07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

3/31分 拍手お返事

2010/03/31
皆様、こんばんはー。

本日もご訪問ありがとうございます。
いつも拍手、コメントにとても励まされております。
もちろん読んで下さっているだけでとてもとてもありがたいのですが!


あと、お知らせなんですが、本日をもちましてEL企画本の返品交換対応終了とさせていただきます。
たくさんのご利用、本当にありがとうございました!

桃助様とのEL企画のページは4月末日をもって終了となります。
長い間応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
今度はちょっと充電したらKL企画やろうよなんて語り合っておりますが、実現することがありましたらまた宜しくお願い致します。

ちなみにKLはキュンラブです(笑)
今度は年齢制限なしのキュンキュン来るような甘酸っぱい恋人直前の二人とか恋人直後の二人の世界を描けたらいいねぇなんて呟いたりしておりますが果たして実現する日は来るのか?!

野望だけはいつも満タンです(ちょ!)


話が飛びまくりですが今日の夕飯はカレーです。
ジャワカレーのプライム中辛とバーモントのプライムの甘口をブレンドした甘めです。
旦那が辛いの苦手なのでとか言いながら自分もあまり得意ではない(笑)

先日りっくんらんどで買ってきた海軍カレー食べたら辛い事辛い事辛いこと!!!!!!!
火を噴きそうになりました。
二食入りかっちゃったもんだからどうしようかと悩みまくりでまだ戸棚に残っております。
知らなかったけど実は我が家はかなり甘口党なのだろうか。

堂上家でも郁ちゃんが作ったら甘いカレーで堂上さんがフッと笑いながらカブトカレーと命名してくれたらいいなと妄想してしまいました。

教官のカレーは辛すぎですとかって言っちゃって、堂上さんに「教官か?郁?」と聞いてもらいたい。
ああ新婚さん。

「あ、篤さんのカレーは辛過ぎ……です」

なんつって照れちゃう郁ちゃんと満足気な堂上さんにお前ら甘過ぎだ!!!!と突っ込みを入れたいです。
カブト夫婦

甘い蜜に群がりあうが良い。あ、どじょさんのは甘くないか(HENTAI!)


と言う訳で?(どんな訳?!)


この下は3/31分のコメントにお返事だったりします。
とびとびでごめんなさい!!!







■たくねこ 様
確かに!郁コレが携帯に残っていたら大変な事になりますね?!
やはりカード保管でしょうか。
PCにもコピーして毎日眺めたり・・・・・・(笑)

出掛ける際の猫のまったり具合を見ると、凄く羨ましくなりますよね。
たくねこさんご家族が暖かく見守っているからこそ安心してゆっくりできているんでしょうねー。
我が家は、チビのおかげですぐにまったりが破られて惨劇の館になります(遠い目)


■ぴぐ 様
郁コレ、教コレには一体どんなシーンが収められているのでしょうね~。
郁ちゃんのパパラッチぶり――と言う事は歯磨き中の堂上さんとかですね?!

寝ぼけ眼の堂上さんを想像したらゴクンときました!

ちなみにおみくじの結果は皆さまのご想像にお任せコースとなっております(ええ!?)


■ちぴ 様
郁ちゃん的な葛藤も織り交ぜつつ、さて堂上さんは一体なにをお願いしたのでしょうかねー。
堂上さんはきっと郁ちゃんが思ってるよりもっと、ずっと近い所に入りこんで一緒にいたいと思っていますよね(微笑)

おみくじの恋愛運はふたりのみぞ、知る?(笑)


■まっつー 様
堂上さんの無言には言い表せないアレコレが。

郁となるべく早めに一線が越えられますようにとは願ってないと思いますが(笑)
郁コレは、教コレはとある人物経由でかなりの高価格?!


■のぞごん 様
郁ちゃんにお年玉!!!そうかそういう手もあったか。
缶ジュースはお年玉分だなんつって上げるというのも良かったなぁ。

二人であったかい缶を半分にして飲み回すと良いのです。
コーンポタージュ希望(笑)

最後のコーンがなかなか出てこないんですよね!
とかって頑張る郁ちゃんから缶をとりあげてどれ?と試した堂上さんのお口にコーンが出て来ちゃって
ああ!とショックを受ける郁ちゃんに口移しで最後のコーンを……って何を考えているんだ私は(笑)

一杯のかけそばならぬ一粒のコーン★


あ、おみくじなんですがちょっと遠くて見えなかったようで――
結果が解らないんですよー(ええ?!)


■UMBRELLA 様
こんばんは。お帰りなさいませ。
合宿……(でしたよね?)どうでしたか?

あと三回分くらいはある、とおもうのでどうぞご安心を★
といってもほんとになんというかフィナーレ色満載のシメ部分のみなんですが(笑)

おみくじは――きっと素敵な事が書いてあったと思います。
堂上さんが大凶でムキになってもう一枚引こうとするとかもいいなーと♪


■おかぴ 様
ルームシェアがそのまま官舎に移動したら、皆ビックリでしょうねー。
って手続きが間に合わないか★

結婚してもなかなか官舎にアキが出なくて引っ越せない二人っていうのもいいなとか少し思いました。
夫婦なのに別々に暮らすって変な感じですねーなんつって呑気な郁ちゃんと新婚だぞ!とイライラを募らせる堂上さん。なんて素敵なストーリー(笑)

夫婦になっても外デート♪

19:19 拍手お返事

