09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2/2分 拍手お返事

2010/02/04
おはようございます。
木曜日ですね~。明日行ったらお休みです。

昨日は珍しくもちょっと仕事が忙しかったらあっというまに頭痛にやられました。
ほんとにどうなってるんだろう?!こんなんじゃ仕事に行けなくなってしまいます(涙)

丁度ハリの日だったんですが、ハリに行くかどうか悩むほど弱っていたのですが
こんな時こそハリだ!!と思って行きました。
そして、前回は30分フワフワしたと伝えたら先生が不思議がっておりました。
「珍しいなぁなんだろうなぁきになるなぁ」と。

皆クラクラとかフワフワとかしないの?!
と私までドキドキ。
うつ伏せが良くないんじゃないかと言うことでハリのあとマッサージがついているのですがそれは不思議な構造のいすに座ってしてもらった所フワフワしなかったんです。
というか思わず寝てしまった(ちょ!)
私はとてもうつ伏せに弱い体質なのかなー?

ちなみに胸の所には穴とか開いてないんですよね?
痛くないんですか?という質問を頂いたのですが――ごめんなさい、つぶれるほどないから解んないんだ(オイ)

なんか低反発枕みたいなやつがしいてあるので、柔らかに受け止めてもらえます。
だから多分つぶれるほどの人でもそんなには痛くないのだろうと。

しかし胸の所に穴のあいてるベッドを想像したらなか妙にやらしくない?!とドキドキしました。

帰りには雪がちらついてロマンチックでした。
積もらないと言っていたからこその余裕ですがやっぱり雪はロマンチックですね。

「教官――雪です!」
「今年もやっぱり降ったな」
「綺麗ですねー」
「暗くて見えないだろ?」
「ほら、こうやって光の下に来たら綺麗ですよ!」

とか言って外灯の下に走っていって両手いっぱい広げて笑ってる郁ちゃんを想像してしまいました。
もちろん堂上さんはそれを見て、思わずぎゅっとかしたくなるんだ。

雪の降るー外灯の下で抱きしめ合う二人を~
まだ残業の特殊部隊員の皆さんが、コーヒー噴き出し見つめてる~

ら~ら~ら~

それからしばらく、外灯の下で「教官!綺麗ですよ!」と言いながら両手を広げるというからかいが特殊部隊一同によって流行る様になる事はいうまでもない?(笑)


今日も頑張っていきましょうー★


丁度一年前の姫。どこも変わってない、と思う(苦笑)
DSCF6740.jpg
※デブリ姫ばっかりですが、過去の写真を明後日も圧倒的に撮影数が多いの――。
贔屓のつもりは全くないのだけれど泣き虫姫の写真はいつの時代をみてもほとんど同じ真面目姿ばかり(笑)




この下拍手お返事です。
2/2分です。いつもありがとうございます!








■菅野ユリ 様
はじめまして、こんにちは。たねです。
この度は三つもコメントをありがとうございました。

とんでもない馬鹿なシモネタなのに笑って頂けてお恥ずかしいですが
嬉しいです(笑)

過去作品は時々**がビヨーンと欄外に飛び出していますが
昔使っていたフォーマットに合わせたりしていた弊害なんです。
読みにくくて申し訳ないです。
自分で読み直すと恥ずかしすぎるのですが、こんな過去の記事まで楽しんで頂けて光栄です。
ありがとうございます!


■りなと 様
こんにちはー。ありがとうございます!
無事に?五周年を迎え、サプライズにケーキを買ってきてもらったのですが
ケーキが甘くてヘバリそうになっております。
しかも旦那はタマゴに弱くてケーキで腹具合の不調を訴えるし。
次回はたこ焼きにしようかと語り合いました(笑)

連載の方はど修羅場は似合わないだろうと言う事でサラリ?と
一気に進展するか?!それとも、さらーーっと流れて行くか?
楽しんで頂けるといいのですが――。


■UMBRELLA 様
猫は階段でコケたりはしないですね。
チビ猫の頃はモタモタしていましたが、飼い主よりもかなり確実にダッシュしていきます。
UMBRELLA様はラグビー部なんですか?!
それは、すごく逞しそうですねー!
身長はまだまだこれからですよ!
例え伸びなくとも?たくさん鍛えて、堂上さんの様に逞しい男になって下さい♪

しかし高一かー若くて羨ましいです。
たくさん汗かいて楽しんで下さい♪


■まつり 様
まつり様宅でもダンナ様は残業でしたか。
我が家と同じですねー。
仕事ばっかりは難しいですよね。
でもお子様と過ごせるというのは寂しくなさそうでいいですね!

お子さんはいるといたで大変だと思いますが、きっと楽しいんだろうなと
思ったりします。

今年の目標の一つはまさに!
でももう一個の目標が達成されると自動的に持ち越しとなるんですよね。
どんな目がでるかなーと思いながら今は時期待ち中です。
人生ゲームでもしている見たいです(笑)


■hiromama 様
こんにちはー。いつもありがとうございます。
節分猫後で見に行きますね!楽しみです!

UNBRELLA様は高一だそうですよー。
お若いですよね!私もうその年齢の約二倍か!と
想いながら懐かしい日々を思い出してみています。

バイトと勉強両方は大変だから仕事だけする社会人は楽だろうと思っていたけど
実際、私がやっていた程度のバイトとお仕事は全然違った(苦笑)


■おかぴ 様
皆おねだりの時はしっぽがピンピンなんですよ(笑)

猫ダンゴは一緒に転がるとなんかこっちまで至福になれます。
でもあんまり近づくと逃げられますが――。

足首までのルームシューズは必須ですか!
私は初めてだったのですが、凄くあったかくてビックリしました!!
一石二鳥★


■しっぽ 様
やはり1時間前行動なんですか?
不思議ですねー。
私も基本は待たせるのですがたまに根負けします――。
特に具合が悪い時には、食べておとなしくしててくれーとか(笑)

チビの暴れん坊は全く治らず、毎日負傷しております。
紐の先にネズミがついた釣りみたいな形のおもちゃ。
あれを5秒で食いちぎられました。
糸が切れた時の衝撃ったら物凄かったです。
右手小指を切りました。糸で(泣)

ちびすけに悪気はないとはいえ――わあああ!となりますorz



■たくねこ 様
猫ダンゴは、やはりちょっと憧れますよね。
四匹いてもできるのは稀なので、相性は本当に難しいです。

子供がいたらウチのも子供に寄っていくのかな。
赤ちゃんがいたら並べて写真を撮りたくて仕方ないです(笑)



■ぴぐ 様
火曜日は凄い雪で本当に大変でした。
無事にいって帰れてほんとよかったです。

王子と泣き虫姫は二人よりそってヌクヌクだったのかな。
実はいない時は皆で団子になっていたりしないのかな?と思う今日この頃です。






07:00 拍手お返事

