09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

図書館戦争的 寄贈品 Index1

2008/07/12
ここは、申し訳なくも有難く、頂いた寄贈品の数々をご紹介させて頂くIndex1です。

2010.6.25 記事が大きくなりすぎたので分割しました。
下の方半分はIndex2へ移動しました。 index2はこちら→

緑のリンクはR18指定になります。
申し訳ありませんが、18歳以下の方は閲覧をご遠慮下さい。

ピンクのリンクはR15指定になります。
申し訳ありませんが、15歳以下の方は閲覧をご遠慮下さい。


長くなったので畳みます。↓
◆→イラスト
○→文章



寄贈者 :SCRIBBLE  cube 様

◆寄贈品 1 :限界堂上教官  元ネタ:あこがれの・・・ 4話
 cube様ありがとうございます!あこがれの遊園地デート4話の教官ですね!
 イラストは年齢制限なし 文章付はR18指定で!(寄贈品1と2の文章は参照元が同じです)

◆寄贈品 2 :限界堂上5秒後  元ネタ:あこがれの・・・ 4話
 cube様ありがとうございます!あこがれの遊園地デート4話の教官で寄贈品1の後ですね!
 イラストは年齢制限なし(いいのか!?) 文章付はR18指定で!(寄贈品1と2の文章は参照元が同じです)
◆寄贈品 3 :Kiss  駄文付
 cube様有難うございます!R15指定つけました、一応!! 続きは!?と思わず口から飛び出る5秒前

◆寄贈品 4 :秘め事  駄文付
 cube様ありがとうございます!時々眺めて妄想を膨らませますよ!!
 イラストから文章までR18指定です!年齢注意!背後注意!



寄贈者 :cachette  伊織 様

◆寄贈品 1 :在りし日の王子様    駄文付
 伊織様、有難うございます。もう爽やかな気分で一杯です。勝手に王子とか付けちゃいました!

◆寄贈品 1 :残り香    駄文付
 伊織様、有難うございます。露出が多いのに爽やかなのは何故?! 年齢注意!背後注意!



寄贈者 :Rainbow Trace ハーブ(rune)様

○寄贈品 1 : marriage blue
 堂郁 年齢フリー 婚約期間 テーマ:堂上教官の昔の彼女、そしてマリッジブルー郁ちゃん
 ハーブ様とたねの合作品です。 ハーブ様ありがとうございました!

○寄贈品 2 : あの頃の君・・・
 堂郁 年齢フリー 恋人期間 テーマ:高校大学時代の郁ちゃんの仲間と対談話!
 ハーブ様とたねのプチ合作?品です。 ハーブ様ありがとうございました!



寄贈者 :幻燈機  榊 綴瑠 様

○寄贈品 1 :『泣かないで』
 堂上夫妻(子供) 年齢フリー 夫婦設定 テーマ:バトンの中で書いて下さった500字以内のミニSS
 榊様ありがとうございます!転載許可いただきましたので載せちゃいます☆

○寄贈品 2 :『泣かないで』 スペシャルバージョン
 堂上夫妻(子供) 年齢フリー 夫婦設定 テーマ:寄贈品1のミニSSのスペシャル版です!
 榊様ありがとうございます!転載許可頂きましたので載せちゃいます☆最高です!最高です!(歓喜)



寄贈者 :カイヤナイト*藍晶石* 紗乃 様(元:S様です改名されました サイト閉鎖となりました)

○寄贈品 1 :夫婦の日常風景の一場面  堂郁 編    手柴・小毬 編
 堂郁、手柴、小毬 年齢フリー 夫婦設定 テーマ:子供が出来たら?
 紗乃様ありがとうございます!温かい気持ちになりました!

○寄贈品 2 :もしも、柴崎がネタバレしなかったら
  堂郁 年齢フリー 恋人設定 テーマ:超☆ミニミニ連載 『病』で柴崎がネタバレしなかったら!
  もう一つのラスト。大変楽しみました。この色気がたまらない! 紗乃様有難うございます!

