09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/07/14
こんばんわ!

月曜日からムシ暑いは雨で湿気るはたまらない!


皆さんお疲れ様でした。
今日のミッションはいかがでしたか?

まだまだ先は長いですから頑張っていきましょう!


コメントたくさん有難うございます。


お返事です!



>ありまま 様

 観劇会お疲れ様でしたって
 もう昨日の事ですが(^^;;

 まさかイラストとSSでそんな事が起こるとは!
 なーんて。タマタマですよ!
 たまたま・・・。

 何でカタカナで書くと変な感じなんでしょう(苦笑)


>ハーブ 様

 コメント有難うございます。
 楽しんでいただけるかどうか
 イマイチ微妙な仕上がりなんですが
 後編までお付き合いくださいね。

 ブラックは何かって・・・。
 ヒントは『シャツ』
 何故ソレがブラックかって?
 えーっと相当な事がないとコレは
 この二人に起こり得ないと思っているから・・
 カナ?(笑)


>荒井 様

 はじめまして。こんばんわ。

 コメント有難うございます。
 勿体無いお言葉が恐れ多く緊張します。

 恥ずかしいほどまとまりのない駄作ばかりなのですが
 変なところは脳内変換で乗り切ってください。

 ボチボチがんばります!
 今後とも宜しくお願いします。

>hiro 様

 こんばんわ!
 いいですね。男子寮。
 私も旦那がおそくなりそうなら
 これからゴハン食べつつ聞こうかしら。

 なんてゴハンに合わなそうな音源(笑)

 DVDは既に全巻予約済みです!
 オマケが楽しみ!

 SSにもコメント有難うございます。
 んー、一応結婚からは3年~5年くらい経過
 と設定しています。

 郁ちゃんはホラ最初から囮にムリがって
 自分で言ってるから。
 ソレで年齢も上がれば当然もっとムリって
 そう思うと。

 そういう感じなので本当にトシというのじゃない
 と思っておいて下さい(笑)


 えっと、ネタバレするのはなんですけど
 怪我とかそういうダークなんじゃないので
 そのあたりはご安心を。

 どっちかっていうと教官が暴走って感じかな。

 なんでそんな怖いことなんもないですよ(笑)


>紺 様

 こんばんわ!
 いつも有難うございます。

 私も今日はスーパーで買ってきた
 ネギトロ巻きとナットー巻きに
 昨日の作りおき、トン汁

 というやる気0な晩飯です!(笑)

 囮捜査なんてしてもらいたくないですよね。
 明日、教官がプルプルっとね。
 

>螺旋 様

 こんばんわ。
 それって図書隊は10% しかないじゃないですか!

 あと5%くらいはあるんじゃないですかね?(笑)

>伊織 様

 こんばんわ!
 コメント有難うございます。

 いや、なんか皆さん教官を心配させるのが
 大好きみたいで、リクから作っていくと
 どれもこれも、心配教官、嫉妬教官、ヘタレ教官
 みたいな、教官お気の毒設定ばっかりで(苦笑)


 郁ちゃんを見てとんでもないこという奴らが
 やってきます。
 なんかちょっちムッとするかもしれないので
 私は心配ですが、宜しければ読んでください。

 最後はとんでもないコトして終わります。

 
 イラストの件はこちらこそありがとうございました、
 お陰で賑やかになりましたよ!!

 サイト拝見して、ウチで見るより立派だ!と
 ちょっと驚いちゃいました。
 やっぱり素敵なサイトで見ると違いますね。

 こんなショボい飾り方しかできなくて
 申し訳ない限りです。

 でも、愛を込めてindex作りました!(笑)


>Luna 様

 こんばんわ!
 コメント有難うございます。
 なんか月曜から楽しくないで出しで申し訳ないです。

 えーっと多分展開は途中まで読めて
 後半はほぼ読めないかなと信じています!

 なんでこうくるか?と。
 でも私の趣味じゃなくて本人達が勝手にやってるので
 お気に障らないか心配ですが
 宜しければ明日と明後日もいちお読んで下さったら嬉しいです。


>S 様

 こんばんわ!

 面白い予感・・・・
 私は心臓バックバクですけど(苦笑)

 手塚はタイヘンだよ。
 ウチの手塚は全然活躍しないし。
 申し訳ないけど、プチ脇キャラとして
 地味に頑張ってもらってます(笑)


>たくねこ 様

 こんばんわ~。

 もう、教官は心配でならないはずですよね。
 関係ないくせに現場にいる。

 それが堂上教官。(笑)


>cube 様

 いつもどうもです!

 雰囲気よかったですか?!
 すんごい仕事場と変わらなくなかったですか?

