07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2/15~19分 拍手お返事

2010/02/21
皆様こんばんはー。

日曜日も終わろうとしておりますね!
今日もほとんどカロリー消費しない時間を過ごしてしまいました!orz

もっと運動しないとダメだ私は!と叫んでいたら旦那に今日は『リベットシティ』まで走ったじゃん。と笑顔で言われた。

『リベットシティ』はゲームに出てくる街の名前です。
走ってるのはDOJOだし!(ゲームのキャラに名前をつけられるのですが外国製なのでアルファベットのみなんです)
私が動かしたのは指先だけだから!!


とまあゲームやっているせいか、関係ないのか解りませんが朝から微弱頭痛が続き、我慢しきれずに飲んでしまいました鎮痛剤。
でもスイーっと痛みが消えて!
ああ、どこも痛くないってなんて素敵なんだろうと!
今の所、月の使者の経過は前回までよりもかなり好調です。
薬の摂取量自体はあんまり変わらなかった気もするのですが、飲んでも絶対痛みどめが効かない日が必ず1日あるのですが、その1日の重さが全然違ったので今回はかなり好調だったと言えるかもです。

まだお土産が数日後に爆発する可能性もあるので何ともですがとりあえず、このまま続けていったら薬の量をもっと減らせるんじゃないかなという淡い期待が出てきました★


いつも、ご訪問、拍手、コメントを頂いているのになかなかお返事ができなくて申し訳ないです。
拍手に励まされ、コメントとても楽しませて頂いております。

本日は、15日~19日までにコメントを頂いた方におひとり様ワンレス形式でお返事を書いたりしてみました。
もしも漏れがあったら申し訳ありません!!!

お心当たりがございましたら立ち寄っていって下さいませ。




■みや 様
あんな所で終わっちゃってすみません。
バッドエンドにならない様にきっと皆様の叫びを堂上さんは受け取ってくれるはず!

旦那の転職先の件までコメントありがとうございます。
ほんとにとりあえず健康だけは注意してもらいたい今日この頃です。
もう風邪でずっと不調だし。
風邪が治ったら直ったで持病?の足が痛いと騒ぎだしそうなので――。


■たむぞう 様
教官の横っつらを行きましたか!!
そりゃ……腫れそうないい音ですね。ドキドキ。

何やら私の奇想天外な設定?を楽しんで頂けている様で嬉しい限りです。
寮が改修工事で外に部屋を借りるってなんじゃいってまさに、あり得ないだろうと私自身も突っ込み設定に
こんなについてきて下さる皆様に感謝官舎です。

ジレシックパークは私も大好きですが、回っている間中ハラハラがとまらないですよね。
次はジレシックパーク2でお会いしましょう(笑)


■まめ 様
パッチンパッチンありがとうございました。
きっとまめ様の祈りを堂上さんは無駄にしないと信じています!


■遊 様
郁ちゃんを捕まえた時点で金メダルな走りだった事に違いありませんね★
早朝から、大荷物で全力疾走する男が有名にならないはずがない?!
近所で、奥さんが出て行っちゃった人と噂されたりして♪


■まの亜 様
なんと!友人の旦那様が『あつしさん』ですか!
あつし、あつしと連呼されたらなんか違うと解っていてもドキドキしちゃうのは
図書館戦争病?(笑)

息子が生まれた時に『あつし』と名付ければ呼び放題だ。。。なんていう誘惑が★
いつ生まれるのか予定もないのに妄想だけはどこまでも広がってしまいます~。

連載の方の堂上さんにもガツリと頑張っていただかなければですね。
マンションのベランダが特殊部隊隊員で埋め尽くされていたら――と想像して笑ってしまいました。
行け!堂上!!ストレートに行け!と(笑)


■やまの 様
バッドエンド回避パッチンをありがとうございます。
そのパッチンがきっと素敵なハッピーを連れてくるはず、です(笑)


■ななこな 様
ジレシックパークに入園したら大変な事になりますね(笑)
ジレージレーと皆さんがジレジレしながら走り回る事に?!