○寄贈品 3 :ぬくもり
  堂郁 年齢フリー 夫婦設定 テーマ:夫婦の幸せな日常
  『耳掻き』ネタと『新しい日々への扉 8』から削り出して下さいました。紗乃様有難うございます!

○寄贈品 4 :暗闇の口付け
  堂郁 R15指定 夫婦設定 テーマ:暗闇で×××
  S様の見たリアルテレビの中の夫婦エピソードから。甘くて堪らない!紗乃様ありがとうございます!

○寄贈品 5 :戀(こい) =糸し糸しと言う心= 第一夜 第二夜  第三夜 
  堂郁 R15指定 恋人設定 テーマ:恋する二人の小さなすれ違い
  切なくて、キュンとして甘い。素晴らしい長編です。紗乃様ありがとうございます!

○寄贈品 6 :夫婦喧嘩は犬も食わない
  堂郁 年齢フリー 夫婦設定(妊婦設定) テーマ:北海道ご当地グルメ&可愛い夫婦喧嘩
  『新しい日々への扉』からの妊婦さんモノです。最後ウフフって笑っちゃう可愛い二人を
  ご堪能くださいませ!!紗乃様ありがとうございます!

○寄贈品 7 :可愛い人
  堂郁 年齢フリー 夫婦設定 テーマ:まさに可愛い人だ!!
  ももイルカから派生のSSです。可愛いものの似合う郁ちゃん!そして似合うように変えた教官。
  甘くてほっぺが落ちそうですー。紗乃様ありがとうございます!

○寄贈品 8 :もう一つの罰ゲーム
  堂郁 年齢フリー 夫婦設定 テーマ:当方掲載の『罰ゲーム』のその後です。
  夫婦になった二人。まだゲーム参加を止められる郁ちゃん。堂上さんの出した条件と
  罰ゲームに萌え萌えです! 紗乃様素晴らしい三次創作ありがとうございます!

○寄贈品 9 :写真
  堂郁 年齢フリー 夫婦設定 テーマ:たねの誕生日の為にスペシャル書き下ろし★
  たねが郁ちゃんと友達に?!ちょっと私情入りまくりの掲載ですが誕生日のプレゼントに頂いた
  喜びを皆に見せたかったという――(笑)紗乃様!ありがとうございます!!感激、だ!

○寄贈品 10 :あの一瞬
  堂郁 年齢フリー 夫婦設定 堂上さんの想いがギッシリ!温かく優しい!
  サイト閉鎖後初めて頂いた寄贈品になります。紗乃様!ありがとうございます!おかえりなさい!




寄贈者 :辺境図書館☆乙女分館  小梅 様

○寄贈品 1 :セピア色の・・・ その後の男子寮編 
 堂郁 婚約期間 年齢フリー テーマ:セピア色の・・・ その後の男子寮です!
 まさかこんな裏話があろうとは!私もビックリ!笑いました! 小梅様有難うございます!



寄贈者 :王子さまの杞憂 みけ様

○寄贈品 1 :Andante
 堂郁 恋人期間 年齢フリー テーマ:もう少し待って・・ 甘酸っぱい恋の物語!
 あまりの甘酸っぱさにお茶がほしくてたまらない!みけ様!有難うございました!!

○寄贈品 2 :お見舞い(当ブログのミニ☆連載『病』へのお見舞い品です)
 堂郁 恋人期間 年齢フリー テーマ:郁、病に倒れる。見舞いに訪れる堂上教官☆
 素晴らしかった!『幻の桃SS』と呼びます!みけ様・・・ほんとありがとう(感涙)

○寄贈品 3 :幸福の花
 堂郁 夫婦設定 年齢フリー テーマ:心の中に咲く、しあわせの花
 まさか、ブログ名をテーマにSSを作って頂けるとは思いも寄らぬ幸せ。私の心に幸福の花が咲きました。
 みけさん、ありがとうございます。



寄贈者 :桃庵 桃助 様

◆寄贈品 1 :rainy kiss   駄文付
 堂郁 恋人期間 年齢フリー テーマ:雨の日のキス しっとり、切なく、甘く
 しっとりと沁み込む様な切なくて甘いイラストです!桃助様!有難うございました!!