 郁ちゃんは意識して少し大人っぽく仕上げてあります。
 エピ⑧からこっちきてるんで違和感があるのでしょう。

 確かに急激な高低がありますから。
 出すタイミングってすごい難しいんですよ。(苦笑)


>かな 様

 こんばんわ。
 ごめんなさい。これは別の方のリクですね。
 同じテーマだったんですよ。

 で、こちらが結構前に貰った物なので
 お先にと(笑)

 ちょっと悲しかったですか?
 うーむ申し訳ないです。

 とりあえず明日と明後日はコレの続きになっちゃうので
 しかも明後日はR18指定が入ります。

 なんで、苦手そうだったらスルーしてくださいね。
 後半何入れるかまだ決めてないんですけど
 なるべく甘めのが入れられないか検討しますね☆


 リク、もう少しお待ちくださいませ~。


>鉄砲玉 様

 こんばんわ!
 いつも有難うございます。

 郁ちゃんは年齢上がっても雰囲気とか
 あんまりかわらなそうですよね。

 えっと波乱は・・そんな大したもんじゃないですから。
 ただ、明日ちょっとヤな奴らが出てきます。

 なんで気を悪くしないで下さいね。(苦笑)


>ぶるぅべりぃしゅ 様


 こんばんわ。
 コメント有難うございます。

 基本的に土日はSSの更新を止めています。

 でもイラストにつけているSSはイラストの更新のオマケなんで
 私の中でSS更新には当たりません。
 長さも短いからショートだし(笑)


 さすがにエプロン貰っといて写真がソレだったら
 ダレの●エプロン姿だよってなっちゃうから(笑)


 ネコかわいいですよね!
 ネコのヘソ話、実は私も旦那に聞きました。

 そしたら哺乳類なんだからあるにきまってるでしょ。と
 確かに犬とかもヘソの緒を自分で噛みますよね?
 確かネコもそうだったような。

 なんであると思います。
 見えないけど☆

 多分人間よりも小さいから判別不能なんじゃないですか??
 

 リク有難うございます。
 うーん王道ですね。

 しかも長編になりそうな(笑)

 結構他所様で見かけるテーマなんであえて避けているんですが
 ちょっと検討してみます。

 絶対似たり寄ったりになりそうで、先だしした
 サイト様に悪いかなあとかあるんでオリジナリティな
 設定が出せそうなら、チャレンジ ジョイ!


>sIara 様

 こんばんわ!
 休み明けでコレで申し訳ないです。
 んでもいつまでも出さないのも気持ち悪いので
 月曜からドンと行きます!

 この後は、ええ~?って感じで展開する・・カモ?


>mimi 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。

 ほんと!暑い!シケル!

 教官ヘタレっぽかった!?
 いやー、優しい夫を演出したのに。
 やっぱヘタレに見えるかぁ。

 ヘタレと優しさ紙一重と覚えておきます(笑)

 そりゃ大事な妻が囮になって平気な人なんて
 いたら立派な職業人ですね!

 シリアスっていうか、なんていうか。
 ギャグじゃねぇ!ってことだけは間違いありません!

 王子様風呂楽しみにします!!
 ワクワクだ!

>hiromama 様


 こんばんわ。
 コメントにメールも有難うございます。

 コメント物凄い量ですね!?

 ビックリしました。
 ちょっと改行入れてもらえると読みやすいかもです(笑)

 暑い日は店で涼むのが一番ですね!
 会社は普通涼しいものなんですが、寒がりおじさんが
 エアコン消すから暑くて大変なんですよー。
 まったくおぢさんなのに寒がりって。

 リクの件やらなにやら、後半部分にかんしては
 公開レスだと申し訳ない気がするので
 メールにします!

 ウザくないですよ。
 むしろ私なんぞに話していいんですか?!って感じで。

 詳しくはメールで。今後とも宜しければ見に来て下さい☆

>しほ 様

 こんばんわ!
 拍手ページまた不調みたいですみませんです。

 でもたくさんコメントいただけたからラッキーかな(笑)

 郁ちゃんの油断。
 でも慣れると結構油断しますよね。

 ブラックテーマはそんな怖いもんじゃないので!

 え?教官がそんなことを・・・的なもんで
 コレ書くの私勇気いるよ!って思ったから
 ブラック指定しただけです。

 別に血ぃ出たり、犯人に酷い目に合わされたりとか
 そういうんじゃないですから!(苦笑)

 最後はハッピー?うんハッピーと思います。
 少なくとも本人たちは超幸せ・・カナ?

 私はちょっとドキドキしてるけど。

 イラストはもうね。爽やかでしたよね。
 ウチには勿体無いくらいで伊織様に感謝です。

 その設定いいですね!
 なるほど、そういうのもありかも!!!
 ウマイですねー。しほさん!

 新婚に白いエプロンてほんと意味深。
 わざと白いエプロンです☆
 私も貰ってません(笑)

>まっつー 様

 こんばんわ。はじめまして。

 いらっしゃいませ。
 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。

 原作はハードで高いですからね。
 じっくり揃えて楽しんでくださいね!

 本から出てきたなどとんでもない!!
 嘘と捏造の嵐ですから!
 惑わされないで下さいね(笑)

 地味地味にがんばりますのでお気に召したら
 またパチっとしていって下さい。

 励みに頑張れるので。


 今後とも宜しくお願いします!
19:24 拍手お返事

