07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

4/3分 拍手お返事

2010/04/04
おはようございますー。

ご訪問ありがとうございます★

日曜日ですね!今日は肉の日です。
一カ月ぶりに実家に行くわけですが昨夜は何を思ったのか父親が肉の日の前日に死んでしまう夢をみました。なんつー不吉な!!!
恐らく父親の知り合いの方が亡くなったお話を聞いたせいだと思いますが、そんなに気にしているつもりはなかったので人間の深層心理は自分でも理解できないもんだなと改めて思いました。

気にしてないつもりでも気になっていることがたくさんあるって言うことですよね。
喉のくるしーももしかしたらそういう気にしてないつもりで気にしていることの塊なのかもしれません。

昨日は大家族石田さんちのお話をテレビで見ていて、なんというかずっと密着しているディレクターの方に興味が沸いてしまいました。いつかディレクターさんの密着記録を放送してもらえないかなーと旦那と語り合ってしまいました。

郁ちゃんに密着取材とか入ったら堂上さん気が気じゃないだろうなぁなんて想像。
唯一の女子特殊部隊員に密着24時!なんつって、郁ちゃんの寮生活とかまで放送されたりして★
湯上りの郁ちゃんや、部屋でくつろぐ郁ちゃんが話題に?!
しかも付き合っていたりしたら、夜の仲良し呼び出しもできなくなってしまって悶々とする堂上さんがいたらいいと(笑)

あんな顔を取材させるな!と怒るどじょさんにどんな顔ですか!?どうせあたしは柴崎とちがってブサイクですよ!
なんつってすれ違いつつ痴話ゲンカをしてくれるに違いない。


皆様、今日も良い日曜日をお過ごしくださいませね。

オマケ 二年前のにゃんず★

P6290046.jpg

みっちり
P6290044.jpg


なんかこのころはほんとに家族ーーーって感じだったのですが、いつの間にあんなに分散するようになったのか(苦笑)


この下は4/3分拍手お返事になります!
いつも本当にありがとうございます!







■akirako 様
ご無沙汰しております!日記いつもひっそり覗いておりますよー。
アイフォンはバッテリ消耗が早すぎです。
料金はキャンペーンだったのでフルブラウザ用のパケ放題にしては安いかなーと思いますが
いかんせん使い勝手がマッチ仕切らない所があって。携帯難しい。

キノコ一族からワンコ一族へと移動した訳ですが、またキノコ一族に戻る事になるやもしれません。
メアドも持ち運べるように携帯業界はドメインを統一してほしいですよね。。。
変わったらずうずうしくもご連絡させて頂きますネ。



■yuko 様
hiromamaさんの郁猫ちゃんのくるくるお目目が可愛いですよね。
イルカちゃん達も凄く可愛いし!
hiromama様にありがとう!と一緒に叫びましょう★


■伽藍 様
眉、子犬っすか!って(笑)

それ全部当てはめてグハァっとなってしまったじゃないですか!!!
ツキってなんですか?!ツキ放題じゃヤバイって私がHENTAIすぎて正しいツキ放題を解ってないのかな。

なんて妄想が広がり過ぎました★



■ななこな 様
アハハハハ。死なないでくださいーーーーーー。
携帯がアイフォンと言う事まですぐに気付いてくださるなんてスゴイ!!!
その通りです♪

アイフォン、ゲームとかブラウザとかは物凄くいいんでお気に入りなんですが
ちょこっと触れただけで電話かかっちゃったりと気が抜けない上にメールが!
メールの反応が遅い上に、ピカピカしないので気づかなかったりとなかなか困りものです。

ただタッチパネルの反応は凄い上に価格もそこまで高くないのでそういう意味では
体験できて良かったのですが1年使った結論として基本に忠実が一番だと思います。
もちろん人それぞれですが!
良い携帯はきっと高いんだろうなーフルブラウザのパケ放題とか付けたら基本高くなるんだろうな
あーあーと言いながら転がっております(苦笑)



■星野 様
喉の事心配して頂いてありがとうございます!

出たり治ったりを繰り返しているので少しは良くなっているようです。
元々持病があって疲れた時にはよく出ていたのでそれかなーと思いながら
半夏厚朴湯という漢方を飲んでいたらだいぶ良くなってきました。

胃腸に作用する成分が含まれているのでやはり胃腸関係だったのかもしれません。
逆流性食道炎!私もよくなります。
呑酸というのでしょうか良く逆流してすっぱ苦くて困ります(ええ?!)

もう少ししたら病院の定期検査なのでその時に喉苦しい!と訴えて見ようと思います。
アドバイスありがとうございました!



■かずはる 様
こんにちは!はじめまして。
コメントありがとうございます。

いつも読んで頂いているのですね!貴重なお時間を使って頂いて有難うございます。
ハリキリマックスな長い連載の割に?大した盛り上がりもなくて申し訳ないです。

後少しで完結いたしますです。堂上さんを煽って煽って煽りまくっての全年齢です。
皆さんもどじょさんと一緒に生殺しを楽しんで頂ければ嬉しいです(ちょ!)

「お前らも運命共同体だ!」という堂上さんの声が聞こえてきます。クス。

万策尽きてまいりました?が、皆様の元に一見新しいネタっぽいお話をお届けできるように頑張ります♪(ポイって!(笑))


06:13 拍手お返事