◆寄贈品 2 :平団員:郁ちゃん   駄文付:写真の向こうに
 堂郁 恋人期間 年齢フリー テーマ:平団員:郁ちゃんです!
 素晴らしく可愛くて、大騒ぎしたら転載許可を頂きました!!桃助様感謝です!

◆寄贈品 3 バスローブ郁ちゃん   駄文付:俺だけに――
 堂郁 恋人期間 R15指定 テーマ:初めての夜 バスローブ郁ちゃん!
 鼻血モノの郁ちゃんです。『堂上教官の視界ジャック!』 桃助様大感謝です!!



寄贈者 :ひび。 日々乃 様

◆寄贈品 1 :逃げて!郁ちゃん
 堂郁 恋人期間? 年齢フリー テーマ:起き立てで下着を探す郁ちゃん。後ろから手が!!
 後ろから出ている『手』が堪らないんです!好きだスキだと騒いだら、どうぞといただけた!!
 寛大なお心に感謝しつつ、ずうずうしく頂いてきました。日々乃さん有難うございます! 

◆寄贈品 2 :『照れてんのか?』
 堂郁 夫婦期間 年齢フリー テーマ:別冊2のアノシーン。『照れてんのか?』です。
 リクエストに答えてもらえた貴重な一品です!別冊2と一緒に見て笑って泣いた(嬉泣)
 日々乃さんありがとうございます! 



寄贈者 :AZRAEL 様

○寄贈品 1 :新しい日々への扉 12.5話
   手柴(友人設定) + 堂郁(夫婦設定) 年齢フリー
   テーマ:新しい日々への扉の三次創作! 12.5話
   頑張る手塚の物語です!!涙ぐましい裏側と、さり気なく郁を諭す成長手塚がカッコイイ!
   AZRAEL様、有難うございました!

 

寄贈者 :元気出していこう! まの亜 様(元あみみ様)

◆寄贈品 1 :胎動
   堂郁(夫婦設定) 年齢フリー テーマ:新しい日々への扉のイメージで 
   お腹の子供に話しかける二人。柔らかくて温かい気持ちになります。まの亜様、有難うございました!

◆寄贈品 2 :ももイルカ
   ララデラ登場のももイルカをモチーフにしたかわいいgifアニメです。 
   無音の絵本を見ているみたいでした!!可愛くて心が癒されます!まの亜様有難う!!

◆寄贈品 3 :夢想 ver郁
   私の捏造ももイルカシリーズから描き出して下さいました!!
   幸せそうな郁ちゃんに私は嬉しくて飛びましたよ!!でもなんで教官うなされてるの?と(笑)
   まの亜様有難うございましたー!!

◆寄贈品 4 :夢想 ver堂上
   私の捏造ももイルカシリーズから描き出して下さいました!!
   今回はにんまり眠る堂上教官ですが、やはりメインは腹出して寝る郁ちゃん!!
   ももいるかと郁ちゃんのコラボにキュンキュンです。
   癒しと笑いに満たされた!まの亜様有難うございましたー!!

◆寄贈品 5 :としょせんDEもりのくまさん
   おねだりして描いてもらったgifアニメです。 
   無音の童話!すごく可愛くて優しい気持ちになります♪まの亜様有難う!!

◆寄贈品 6 :としょせんDEまっかなあき
   またしても童謡シリーズで!もりのくまさんのその後の二人を童謡に乗せて♪
   可愛くてこちらが真っ赤に染まります!まの亜様有難う!!