キメられるか堂上さん!
どうぞ激しく気合を入れてやって下さい★


■あい 様
バッドエンドってどんな感じなんだろうか。
二人の仲が悪くなって終わりとか?(笑)確かに見たくないですねー。
即付き合ってベッドへ直行はスペシャルハッピーエンド!?


■ゆき 様
こちらこそいつもコメントありがとうございます。

二人で追いかけっこの挙句公共の場で「好きだーーーーーーーーーーー!」なんて叫ぶ羽目になった堂上さんがいたら
堪らなく悶えまくりますね。
誰かに目撃されて、ヒソヒソキャーなんてやられたら堂上さんはもう……開き直るしかない?!(爆笑)


■まっつー 様
堂上さんは郁ちゃんの涙をゲットせよですか!

その涙貰った!!!!!!!!!!と滑り込む堂上さんの残像が見えました(笑)

さて二人が付き合うか付き合わないかは、堂上さんに応えて頂きましょう!
さ!堂上さん!!男らしく申し込みをするのです!!(ちょ!)


■もも 様
こんにちはー。

動悸息切れ大丈夫ですか?!
大丈夫です。もう解決します。解決?(笑)
すみません、どうか心臓マヒとか起こさないでくださいねーーードキドキ


■2/17 12:09無記名 様
コメントありがとうございました。
早速直してみました……ちゃんと治ってますかね??
また何かありましたらコッソリ教えて下さい。
結構間違いスポットがあると思いますので(マテ!)


■みけねこ 様
ちょっとの間にえらいことになっていて申し訳ないですー。
いやーほんとに、堂上さんなんて事を!って私か!?私が犯人か!?(笑)

ルイボスティですがどうやらピンキリらしく、私が買ったのはスーパーのやつだったので
専門店で買うともっとクセがなくて美味しいのかもしれないです。
なので私の感想は安いルイボスティを飲んだハーブティ系が苦手な人のコメントだと思っておいてください☆
慣れたらだいぶいい感じになってきました。
渋みがないのが気に入っておりますー。


■ひぐひぐ 様
出て行こうとした所でバッタリ、ではなかったですね。
とはいえちゃんと堂上さん間に合いました☆


■ありまま 様
杜中茶とかどくだみ茶は飲んだ事がなかったです。
私もハーブ系は苦手な物が多いのですが、ルイボスティは飲み慣れてくると
なんか身体の調子がいい様な気もするのでとりあえず一日1パックを大事に?
何回もマグカップに浮かべてはエキスを絞って飲んでいます(笑)

連載ですがこれ以上手を出しても良い関係にさっさとなれば問題解決という潔さに
笑いました。ほんとその通りですよね。
でも付き合い始めてもそれ以上に手を出す関係になるには更なる勇気が!(ええ?!)


■のぞごん 様
お陰様でチビはパワーアップしております。
とにかく手加減がないので……毎週どこかしら出血させて下さいます(泣)

そして連載ですがなんと!今お付き合いに成功するとあと二週間あるんですよ!
堂上さん急がなければどんどん時間が減りますよ!(笑)


■かずちゃん 様
猫の舌って初めて舐められた時ヒエーとなりませんでしたか?
こんなにザリザリしてるんだ!と初めての時はゾワゾワしました(笑)

多頭飼いは大変な事も多いし、これからもっと大変が増えるかもですがその分パワーをもらえている様な気がします。
とりあえずチビのやんちゃをどうにかしないとオチオチご飯の支度もできない所が悩みですが(苦笑)
家じゅうバリケードだらけになってしまいました。

