07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

寄贈品:どっちのお部屋で寝ますか?

2010/02/27
皆様おはようございます★

土曜日ですね~。
皆様本日もご訪問ありがとうございます!
今日はお休みではない方もお休みの方も今日のミッション頑張りましょうね~♪

私のミッションはEL企画のラスト挿絵が出来上がってきたので挟み込んで発送用の形に梱包する作業を頑張ります!
えいえいおー!


本日は、サボコの部屋:hiromama様からの頂き物です。

なんと現在連載中のroomshareからのひとコマです。
これを想像しなかった人はいないよね?!というシーンを再現して下さいました。

これであなたも堂上さんの気持ちが痛いほどに解ってしまう事間違いなし!

hiromama様ありがとうございます!!!

叫びがあればポチポチして下さればコメントhiromama様に転送させていただきますので!
もちろんhiromama様のブログで直接叫ばれるのもOKです★





reiko 155

クリックすると可愛らしい郁ちゃんがどアップに!!!
細部までこだわったアレもチラリと見えちゃいます!!!





お前と一緒ならどっちの部屋でも構わん! by堂上

と思ったのですがどうでしょうかね。
郁ちゃんと一緒なら教官はリビングでもキッチンでも風呂場でも構わないですよね(微笑)

って言うか郁ちゃん!その枕もとのセットは自分で準備したの?!と聞きたくてたまらない。
もしくは堂上さんが準備していた所にちょっこり座っている設定?

もちろんこれは堂上さんの希望的妄想であり連載の中の現実とは異なっておりますが★(笑顔)
こんな格好でどっちの部屋で寝るかなんて聞かれたら、堂上さんガッツが入って大変ですね。

なんというか枕元のライトがなんとも言えずやらしぃと思ってしまうのは私がHEN大尉だからでしょうか?
クリックしてみましたか?!

よーくよーく見ると、実はティッシュの近くにある例の箱がイルカ柄なんですよーーー。
気づいた方に一万点★

hiromama様とっても素敵なイラストをありがとうございます。
ぜひ、次作もお願いしますとこんな所で囁いてみたり(ちょ!)
07:00 寄贈品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。