◆寄贈品 7 :ももイルカのクリスマス
   ももイルカシリーズ?第二弾!!かわいいももイルカとあおイルカのクリスマス物語☆
   優しくてほっぺがゆるゆるです。まの亜様ありがとうございます。イルカシリーズ大好きです(感涙)

◆寄贈品 8 :としょせんDEあわてんぼうのサンタクロース
   お歌シリーズです、可愛いいくちゃんとあつしさんのクリスマス物語♪
   あわてんぼうどころか『恋人はサンタクロース』って感じでとっても微笑ましいです。
   まの亜様、素敵なクリスマスパート2をありがとうございました!!

◆寄贈品 9 :ぷち堂上さん
   以前、みぃ様コラボをしたSSから書き出してくださった小さくなった堂上さんです。
   おにぎりを食べる姿にキュンキュンきます。背景にあるのも今までまの亜様が下さった
   素敵な作品たちで、こちらもニッコリしてしてしまいます。まの亜様有難うございます!

◆寄贈品 10 :なんちゃってCM
   先日、まの亜様のお宅で叫んだコメントから書いて下さいました。
   遊び心満載の掲載になりますので、遊びの気分で見てもらいたい一品です。
   いえ、私が遊んだだけでイラストの堂上さんは超真剣ですが!
   まの亜様有難うございます!

◆寄贈品 11 :milkyway
   ももイルカファミリーが天の川を行く?!七夕の夜にピッタリな可愛らしいイルカたちです~。
   まの亜様!ありがとうございます。ほっぺゆるゆるです。

◆寄贈品 12 :なんちゃってCM 2(動画) なんちゃってってCM2(静止画) 前編 後編
   なんちゃってCMの第二弾がやってきた!アレとソレのコラボで面白可愛らしい!
   まの亜様!ありがとうございます。いろんな意味で『たまりません』
   動画R15指定、静止画R18指定になります。

◆寄贈品 13 :イルカたちの花火大会
   イルカちゃんご家族の花火大会です!
   可愛らしくて、思わずキャーと悲鳴をあげてしまいそうです。背景違いがまの亜さん宅にあります。
   そちらもとっても素敵です♪まの亜様有難うございます!

◆寄贈品 14 :美味しいヨ!
   私のとんでもな日常妄想がステキなイラストになって登場!
   まの亜さんオリジナル特定恋愛用食品シリーズ!一日の元気にコレ一本!
   まの亜さんありがとうございます!

◆寄贈品 15 :ヒメゴトR18指定 18歳以下閲覧禁止
   まの亜様宅で2010年堂郁の日に時間限定で掲載された大人イラストにたねの妄想がファイヤー!
   駄文をまとわりつかせてどーんと掲載。郁ちゃんの瞳にグッときたのは堂上さんだけではない!(笑)
   まの亜さん!興奮したーーーーー!

◆寄贈品 16 :山奥 DE 温泉
   私の書いたSS山奥DE温泉シリーズ?を読んだまの亜さんが書いてくださった、名シーン!
   まさかこんな二人がみられるとは!大興奮ですが背後に注意が必要です。
   まの亜さん!ありがとうございますー!素敵すぎてYABAI!

 
 

寄贈者 :へー 様

◆寄贈品 1 :『甘い夢 いつかお前と』の郁ちゃん
   堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:甘い夢 の郁ちゃん 堂上さん視点で!
   色っぽすぎです!これは堂上さんも襲いそうになると納得。へー様、有難うございました!

 

寄贈者 :みぃ 様

○寄贈品 1 :欲しいものは何ですか?
   堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:欲しいもの♪
   手の温もりからの三次創作です。もう決定打だろ!というくらい甘くて不器用?な二人に
   ほっぺが緩みます!みぃ様有難うございます!!

○寄贈品 2 :誰にも言えない
   堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:ジュエルボックスと愛玩王子の融合!
   郁ちゃんの寝言に大笑いな一品に、そこから派生のたねの妄想駄文付き。
   楽しい妄想にニマニマしてしまいました。みぃ様有難うございます!!

