09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/07/11
こんばんわ!


金曜日のお勤めお疲れ様でした!!!!
やったオヤスミだ~~~~~~~~~~~~~


今週仕事しすぎて妄想力0
明日いいのが書けるかなぁ~~~

明日と明後日はSS更新はお休みです!

でもとあるステキサイトの管理人様からイラスト頂いたので駄文付でアップします。

お時間あるときに覗いて下さったらアップしてあるかも☆


さてたくさんの訪問者様、拍手者様、コメントを下さった皆様に感謝を込めて。


コメントお返事です!





>ありまま 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。
 ジレジレコメント!(笑)

 この二人はジレったいのがベースなんで。
 そういえば、王子様のことはバレてませんね!
 鋭い突っ込みです!(汗)


 堂上編じゃなくてごめんなさい。
 まだ書きかけなんで☆

 我が家も兄弟仲は悪いです。
 大人になってもいい感じになりません。

 これはもう一固体の人間としての好悪もあるので
 例え身内でも、どうしようもない事もあります。

 ウチのっていうのはお子様ですか?
 一般的には大人になったら普通になりますよね。
 
 稀に我が家の様な例外もありますが
 恐らくそう心配されなくても大丈夫なはず。

 
>染韋 様

 こんばんわ。
 告白部分がお気に召したんですね!
 嬉しいです!

 堂上Ver製作中です。もう少しお待ち下さい☆


>のん 様

 はじめましてこんばんわ。
 コメント有難うございます。

 こんな駄文に温かいお言葉を有難うございます。

 ウソだろ!って突っ込み満載ですが
 暇つぶし程度に楽しんで頂ければ幸いです☆


>つっきー 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。

 まったりしたお話にコメントを!
 ありがとうございます。
 兄Verは今の所予定していないですー。

 ゴメンナサイ!
 別のSSの時にそういう視点をつくるかもしれません☆


>たくねこ 様

 いつも有難うございます!
 こちらこそ、マメに感想をありがとうございまする。7
 
 兄ちゃんの方が上手かなって勝手に想像してみました。
 小牧教官はもう楽しくて仕方なかったかもですね。

 付き合わされた手塚はトホホだったに違いありませんが(笑)


>ハーブ 様

 コンバンワ!

 なんと!そんな郁ちゃんみたいな真似は
 ひっくり返ってもできません!!!
 ギャー(><)

 一応、初対面ならさんづけだろうなぁって。

 なんか身内に対して旦那とかがさん付けで
 呼んでくれたときにドキっとしたりしません?
 滅多にフツウに呼んでもらえないので・・。
 なんか変なあだ名でばっかり呼ばれる(涙)

 『そこの人』とか。
 『この人』とか。
 普通に名前を呼び捨てで呼んでくれと頼んだのですが
 却下されました。ガッカリ。


>エスキユ さん


 コンバンワです。

 こちらこそ、今週もありがとうございました!
 月曜日に何あげるか思案中です。
 変なのが上がる可能性があります。
 要注意で(苦笑)


 私は旦那の兄弟に会ったのは2回くらいしかなく
 旦那も私の兄にあったのは2回くらいで
 しかも、ウチの兄はかなりの変人なので
 会話とか殆どしないので、こんな嬉しいシチュは
 全くありません(涙)

 希望は兄に嫁が来たら念願のお姉さんが出来ること!
 いつになるか解りませんが(笑)

 ステキ感想で私もホンワリしました☆


>紺 様

 こちらこそいつもパワーを頂き有難うございます。

 教官はきっとお母さん子じゃないかなーと
 勝手に想像しています。
 変な意味じゃないですよ。

 妹が結構わがまましそうだから、いつも抑え役だったのかなーって。

 お仕事されていたりすると家事に手が回らないって
 よくありますよね。
 お子さんがいるとなおさらジレンマかもしれませんね。

 でも、要は愛情だと思ってます!
 イライラしながら無理に手料理作るより
 買ってきたモノでも話をしながらゆったり食べる方が
 きっといいんじゃないかなって思います。

 頑張ってください!ってもう過去のことでしたかね?(笑)


>hiro 様

 こんばんわ。
 ホッと風味で仕上げてあります。

 確かに郁ちゃんに子供がいたら引っ張りだこになりそうだ。
 しかし郁ちゃんはハラハラしっぱなしのはず。
 なんせ投げっぱなしジャーマンの兄達だから(笑)


>鉄砲玉 様

 ありがとうございます。
 ものすごくフツーの話しでした。

 こういうの書きなれないので上手く書けないのですが
 フツーの話をもっと色々書きたいなーと思ったり。

 ステキなお兄さんなんですね。
 我が家の変人兄と取り替えてもらいたいですよ。

 郁ばあちゃんは可愛いかも(笑)
 なんか想像できるような出来ないような!


>Luna 様

 こんばんわ!
 暑いのに温めてすみません(笑)


 多分兄達はドンと教官を受け入れてくれるはず。
 色々聞かれて赤くなる教官がみたいような。


>伊織 様

 いつもありがとうございます!

 温かいお言葉に感謝です!

 別冊Ⅱが出たらプロポーズ後の話も解禁しようかと
 思っている所です。

 ご挨拶とかね!

