでもって今日はララデラの発売日!!!!!
としょせん!乗ってるんですよね?帰りがけに本屋に寄らなければ~~。
噂では凄いシーンがあるとかあるとか!あるとか!!

今度はどんな素敵な世界を見せてくれるのかもう数日前から楽しみで楽しみでカレンダーとにらめっこでした(笑)


皆様、どうぞよい土曜日を!


あ、すごく忘れ去られている100のお題からミニミニなSSを月曜日更新します。
005.寝起き デス。

寝起きって現実的にはそんなステキな感じじゃないのに物語の中ではなんであんなに素敵なのでしょう。
ってもしかして私だけがロマンチックと無縁なだけかもしれませんが(笑)









■鷲尾 様
本当にルームシェアってなんだ!いきなり!という凄い設定にも関わらず
爽やかに?ついてきて下さってありがとうございました。

読み返したらきっとアラアラアラアラと思うほどにアラが目立つと思うのですが
日々の暇つぶしのお役に立てたのでしたら光栄です。

緒形さんはさりげなくお隣日記をつけていたら最高ですね。
そしてうっかりそれを隊長に見つけられて、堂上さん達にどーんとバラされちゃったりして(笑)
果たして本当の災難は誰に?


■みぃ 様
私もみぃ様が描く堂上さんと郁ちゃんが好きですよ~~。
やっぱりジレジレが堪らない所がシンクロするのでしょうかね(笑)

二人をいかにして窮地に追い込むかにかかっていますねSSは(ちょ!!)
涙が出そうなほど有難いお言葉をありがとうございました。

またか!と言われない様な物を書けるといいのですが――。
ガンバリマス★


■ありまま 様
本当に最後まで書けるか?と思ったのですが本当に書けました。
ありまま様はじめ皆様のおかげですーーー。

堂上さんがいつプロポーズするかも賭けられていたりして。
実は同居最後に日に殆どプロポーズらしいプロポーズを済ませているなんて大穴(笑)


■4/7 21:31 無記名 様
廊下のシーンが良かったと言って頂けて嬉しいです。
あのマンションとかの細長い真っ直ぐな廊下って実はちょっとロマンチックロードじゃない?
と思った私はちょっと変かと思ったのですが、仲間発見です★
おっと、堂上さんと郁ちゃんだから素敵だったのか(笑)

郁ちゃんならギガマックとか食べて堂上さんに笑われて真っ赤になりそうですね。



■おかぴ 様
最後はもちろん寮に戻ってシメないと!と思いまして。
柴崎もなんだかんだいって寮に戻れてうれしいはず。
郁ちゃんが戻ってきてくれて嬉しいはず!と思いマス。

そのまま堂上さんに取られちゃったら寂しいから、もうしばらくはこの子渡せませんよと心中で思っているに違いない★
猫写真もいまだ!と思う瞬間こそ、カメラが手元にないんですよーーーう。

昨日はおっさん王子とデブリ姫がテーブルの上で横並びに座ってお互い逆方向を見ていたので
まさにケンカしたカップルの図!!!!!!と思ったのにカメラがなくてチャンスを逃しました。


■UMBRELLA 様
いつもたくさんのコメントを有難うございました。
こんな辺境まで来て頂いただけでもありがたいのに、チマチマになってもまだ覗いて下さるとか。
恐縮です。
可能な範囲でチマチマやっていきますので、お暇な時にチラと覗いてみて下さればと思います。


■むとあ 様
そうですねー。私もちょっと寂しくなってしまいます。
ああ同居が終わっちゃったらアレもコレもできなくなっちゃうね!クゥ!と
寝ぼけた郁ちゃんが堂上さんの布団にもぐりこんで堂上さんがギンギンになっちゃう(ナニガ?!)
とか描けなくて残念無念!

妄想だけはいつでも爆走しています。
喉さえ苦しくならなければ!!orz



■芽依 様
郁ちゃんと堂上さんのあり得ないドタバタラブコメ?を楽しんで頂けて良かったです。
ちょっとひとやすみしてまた頑張れたらな―と思います。
最後まで読んで下さってありがとうございました!


■capin 様
番外編!
私も書きたいような気がするのですが、堂上さんの暴走が止まらない事になりそうで!