○寄贈品3 :バレンタインの贈り物
   堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:バレンタインデー、焦れる二人
   他の子のチョコを渡さなきゃいけない郁ちゃんももらわなきゃならない堂上さんもイイですね。
   さぞかしじれったい感じでしょう周りは!まさに素直じゃないねぇと呟かれるシーンだ(笑)
   楽しい妄想にニマニマしてしまいました。みぃ様有難うございます!!

○寄贈品4 :ちらりと覗いたきみの本音
   堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:バレンタインデー、焦れる二人
   バレンタインの贈り物の前年に当たる物語です。秋風ノート様からの転載になります。
   このクァ!と言いたくなる甘さと焦れさはまさにイチゴ味?(笑)
   素敵な甘酸っぱいストーリーです。みぃ様有難うございます!!

○寄贈品5 :君のよいところでもあるけれど
   堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:ホワイトデーの二人
   4番の『ちらり……』と対になるW.D物語です。秋風ノート様からの転載になります。
   堂上きょうかぁ~~~~~~~ん!と叫びたくなる甘い甘い二人に水がほしくなります。
   バンザイです!みぃ様有難うございます!!

○寄贈品6 :恋する乙女の試練
   堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:ジレジレのホワイトデー?!
   二人のホワイトデー再び?!このせつな甘さのさじ加減に私のブラックハートも思わずホワイトに!
   みぃ様有難うございます!!

○寄贈品7 :未来の行方
   堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:郁ちゃんの憧れ、可愛い勘違い
   か、わ、い、いよ!ナンダコレーーー!とこっちが赤面ものです。
   郁ちゃんてば口がすべちゃってもう。可愛らしいこと♪堂上さんの言葉に私がモラッテ!!です。
   みぃ様有難うございます~~。

○寄贈品8 :踊る~・・・
   堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:理想の上官?
   うっかりな郁ちゃんがかわいすぎて、私の駄文までくっつけてしまいました。
   みぃ様有難うございます~~。

○寄贈品9 :恋のはじまり
   堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:はじまりってこんな感じ?
   無意識にお互いを意識しあう二人にこうジレジレジレジレっと。可愛いよ!郁ちゃーーーーーん!
   みぃ様有難うございます~~。

○寄贈品10 :堂上班
   堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:予算時期。その時の堂上班
   ホロ二ガ、ホロアマ!さりげない堂上班のリアリティある世界観に思わずニッコリ。
   みぃ様!毎回ステキすぎです★

○寄贈品11 :星に願いを その後
   堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:★に願いをのその後の物語
   当方で掲載していた星ピノシリーズのその後のお話をみぃ様が描いて下さいました。
   みぃ様!きゅんきゅんきます!!!!
   



寄贈者 :空廻る純白の羽 ソラ様

○寄贈品 1 :  Trick or treat 
  堂郁 年齢フリー 恋人設定 テーマ:Trick or treat!!
  もっとすごいイタズラを!!と叫ばずにはいられない。甘いハロウィンの一コマ!
  妄想が暴走だ! ソラ様有難うございます!!
 

寄贈者 :しっぽ 様

◆寄贈品 1 :ももイルカ
  手縫いのももイルカです!私の妄想SS付きで!とても可愛いももイルカに癒されます~~
  しっぽ様有難うございます!

◆寄贈品2 :あおイルカ ももイルカ
  手縫いのももイルカとあおイルカです!これが、これが見たかった~~!!!!
  駄文にいらない欲望を混ぜすぎました。それほどに素敵です!しっぽ様有難うございます!

◆寄贈品3 :イルカちゃんのクリスマス
  手縫いのももイルカとあおイルカ再び!クリスマスの装いで帰ってきました♪
  ウキウキと駄文をつけてしまいました。素敵なクリスマス祝いでした。しっぽ様有難うございます!

