07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2/1分 拍手お返事

2010/02/01
皆様、こんばんはー。

本日もお疲れ様でした。夜に記事書くの久しぶりだなーと思いつつも今日は記念日と言うことで?
お返事など書きました。
今日の分だけで大変恐縮なんですが、もちろんいつも頂いているコメントもしっかり拝読して励まして頂いております。

だからこそ今日までブログを続けられている訳なので。

皆様に感謝しつつ、2/1分のコメントにレスを。

関東地方には雪が降ると言う話も出ておりますねー。
明日の足場が心配ですが、交通に影響がでない程度であることを祈ってしまいます。


以下2/1分の拍手レスです!





■ちぴ 様
ありがとうございます。
ちぴ様は平成9年10月11日ですか!凄いですね!
それは忘れなそうですーーーー。
しかし結婚記念日って結婚式の日か婚姻届の日か微妙ですよね。
海外の場合さらに微妙で(笑)

五周年は新婚ですか?!
たしかに十年二十年連れ添っていらっしゃるご夫婦に比べれば――
ひよこ!?

連載も楽しんで頂けている様で嬉しいです★


■たくねこ 様
ありがとうございます。
五年だと木婚式ですね。

何もやってはいませんが、紙とか皮とか鉄とか色々あるみたいですよね。
この先どうなっていくのか全く解りませんが
死ぬ時に、自分はこれで良かったと思える生き方をしたいなあと思います。
自分の事だけ?!自己中?!(笑)


■遊 様
拷問的堂上さんは堪らなくジレっとしますよね。
うふふ。郁ちゃんもちゃんと意味は解る程度に大人で良かったね堂上さんと肩をたたきたい♪

そしてありがとうございます。
遊様は2月22日ですか!!!
凄いですーーーー私もソレにすればよかった(ちょ)

次は2月22日にしてもらいます(え?!)
なーんて。

無事に五年過ごせた奇跡に乾杯です★(微笑)


■ぴぐ 様
ありがとうございます~。
猫がこれ以上増えたりしない様に気をつけたいと思います(そこか!)

人混みではぐれたら困るは王道ですよね!
が、ちょっちさけられ気味だと勇気でない――とか?(笑)



■ちぃ 様
有難うございますです。
とはいえ別に何も特別な事はないんですけども。
単にいつもと同じ鍋を一人で食べただけでした(オイ)

お祝いって皆さんどんな事してるのか何年くらいまでするのか
気になる所ですよね?
我が家は一周年くらいは祝った様な気もしますが基本いつも何もないです。
毎年また今年も一緒に入られた奇跡に乾杯と言っています(どう言う意味?!)

そしてSSの堂上さんは小牧さんにチビっと嫉妬しているといいですよね。
しかも避けられた理由が小牧さんにあるとか思いこんだりしたら尚――ふふ(微笑)


■アケあけ 様
ありがとうございます。
あと五年後にどうなっているか全く想像もできませんが
この五年であった以上の波乱万丈が待ち受けていたらどうしようと
そればかり気になります(苦笑)

ディズニーホテルでロマンチックな記念日を過ごせる日は来るのかな。
財布を自分が握っていると、オール自分企画な所が寂しいですよね。
来年は予算を渡してなんちゃってサプライズでもお願いしようかしら(笑)
焼き肉に行こうとするに1000点★


■武市 様
ありがとうございます。無事に記念日を通過しようとしています。

堂上さんは待ちっぱなしですよね。
そして郁ちゃんは走りっぱなし?回りっぱなし?(笑)
二人のクリスマスパーティそれは果たして甘いのかしょっぱいのか。。フフ。


■金魚 様
ご無沙汰しております。
お忙しいなかありがとうございますー。
その後頭痛が良くコントロールできるようになったそうで良かったですね!
私ができた事なんてそういう外来がありますよと言うお話をしただけすが
それがキッカケになって金魚様の頭痛が楽になったのであれば私も嬉しいです。
頭痛は辛い!辛いんですーーーー!(叫)

ちなみに私の頭痛は緊張性つまり肩こり?とかが片頭痛の引き金になってるんじゃないかという事で
毎晩、筋肉の緊張を和らげるお薬と心安らかになるお薬?軽い精神安定剤でしょうか?を処方して頂いて
それを予防薬としている感じです。
まあ大して予防されていない様な気もするのですが1つの頭痛の重さは軽くなったかな?