暖かいお言葉ありがとうございます。
先月よりは月の使者の土産も軽くていい調子なので漢方とハリに感謝です★


■しっぽ 様
郁ちゃんを泣かせるのは嬉し泣きだけ――。
なんだかいいですね。

泣くのは嬉しい時だけにしておいてくれってな具合ですね。
いや堂上さんがなかせたんですけども。

職場チョコは真冬にピノ!!いいじゃないですか!
私だったら嬉しいけど、それは一粒ずつですか?(笑)
星ピノは見つかりましたかね~。


■みぃ 様
朝からガツンと行きすぎて申し訳ありません。
涙を拭いてくだされー。

郁ちゃんが安心して過ごせるように気を利かせたというのは建前でしょうねウン。
堂上さんの部屋で堂上さんの布団で丸まっている郁ちゃんを想像したら凄く切ないですね?!
切ない大賞ですよそれは!

それを堂上さんが忘れ物を取りに来て、見つけちゃったらもう出て行けませんね。
アホか――お前は。
とかいいつつお前がアホだーーーーーとギャラリーから総ツッコミですね。ウン!


実はマンション裏の公園にいて超ダッシュで即戻ってきたらというのも想像したのですが
それはそれで郁ちゃん相当ビックリして涙も止まるっていうもんでしょうね?!
ドコにいたんですか?!と(笑)
逆に堂上さんが郁ちゃんの寿命を縮めてるみたいな。


■hiromama 様
職場で会うのに気まずくする行動をする大人げないどじょさんはいかがですか?
お安くしておきますよー(ちょ!)

この傷は即日埋め直しを要求される事でしょう。


そしてルイボスティなんですが、どうやらこれもランクがあるようで
高いとクセも少ない様ですー。
最初はなれなかったけど飲み続けたらだいぶ慣れました。
身体の調子も良いし、コーヒーや紅茶みたくお腹痛くならないし
渋みがほとんどないので喉がイガイガいないのが気に入っています★

ぜひ機会があったら試してみて下さいませ(マズかったらごめんなさい(笑))

ごぶさた日記に反応ありがとうございました。
YES、NOマクラ私も笑ってしまいました。
奥さんがYESなのに旦那さんがNOな所が今時の草食旦那の気持ちが透けて見えて参考になりました(何の!?)



■ソラ 様
逃げる堂上さん、追わずに自分も逃げる郁ちゃん(笑)
お互いヤリ逃げの気分?


■みや 様
まさかの展開にあっちょんぶりけですか(笑)
恐らく手続きとかあるから退去前に一度は戻るという意味なのかなと。

まあダッシュで戻ってきてしまう事になりましたが
出て行く時にはそっと郁ちゃんの寝顔を堪能した事は間違いないでしょう(ちょ!)


■UMBRELLA 様
教官これで仕事休んだら全然ダメ男に!
家にも帰ってこないんです。
出て行っちゃってとしょんぼりしている郁ちゃんをその他の皆さんが放っておく訳もなく?
即日堂上さんの行方は掴まれてしまいますねきっと(笑)

すまなかったと土下座する堂上さん――
想像できないーーーーーーーーーーーー!
何でも一ついう事聞くで手を打つのでしょうかねやはり。


■林 様
コメントありがとうございます。
100のお題!全然進められていない!!!
お恥ずかしい次第ですーーートホー(赤面)


■おかぴ 様
翌日に顔を合わせるのに飛び出す堂上さんもまだまだ若いと言う事で?(笑)
そして寝て起きたら腕にプレゼントは古い演出でしたか!!!