◆寄贈品4 :イルカちゃんの節分
  手縫いのももイルカとあおイルカ三度?鬼はー外!福はー内♪
  可愛い二匹ににんまりしつつこの鬼さんは外に追い出せないなぁと思ってしまいました。
  しっぽ様有難うございます!

◆寄贈品5 :イルカたちのひな祭り
  手縫いのももイルカとあおイルカのひな祭りだ!
  可愛い雛仕様の装飾に、ひな祭りをしなかった方も癒されるに違いナシ!しっぽ様有難うございます!


◆寄贈品6 :イルカたちのホワイトデー
  手縫いのももイルカとあおイルカ登場ノホワイトデー!
  今回はお手製のお菓子も再び登場で大興奮。本当に器用で驚きです。
  しっぽ様、素敵なものをたくさん有難うございます!

◆寄贈品7 :イルカたちのお花見
  手縫いのももイルカとあおイルカ登場でお花見★
  装飾?演出?が凝っているんですよ~もう駄文なんていらないくらいに。
  だんだんとカレンダーができそうなくらいお写真が増えてきました♪
 しっぽ様、いつも有難うございます!

◆寄贈品8 :イルカたちの端午の節句
  手縫いのももイルカとあおイルカ登場で端午の節句ですよー。
  可愛らしいイルカたちにおいしそうな柏餅。そして素敵な折り紙!
  しっぽ様ありがとうございます!!

◆寄贈品9 :雨の日のイルカたち
  hiromama様のイラストデート日和のイルカちゃんたち版です。SSはなんちゃって続き物です。
  可愛いイルカ達に、嫌な雨の日でも優しい気持ちになれる一品です!
  しっぽ様ありがとうございます!

◆寄贈品10 :ジューンブライドなイルカたち
  可愛い可愛いジューンブライドなイルカちゃん。あまぁーーーーーい!と叫びたくなります。
  手作り、リースとベールにホッペゆるゆるです。 しっぽ様ありがとうございます!

◆寄贈品11 :イルカたちの七夕
  なんと七夕バージョンのイルカちゃんです~。とっても凝った飾り付けに毎度脱帽です。
  しっぽ様ありがとうございます!


○寄贈品12 :なんちゃってCM2 AfterStory2
  まの亜様とコラボさせて頂いたなんちゃってCM2の更にアフターです!!!
  ニマニマが止まりません!R15指定です。しっぽ様ありがとうございます!

◆寄贈品13 :イルカたちのお月見  その1 その2 その3

  今度はお月見バージョンです!しかも三コマ!順次掲載します☆たねの妄想付♪
  装飾が相変わらず細かく可愛くて、お月見したくなります~。しっぽ様ありがとうございます!


◆寄贈品14 :イルカたちのクリスマス
  聖なる夜のイルカちゃん。ついに感動のフィナーレ?!(誰もそんな事言ってない(笑))
  甘くて幸せいっぱいの二匹にたね駄文をプラス★ しっぽ様ありがとうございます!

◆寄贈品15 :イルカたちのおしょうがチュ
  お正月2010年バージョンです!書き初めならぬチュ初めの二人が何とも可愛い♪
  相変わらずの小物使いで和装風までを巧みに表現! しっぽ様ありがとうございます!

◆寄贈品16 :イルカちゃんたちの×××?
  まさか!イルカちゃん達が大人になる日がこようとは!誰も想像しなかった世界をしっぽ様が尻尾だけで!
  オトナOKな方は必見です♪年齢指定的にはフリーですがちょっとアダルティ♪ しっぽ様凄い!

◆寄贈品17 :イルカちゃんのプレゼント
  可愛いモモイルカちゃんからアオイルカちゃんへプレゼント。恐ろしく器用なしっぽ様の腕と可愛らしい世界を
  どうぞご覧ください!じっくりと! しっぽ様ありがとうございます!