 頂いたイラストは明日あたりに上げさせていただく予定です。
 本当に有難うございます☆

 超感激ですから、変な文章付にしてしまいましたが
 怒らないで下さいね・・・・。


>しっぽ 様

 こんばんわ。

 ショボショボ駄文で申し訳ないです。
 私も妹ですよ!

 私も大兄ちゃんや教官みたいな兄がよかったなー。
 
 迎えに来た教官をさらに写メ!
 それはいいかも(笑)


>遠村 様

 こんばんわ!

 こんな駄作で申し訳ないこってす・・・。

 義兄弟で変な想像しちゃうあたり
 もう私の脳みそは腐っています(涙)

 私ももう一回読んで優しさを取り戻します!


>黒ネコ 様

 いつもありがとうございます。

 郁ちゃんの逸話の数々をぜひ笠原家の兄達に聞いてもらいたいですね。
 でも教官は絶対に言わなそうだ。
 郁ちゃんに怒られちゃうから(笑)


 熱い教官は父ちゃん県展とかで目撃してるから。
 実は察しているかもしれないですね~

 本質は郁ちゃんと同じかぁ。
 教官ガード固いから、窮地に陥らないと見せてくれなそうですよね。


>cube 様


 いつも有難うございます。

 男同士!お好きですね!(笑)
 えっと、全然何も考えてませんでした。

 勝手に頭の中で二人が喋ってたんで
 ほうほうと思いながら文章にしてみた感じです。

 すみませんなんの捻りもなくて・・・・。

 底の浅さが丸見えでなんか恥ずかしいです(^^;;

 多分兄ちゃんは郁ちゃんが『色々』教えられてる事は
 とっくに気づいているハズです。(爆笑)

 
>みゃお 様

 こんばんわ。
 そりゃもう緊張ですよ教官も!

 多分普通に教官を歓迎してくれるだろうと
 思っております。
 笠原兄ズは。

 イタズラ好きに囲まれると大変だけど
 安心ではありますよね!(笑)


>ポチ 様

 こんばんわ。
 確かに!いつも怒鳴ってばっかりでしたね。
 ウチの教官。

 うーん。怒鳴りナシの話しも作ろうかな。
 でもオチヤマナシのベタ甘話って誰か読みたいのかしら?(苦笑)


>すぴすぴ 様

 はじめまして、こんばんわ。
 コメント有難うございます。

 全然変じゃないですよ!

 お休みでも早起きしてもらっていたなんで
 恐ろしく申し訳ない気持ちで一杯です。
 折角の休みですからゆっくり眠って下さいな☆

 土日お休みにしちゃって申し訳ないです。

 地味に頑張りますので宜しくお願いします。


>ナツ 様

 こんばんわ。

 郁兄大人気!(笑)
 かっこよくしすぎた???

 明日と明後日ゆっくりお休みしましょうね~。

 ハーやっと休みだ!
 ゆっくりSSが書ける!(殴)


>しほ 様


 コメントありがとうございます。

 有難いお言葉に感激です。

 源氏の君は小牧教官だけじゃないですよ。
 堂上教官も勿論です!

 もうイチから手取り足取り腰取り(殴)

 この後魅惑を読むなんて恐ろしい。
 兄に一気に申し訳ないですよ!!(爆笑)


>kiyou 様

 こんばんわ。
 疑心暗鬼すぎでした?スミマセン。

 そのままレッツゴーっていうのもねと。

 まあこういう状況でパニックですから
 飛躍思考したと思っておいて下さい(笑)

 言葉は大事ですよね。
 百聞は一見にしかずにかけて
 十態は一言にしかずって感じでどうでしょう。

 10の態度よりその一言!みたいな。
 あ、もちろん態度も重要ですけど(笑)



>mimi 様

 こんばんわ。
 高速教習お疲れ様です。

 私変換したら『拘束教習』とか出てきて汗出ました。
 なんていうか恐ろしいPCだ。
 着実に何かを学習している(笑)

 堂上教官の『拘束教習』!!とか頭にフワっと浮いて
 やばかったです。

 感想有難うございます。
 誰にも渡さないって言ってもらいたいですよね。
 勘違い君じゃなくて愛しの君に言ってもらいたい(笑)

 兄ちゃんは地味な登場となりましたが
 また出せたらいいなーとおもっちょります。

 これからも宜しくお願いします。

 教習頑張ってください!


>ぶるぅべりぃしゅ 様

 
 こんばんわ。コメントありがとうございます。

 お酒好きなんですね。
 私はお酒が殆ど飲めないので羨ましい限りです。

 ダークOKとは頼もしいお言葉!

 ありがたき幸せです。

 リクありがとうございます。
 ちょっと希望と違うと出だしですが既に恐ろしい長文で
 作成中になっています。

 8月までにはアップ始めようかなーと思っていますので
 もう少し待っていてくださいね☆


>尚 様

 こんばんわ。

 コメントありがとうございます。
 兄ちゃんは色々心配だと思いますよ。

 悪い男じゃないとは解っていても一応確認みたいに。

 こんな兄がほしい~~~♪

 華麗にスルーされた犠牲者リストを作ったら
 大変な事になるかもですよ(笑)

19:24 拍手お返事