いやー私も好きです。ウン。普通は確かに指輪ですよねー。
多分そうとう泥酔とかしていないと起きちゃう気がするのですが、アレ?!というサプライズ感が
いいですよね。

そうかーもう古いか今時のお嬢さんにやっちゃったら、プッって笑われちゃうのかな(笑)

そして、ルイボスティですがやはりランクがあるのですね!
紅茶だってスーパーのと専門店のじゃ香りが違いますもんね。。。
今度試しに専門店でも買って見ようかと思います。
麦茶もノンカフェインなんですが、麦の香りがあまり好きじゃなくて――。
ホット麦茶というのにも何となく抵抗が(笑)

そんでもって青イルカ!出たんですねーーーーーーーー!しかも1個で!羨ましいです!
私は未だに青が出ません。
1個が高いからなかなか買えませんよね。。。。。。。。。
とはいえレアが2個でたんだから、そこを喜ぶべきなのだろうか。
素敵なミニSS有難うございました。
可愛くて私も凄く嬉しくなりましたよ。堂上さんそんな箱買いしてきちゃったら
あっという間に全種類揃っちゃうよーと。
何色が出るか見たいから二人で入ろうと言いだしそうな気がしてなりませんでした★


■武市 様
キスまでしておいて逃げちゃう堂上さん。
往生際は結構悪いタイプじゃないでしょうか?
郁ちゃんが入隊した時点で観念すればいいので、王子様の件に緘口令を敷いてみたり。
自ら真綿で首を絞めているような往生際の悪さが素敵な堂上さんだと(マテ!)

往生際は悪いけれど、世界新並のダッシュで堂上さんは郁ちゃんを捉えたので金メダル?!(笑)


■静華 様
まさかの失踪をしてしまった堂上さんでした。
布団の間に使用済み負けパンツって!!
使用済みという言葉に過剰反応してしまったのは挟まっていたのが布団の間だったから?

まるでお母さんに何かを隠していて洗濯に出せなかった思春期の少年の様な感じが(笑)

そしてホームレス堂上さんに『ホープレスじゃねぇ』というタイムリーなコメント。
そんな上手い事言った人がいるんですね。
ほんと望みがない訳じゃないよね!となんだか感動しました☆
ホームはなくともホープは持っていたいですね。
アレ堂上さんホームあるよね?(笑)

ちなみに生理前とかは子宮が柔らかく大きくなるというヤツですが本当なんですね!
私も今しかまだ触ってないので終わった後に固くなるのかな?とちょっと楽しみにしております。
人体の神秘!


■金魚 様
予想の斜め上を堂上さんがついてみました。
キスをして、朝目覚めたら相手がいないなんてちょっとショックすぎますよね。
いやはや。もちろんこの後堂上さんにはしっかりとバツを受けてもらうと言う事で(これ以上に?!)

風邪は貰わないものの、月の使者との格闘に力使っています。
漢方とハリのおかげもあって今回は結構軽い様な気がします。
気のせいかもしれませんが、我慢ができるようになってきたのかな?

旦那の仕事転職の件は私も書いたかどうか良く覚えてなくて(読み直しという言葉が辞書にない?!)
こんな大不況ですが勤め先がみつかっただけでもありがたい事だし
旦那自身潰れて行くのを待つ会社よりもこれから育つ可能性がある会社で働く方が
ストレスも少ないのかなーと。
暖かいお言葉ありがとうございました。
きっと、楽しく?仕事してくれるだろうと思います★金魚様の旦那様のご親友?ご親友の旦那様?の様に♪


■ぴぐ 様
堂上さん走り去ってしまいました。
ほんとにやる気出したり逃げ腰になったり大忙しですが人間とは時に針がブンブン振れてしまうといいますか(笑)
滝では無理になって飛び出したけど、郁ちゃんも飛び出すというので二人で大荷物もって
部屋に戻れ!教官が戻って下さい!と怒鳴り合いながらご近所を駆け巡るんですね!
どちらか力尽きて倒れたら終わりですネ。
置いていけないから(笑)


チビ王子は本当に子供の様で、どこでもいつでも構わず要求をしてくるしなんでもかんでも齧るし隠すし大変です。
子供が生まれたコレの比じゃないんだねーと。
チビ猫で色々体験学習をさせてもらっています(笑)