外泊したいってことは覚悟が決まったと思っていいか?と脳内堂上さんが郁ちゃんに問いかけています。
覚悟って!!!!!!(叫)


■4/7 16:54 無記名 様
63話もありはしますが1話が短いのでそんなに長くはかんじなかったのかもです。
とはいえ期間だけ見れば凄い長さでした。自分的に(笑)

寂しいと言って頂けて嬉しいです。
最後まで読んで下さってありがとうございました!


■まめ 様
寮に戻ったバカップルは、毎夜ラブテレフォンを!
郁ちゃんはいそいそとベッドに入り込んで、柴崎さんにからかわれる訳ですね!



■4/7 12:53 無記名 様
コメントありがとうございます。
寂しいと言って頂けて、なんだか嬉しい気持ちです。
やっと終わったかと思われそうな長さだったので(ちょ!)

これからもできる範囲でチマチマやっていきたいと思いますので
次作が無事お披露目できたらまた宜しくお願いします★


■武市 様
一緒に住んでいる感覚!何となく解ります。
もう半分二人の部屋に住み込み状態でしたよね(笑)

これからは寮を行ったり来たりしないといけないから大変だ~ウフフ。



■まの亜 様
コメントありがとうございます。
一番振りまわされているのは実は堂上さんじゃないかと思いますよね。

どっしり構えている様に見せてぶぶぶーーーーーんと吹っ飛んで行く所が何度も目に浮かびます。
まるでアニメで投げ飛ばされた時の様に(笑)
まったりチマチマとやって行こうかなと思いますのでよろしければ今後もまた宜しくお願いします★


■たくねこ 様
いつもコメントを頂いてありがとうございます。
郁ちゃんが天然のSだったら凄いですね!どうなんだろう――。
どっちかっていうとMっぽいと思っていたけれど。

あちこちサイトさん卒業されていきますよね。
新シーズンには色々生活に変化が出る事も多いですし致し方ないとはいえ
やはり寂しいですよねー。
私もできればチマチマとやっていきたいと思っておりますが
チマチマになったら誰も来なくなるんじゃないか?と思わないでもないです(笑)


■夏樹 様
コメントありがとうございます。
お陰様で無事に終着駅まで到着できました。

この後は徒歩で追いかけたい所ですね♪(笑)

■ゆず吉 様
嬉しいコメントをありがとうございます。
毎朝起きるのが楽しみとまで言って頂けるとは!
お世辞とは言えちょっと小躍りと化してしまいますのでおだてないでやって下さい(笑)

いつも頂けるコメントに凄く励まされました。
カウンターが回るだけ、拍手の数が増えているだけでも誰かが読んでくれているというのは感じるのですが
それが【誰】なのかを教えてくれるコメントって凄く凄く励みになるんですヨー。
なかなか勇気が出なかったり時間が取れなかったりすると思いますが
素敵だったなぁと思う時は余所様でもぜひ一言コメントを残して伝えてあげると凄く喜ばれると思います♪

充電とはいってもブログ付近をウロウロしておりますので
語りかけたくなったら語りかけて行ってやって下さい★



■かずちゃん 様
乗っていて頂いたらまたいずれ別の駅に向かって走り出すとは思いますが
ちょっと外を散歩されてくるのも気分転換でいいと思います。

あれ、この話どこかで読んだ様な――という辺りの記憶をクリーンにして頂けたりすると助かります(笑)
ひたすら修行の日々堂上さんですが皆さんの頭の中ではきっと何度も本懐を遂げていると信じております★


■まっつー 様
駆け込み乗車間に合ってよかったです。
実際の電車では危険なのでかけ込まないでくださいね(笑)

なんとも熱いお言葉をありがとうございます。
似たりよったりでしかも誤字脱字はたっぷりで時々時間の経過がおかしくなっているのに
それでも好きだと言って頂けるなんて!
心の広い読み手様に受け入れて頂けて私は幸せ者です。

堂上さん一日彼氏ストーリーも毎度のごとく似たりよったりでお届けする事になるかとは思いますが
チマチマと書きためますので、無事に掲載できたらまた宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。



■ゆぴまま 様
堂上さんの我慢を見守る(煽る)会の様になっておりましたが
こちらも一緒に我慢したと言う事で堂上さんには許して頂きたいですよね(ちょ!)