トリプタン系はマクサルトとレルパックス試しましたがどっちも吐き気がでるのでナウゼリン併用です。
しかもマクサルトは薬効が長くなくてすぐに再発するのでやめにしました。
今は金魚様と同じレルパックスです。
が、私の場合緊張性も交じっているので鎮痛剤も欠かせないといいますが。
ブルフェンだとイブプロフェン系の鎮痛剤ですよねー?
私は市販のイブ頭痛薬を利用してビックになりそうな時は軽い内に散らしたりしていますが
あんまり良くないので頭痛手帳を見ながら日々にらめっこです。
薬物性頭痛を発症するときっついので、できるだけ我慢しながら(苦笑)
そんな訳でハリ治療まで始める事に。

思考錯誤な日々ですが、少しでもマシになってくれたらいいなーと。
通い出す前よりは格段にいいと思いますが、ちょっと無理をするとすぐに駄目になるので
もっと頑張ろうよ身体!と毎日カツをいれています(使い方が乱暴すぎるのか?!)

金魚様も無理のない様にお過ごしくださいね★


■まつり 様
なんと!おめでとうございます!
同じ記念日の方に出会えて嬉しいです♪
やはり覚えやすいのが一番ですよね。

私は単に挙式上の空き都合だけだったのですが(笑)
しかも海外だったのでお日柄無視で――。
ヘアメイクを担当して欲しかった方がとても人気の方だったので
その方を押さえられる日を挙式日にしたという噂も(オイ)

6周年でお嬢さんが4歳ですか!
私もさらに5年後の10周年を迎える時には子供と一緒だったりするのかなー

まつり様がどうぞ良い記念日をお迎えになりますように★

私は猫の攻撃をかわしながらの一人鍋でした(笑)


■ひろこ 様
ありがとうございますーーーー!


■まっつー 様
ありがとうございます!
こんな風にお言葉頂けて嬉しいです。

堂上さんの中で郁ちゃんは彼女の位置づけ――。
でも郁ちゃんの中で堂上さんは……ふふふ。

■おかぴ 様
ありがとうございます。
ドキドキする事は何もない記念日を迎えておりますー。
旦那残業で、外雨+みぞれだし(笑)
せめてお風呂のバブだけは奮発しようかな?

サプライズプレゼントとか貰って見たいなーと凄く思いますがほとんど貰えた事がないです。
たまに、プリンとかケーキを貰う事はあります。
主に私が落ち込んでいる時が多いですー。記念日の贈り物は――稀にロト6とかを貰ったり(ちょ)

妄想の中の堂上家のようなワァ!と驚くイベントをしてみたいです(あくまでも妄想なんですが(笑))

■UMBRELLA 様
ありがとうございます。
こんな、まったりちょみっとしたSSでも楽しんで頂けているというお言葉に凄く励まされます。
いつまでどこまで何を書くつもりだ!と自分に突っ込み入れまくりなので。

UMBRELLA 様の部活は何部なんでしたっけ?

若いうちは?記念日も大事にした方がいいですよ、女子はそういうの好きな子多いし。
そんなに興味なくても何かしてもらえるのは嬉しいもんですしねー。
とはいえ以前テレビで特集されていた、サプライズで?白馬に乗ってプロポーズした男性には度肝を抜かれましたが(笑)


■ナオ 様
ありがとうございます。
結婚は5周年なのでまだ5年ですー。
とはいえ結婚の前に4年はつきあっていたのでそういう意味で9年――?

お付き合いをお断りしてから早9年(笑)
9年前は結婚するとは夢にも思っておりませんでした。
なので、ナオさんも今は王子様にお会いしていないとしても9年後にはもしかしたら
予想外の未来が待ち受けているかもしれませんです♪

ちなみに人にもよると思うのですが
結婚すると苦しみ(悲しみ?)半分喜び二倍と申しますが私は……
苦しみ倍増、喜び半分じゃね?と思う時の方が多いです(酷!)
それでも、別にトホーと思うだけになれたのは『家族』ってものになったからなんだろうなと
思ったりする五周年です(笑)
旦那もトホーと一杯想いつつも諦めてくれるのは『家族』認定されたから――だと。


5年後も10年後も二人と四匹でいられたらいいなぁと思います。
一人くらい増えるかもしれませんが今の所定員が満杯なので(ちょ)

21:10 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。