◆寄贈品18 :イルカちゃんのクッキング
  モモイルカちゃんがんばりクッキング!表情の変化や小物達がポイントです。
  アオイルカちゃんの妄想に思わずドキドキと!しっぽ様!ありがとうございます!


◆寄贈品19 :イルカちゃんあみぐるみver
  なななーーんと!今度はあみぐるみになって新登場?!さらに丸くなったフォルムが素晴らしすぎ!
  しっぽ様!神です!  

◆寄贈品20 :イルカちゃん編みぐるみ大作戦
  あみぐるみイルカちゃんと元祖イルカちゃんがコラボでお届け!悩殺モノの可愛らしさ!
  しっぽ様!ありがとうございます!

◆寄贈品21 :ももイルカちゃん DE ぱいスラ!
  あみぐるみももイルカちゃんが、体当たりでぱいスラを表現★しっぽ様!ありがとうございます!


しっぽ様お手製イルカちゃん型紙的なモノ公開中 こちらです。

 

寄贈者 :ロッカ 様

◆寄贈品 1 :ハニートラップ
  セクシー可愛い郁ちゃんです!ドキドキイラストに堂上さんじゃなくても心拍数あがります☆
  ロッカ様有難うございます!

 

寄贈者 :クラボッコ ぴぐ 様

◆寄贈品 1 :ヨワヨワ虫
  以前コメントで出たヨワヨワ虫という名前が可愛くてイラストで見たい!と叫んだ私の願いが
  叶いましたよー!癒されます・・・。ぴぐ様有難うございます!

◆寄贈品 2 :エロエロ虫が行く!
  なんとエロエロ虫がやってきた!可愛いエロエロ虫。こんなのならいてもいいかも♪
  可愛いエロエロ虫にニヤっとしました。ぴぐ様有難うございます!

◆寄贈品 3 :エロエロ虫VS乙女虫
  第三弾!ついにオトメ虫登場!エロエロ虫とのバトル、勝利の行方は?(笑)
  夢(妄想?)広がる素晴らしいバトルです★ ぴぐ様有難うございます!

◆寄贈品 4 :ふんどし
  DOU★IKUメモリアルで見たいーーーと叫んだ【堂上さんのふんどし姿】
  いろんな意味で絶叫モノです!ぴぐ様!ありがとうございますーーー!



寄贈者 :星屑のなにか ふみか様

◆寄贈品 1 :Memory 
  連載していた『白い闇のなか』のクライマックス?シーンのイラストを描いて下さいました。
  まさにイメージした通りでジンと来ます。ふみか様ありがとうございます!!



寄贈者 :佳鈴 様

○寄贈品 1 :星に願いを 
  寒い冬の夜。真っ暗な海で星空を見上げる郁と堂上さんにジンときました。
  目の前に情景が浮かぶそんな素敵な夜の物語。 佳鈴様有難うございました!

○寄贈品 2 :ペットシッターのその後 
  hiromama様とコラボした堂上家と我が家のネココラボその後のストーリーです!
  素敵な大人ムードに鼻血確実!R18です!佳鈴様有難うございました!



寄贈者 :遊 様

◆寄贈品 1 :酔っ払い郁ちゃん 
  私のSS『今年最後の』から書き出してくださった鉛筆画です!鉛筆画の素朴さと
  酔っ払い郁ちゃんが可愛くて即お持ち帰りしたくなります☆ 遊様有難うございました!

◆寄贈品 2 :フライング堂上さん 
  私のSS『フライング =おまじない=』から書きだして下さいました!
  なのに、全く違う駄文をセットで掲載するという暴挙。あまりにも二人がいいムードだから悪いんだ!(笑)
  堂上さんの思わず!っていう感じがすごく素敵です~~遊様有難うございました!





Index2にまだまだあります!

Index2へ





愛の溢れる皆様の作品をこんなしょぼいブログでご紹介させていただける事を
心より感謝しております。


寄贈者の皆様本当に有難うございます。m(__)m


17:50 Index(寄贈品)