■ちぃ 様
勝負パンツの匂いを嗅いでいる所にうっかり堂上さんが戻っちゃったらを想像してちょっと悶えました。

笠原――それはどう言う趣味なんだ?と心の中で問いかける堂上さんは一度そっと出てから
もう一度バタンと音をさせてかえってくるかもしれませんね(笑)
すんなり恋人よりもこじれる恋物語がお好みとか!
私と同じですね。

何かの昼ドラマの様にこじれまくるのも好きですがあまりにもこじれすぎると疲れるから
塩梅が難しいですよねー。


■ちぴ 様
いつもコメントありがとうございます。

わわわ、泣かないでください!!
とはいえこのコメントを書いている頃にはもう涙は終了しているとは思うのですが。

人間は時に裏目に出る事ばかりしてしまう事がありますよね。ウン。
どじょさんにもそんな時が山ほどあると思うのです(ちょ!)
実際に、いい感じの仲だなと自分が思っていたけど相手はただの『いい人』としか思ってなかったというのは
凄く日常的にあるパターンですし。
よってちゅーしちゃう事があるかどうかは定かじゃないのですが
勢いって言うのがあるという話なので、どじょさん自信が持てなかった?とか(笑)

待てば海路の日和ありといいますが、堂上さんは待ち過ぎて航路を見失いそうな所でしょうかね。クス。
ジレシックパーク開園間近?(微笑)

そして即興にもコメントをありがとうございます。
クマ殺しがクマを食べる。
うーん壮絶な感じがしますね文だけ読むと!

とりあえず他の男からのハートは自分の腹に入れてしまった堂上さんのかるーいジェラシー?(笑顔)



■たくねこ 様
ウチのどじょさんは何やら今回ヘタレチックでしたよね。
いやはや。
しかも逃げ先が公園て。
迂闊に逃げ出せる場所がないのもポイントですね。
何かあったと自分でバラすようなもんですし(笑)

郁ちゃん意外と手早く荷物がまとめられるのは特殊部隊だからでしょうかね。
なんかああいう軍隊系?の方は着替え食事荷物まとめが凄く早そうな感じがします。

そしてニャンズですが、やっぱり上の子は下の子に譲るのですか。
が、王子は姫たちのは遠慮なくがっつこうとするので……大人げないのかな(苦笑)
たくねこ様宅のにゃんちゃんの食欲が増進中という事で良かったです!
ウチは食べ過ぎ傾向ですが、やはり食が細くなると心配ですもんね。。。。
たくさん食べてずっと元気でいてもらわないと!



■りなと 様
いつもコメントありがとうございます。
連載の急展開にビックリさせてしまって、ほんと申し訳ないです。

しかも一晩考えてそう遠くない公園にいるっていうのも
思い残したっぷりという感じがしますよね(笑)
普通に「あ!教官!!!」と発見される瞬間を想像したらちょっと笑ってしまいました。

そして公園でもみ合いに?!
それは凄く楽しそう!(ちょ!)

とはいえ普通にダッシュで戻って引きとめるコースとなってしまいましたが
この後二人はどうなるのか。
皆さんの熱い拍手というか激励というか叫びというかに突き飛ばされて
堂上さんが郁ちゃんを押し倒してしまうといいですね(微笑)




■なっつん 様
バッドエンドも相当面白いと思いますなんて!
なっつん様はSですね?

いや私も凄く面白いと思うのですが(笑)
笠原が堂上にキスを迫ったら堂上の機嫌を損ねたらしくて追い出されたらしい。
なんつー噂がか駆け巡って、俺の部屋にこいという男子隊員が群がったりして(笑)
キスもOKだぞ!なーんて♪

面白すぎる。

期待に沿う展開かはちょっとアレなんですが最後まで無事にお届けできたらいいなーと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします★



■蒼 様
いよいよですかね?
いよいよいよかん(チョットマテ)

堂上さんは、頑張ります。多分――(ええ?!)


16:18 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。