09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日式典

2010/03/28
おはようございます!
日曜日ですね。誕生日のたねです。

本日もご訪問ありがとうございます!

今日でひとつ年をとりました。プレゼントなんて洒落たもんは我が家には存在しないのですがちっさなケーキくらいは買いに行こうかなー?と思っております。

早速でおめでとうコメントを下さった方ありがとうございます★
式典とか言いながら何にもないんですけどね?

堂上家なら、堂上さんがスマートにプレゼントとか出してくれるんだろうなあと勝手な理想を押し付けてみたり。
皆さんが今まで貰った一番印象的なプレゼントってなんですか?
私は……二つあります。

一生忘れないだろうなぁというプレゼントは今の旦那と付き合っていた時に貰った【ナンバーズ】でした。
私の誕生日を設定したナンバーズ4でした。
外れましたけど。面白いなぁこの人!と驚いたのはもうずいぶん前の事です。


そんでもってもう一つは小さな手のひらサイズの猫のポーチにぎっしり詰まった一円玉!
これは高校生の時彼氏が夜にやってきて家の前に置いて行ってくれました。
今思えばスゲドラマチックな渡し方なのに中身がぎっしり一円てどういう?!と。

凄く凄く意味を考えて数まで数えたんだけど結局解らず彼氏に一円玉はどういう意味なの?と聞いたところ
「机の中にあったから」

という答えでした。
なんだそれ!!!と大笑いした事も懐かしい思い出です。

郁ちゃんがぎっしり一円もらったら「教官の気持ちがギッシリってことかなぁ」なんて頬染めちゃうんだろうか。


「郁、欲しいものとか行きたい所とかあるか?」
「え?!なんですか急に!」
「もうすぐ誕生日だろうが、お前の」
「あ、そっか!欲しいもの、欲しいもの――」

とか言いながらチラっと堂上さんを見て

「教官が、欲しいです」

なーんてな!
堂上さんいくらでもくれてやるわ!!!!と感激のあまり郁ちゃんをラブホに連れ込んだ挙句
実は郁ちゃんの欲しかったのは堂上さんの肉体じゃなくて時間だったというオチとかだったら最高だ。

どっちにせよ幸せホワホワには変わりませんが♪


皆様もどうぞよい一日をお過ごしくださいませね。

この下には私の誕生日などどうでもよさそうなにゃんを少々。







「ねえねえ、おばちゃん今日誕生日よー」

「……へぇ」
2010032804



「ねえねえ、おばちゃん誕生日だよー」


「……ふぅん?」
2010032802


「そ……」
2010032801



「くかー」
2010032803





今日もいつもの毎日です。


いつも同じ、でもいつもちょっとだけ違う。


それが何よりの宝物★




06:54 雑記(日常・その他)