一気に読むとアラが目立ち過ぎて大変な事になると思いますが、いつか一つにまとめてみたいなと
ちょっと思ったりしております。
果たしてどのくらいの容量があるのやら(笑)



4/7 9:10 無記名様
長い間読んで下さってありがとうございました!



■まるちゃ 様
いつも拍手してくださっていたとか!
ありがとうございます。

とても励まされました。
あとがき、時々というかかなりR方面に走っている事もありましたが
それでも楽しかったと言って貰えると私のバカな所が役に立つ事もあるのだなと改めて
おバカパワーが溢れて来ました。

次作が無事お披露目できましたらまた宜しくお願い致します。



■まつり 様
ご無沙汰しておりますー。コメント有難うございます。
御親戚に元自衛隊の方がいらっしゃるのですね。

私も先日りっくんランドに行ったら、桜の季節には近所の主婦がお花見に来るんですよーと
お話を窺ったので、自衛隊は思ったよりもずっと地元市民と交流しているのだなぁと。
意外でした!(失礼?!)




■のぞごん 様
ありがとうございますー。
最後まで楽しめたと言って頂けて本当にほっとしました。
段々みんな下車中か?!とドキドキしながらなんとか最終駅まで無人にならずに走り抜けられたのは
のぞごん様はじめ、皆さんの忍耐力だと思っております(オイ)

3月頃から喉苦しい病が頻発していて特にパソコンの前に座ると酷くて30分と持たなかったんです。。
チマチマやってはいたのですが、そこまで無理して身体に負担掛けるのもどうなの!?というのもあって――。
なにやらご心配をおかけしまくりで本当に申し訳ないです。

無理のないスローなテンポでまだチマチマ続けて行けたらいいなぁと思っておりますので。
日常ばっかり書いてるんじゃない!と思われるかもしれませんが、お暇な時に立ち寄って頂けたら嬉しいです。



■yuko 様
合意と予定が取れたら即は間違いないですね。
果たしてどんなタイミングで合意と予定が揃うのか。

とりあえず予定だけは結構揃いそうですが(微笑)
いつも似たりよったりのお話ばかりになってしまいますが
楽しかったと言って頂ける事が何よりも嬉しいです。
ありがとうございました!



■ちぴ 様
気づけば63話。
私もビックリでしたこんな数になるとは。
本当は年始には終わる予定だったのですが(ずれすぎ?!)

望様の四コマにもたくさんパワーを頂きながらのゴールインとなりました。
いつ欠かさずと言っていいほどコメントを頂いて本当に有難うございます!


■さつき 様
こちらこそ、楽しんで下さってありがとうございます。
色々と怪しげなほころびが満載の連載ではありましたが、少しでもさつき様のお暇つぶしに慣れたのであれば本望です。
ちょっとまったりしてパワー充電しながらまたチマチマ頑張りたいと思います。

ずっと待っていて下さるなんて!優しいお言葉にジーーーーーンときました。
ありがとうございます!



■ぴぐ 様
いつもありがとうございます。
無事に完結まで走り抜ける事ができました。

最後の最後に一番いい所を連れて行ったのは小牧さんだったりして。
男子寮で、俺は信じてたよと笑顔で堂上さんに缶ビールをゴチっている姿が浮かんできますよね(笑)



4/7 7:16 無記名 様
コメントありがとうございました。
こちらこそまた宜しくお願いします!


■ゆき 様
読んで下さった皆様のおかげで最後まで頑張れました。
ありがとうございます。

また頑張りますのでその際には宜しくお願いします♪



■りなと 様
こんにちはー。いつもコメントありがとうございます。
やっとでやたらと長いばっかりの連載無事に終了致しました。
63回って!1話の長さが短いとしても結構な重量でした。私にしては(笑)


たしかにこの設定だとキス早の方に続いて行きそうですよね。
こうなりゃ結婚までお預けでも同じだ!とか言いながら、必死に堪えてスピード結婚★
ヴァージンロードをヴァージンで。最高ですね!
郁ちゃんにはそんなのも似合いそうです(笑)

最後までお付き合い下さってありがとうございました!

07:00 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。