07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

座右の銘メーカー

2010/02/28
おはようございます。
日曜日ですね★

本日もご訪問ありがとうございます。
拍手やコメントで皆様のパワーをガッチリキャッチ!
今日も頑張れそうです。

昨日は急にまた冷え込み出しましたね~。
せっせと発送梱包を実施して無事に形はできました。
万が一挿絵が足りなかったりペーパー入れ忘れたりしてたらどうしようとヒヤヒヤ。
不思議なもので、ピッタリにしたつもりでも数が合ってなかったりするんです(オイ!)


今日はにゃんこの日にしようかと思ったのですが
フラリ立ち寄ったサイトさんでやっていた座右の銘メーカーが楽しすぎて張り切ってやってしまった。
http://usokomaker.com/zayu/


なんつーかひたすら謎の座右の銘ですが、堂上 篤さんの座右の銘にちょっと笑った。

お時間が合って興味があればドウゾー★

今日は張り切って来週の掲載スケジュールをしっかり調整ダ!
堂上さんと郁ちゃんがどうしているか確認してきます!ビシッ(敬礼)





まずはたね本名で。
なんか――深い?(笑)
tanehon_zayu.gif


そして『たね』で。
いきなり笑いに命かけてる感じです。切実?
tane_zayu.gif


勝手にエスキユさんでもやってみた。
だ、い、た、ん★
esukiyu_zayu.gif


そして堂上 篤さん。
なんつーか。イジメられてるの?っていう気持ちになる(笑)
私に言ってるんじゃないよね?!的なドキドキが。
dojo_zayu.gif


郁ちゃんが!郁ちゃんがすげーいい事を!!!!
堂上さんと郁ちゃん座右が逆になってない?(笑)
iku_zayu.gif


そして柴崎。
なんつーか――柴崎!(オイ)
手塚にしては、良かった……かな?
shiba_zayu.gif


全くだね。
君は難しく考え過ぎだ。ウン
tedu_zayu.gif


小牧さんがまた深し。
なんか、あったの?(笑)
komaki_zayu.gif



そしてオマケ。
堂上教官。
なんか笑い路線に走っている気がするのですが。
これは堂上篤教官か堂上郁教官か、ねえ?
郁ちゃんぽい(笑)

郁ちゃんのプロテインは篤さんだよね♪
『篤は郁のプロテイン』or『郁は篤のプロテイン』おお!ゴロバッチリ★
kyoukan_zayu.gif



たねの座右の銘を自分で叫ぶ(笑)

『辛い時 そんな時こそ 妄想を!』


妄想人生ダ!

07:00 雑記(日常・その他)

