07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

デブパラ =ねこにっき=

2010/01/31
おはようございます!

日曜日ですねー。本日もご訪問ありがとうございます。
昨日の私は自分でホメたいくらいには頑張れました(オイ)

9時にハリ。先生に眩暈と吐き気を訴えたら、加減してもらえてフワフワしたけど20分くらいで収まり気持ち悪くなくなりました!ヤッホー。
心なかし肩もかるくなったけれどまだまだらしく頭痛は微妙についてくる――。
次水曜日ね★と言われて頷きつつもちょっと涙。
だってハリ、高いもんね。贅沢しすぎかなと思いつつもハリの効果をしっかりと確かめてみたい今日この頃。

しかしハリの時って治療院によって服を着替えたりするのだと聞くのですが私が行ってるちっさな治療院はそういうの全然ありません。初めて行った夜に(夜ってのがポイント!?)
「じゃ上脱いでうつぶせになっててください」と言われてオロっとうろたえた。
「あの!どこまで脱ぐんですか?!」(ちょ!)
「下着はそのままで結構ですよ」

下着はそのまま。
私はハラ冷えやすいのでいつもブラとキャミを着ております。
キャミがあったのでマシでしたがブラだけだとさぞかし落ち着かなかったかもと思いました。
キャミつってもセクシーキャミじゃなくて10枚でいくらいくらのウスウス綿100%。
色気も何も発生しません!な一品です。

しかも、ブラも何も考えずにつけてったのでシマム○で買った700円のラクラクブラって(笑)

ドキドキしながらうつ伏せになっちゃえばもうあんまり関係ないのですが、郁ちゃんがハリ治療に行って堂上さんにどんな風にやるんだ?と聞かれて
「上は下着になってうつ伏せになるんですよ。それで背中にハリを」なんて言ったら大変?!
「下着?!」
「だって服着てたらハリがさせないじゃないですか」
「しかし――その……治療師も男なんだろ?」
「そりゃあそうですけど。でも」
「……」
「教官?」


なんつー会話が合った翌日には女性鍼灸師がいる治療院を見つけてきたりしてな♪(笑)

「ハリに行くのにどんな下着を着て行ったんだ?」
「へ?えっと普通のヤツです」
「スポーツブラのセットってやつか?」
「いえ。スポーツブラだと背中のあたりが隠れやすいから本当に普通の――」
「!」

どんなやつか俺がチェックしてやるからこっちにこい!なーんて会議室に連れ込んだ挙句?
この下着は色気があり過ぎてダメだ!却下!
なーんて(笑)
心配しすぎる不埒な堂上さんがいいな♪

ちなみに旦那はちっともそゆのを気にしていません。
ハリは皆さんすごくイイとコメント残して下さったのですが、どんな格好で受けておられるのでしょう?


とまあハリの後一度帰って歯医者に行って買い物をして応募書類を書いて応募をし、入稿用のデータを作ってなんとか入稿作業までできました!!

気づいたら夜7時でした。
肩がバキバキで首がグキグキであれ?!ハリの後にこんなことしたら意味がない?!
と思いながらも、やらない訳にはいかないことばっかりだったのでやった感だけは満載でした。

本文入稿、今回も初めての所に頼んだのですがものっすっごく手間のかかる印刷屋でした。
初割に惹かれて決めたものの、多分もう二度と頼まんと思います。ハイ。オールフルカラーなら別ですが
余りにも手間がかかり過ぎてつらすぎる!
オンライン入稿できるのですが発注書やら印刷指示書、発送指示書、台割全部pdfでできていてそのうえに書かないとならないのですが普通リーダーではpdfに文字か書けないので文字が書けるフリ―ソフト探して使い方を考えながら必死に書きました。

オンライン入稿だと項目入力していくとそれが発注書代わりになったりする所しかやってなかったのでビックリしました。。。。。

金を惜しんで手間かける。
手間を惜しんで金かける。のどちらかなんだなと改めて思いました(苦笑)

データ不備で返されたらどうしようとか余白が少なすぎて真ん中の開く所がギッチギチになったらどうしようとか不安が尽きませんがとりあえずほっと一息。

今日はルームシェアの続きを書いたりお返事書いたりしようと思います。

皆様もどうぞよい一日を!!

この下はちょっとデブパラです。



Q1 コレなーんだ?! 手 or 足?

DSCF1671.jpg
※前足後足だから両方足でしょというツッコミは受け付けてません(笑)








A1 正解はーーーーーー

足!これは尻(オイ)
DSCF1672.jpg



Q2 コレなーんだ! 手 or 足 ?

DSCF1674.jpg






A2 正解はーーーーー


手!
DSCF1673.jpg



ひだまりのでぶりさんはいつも優雅。

DSCF1675.jpg



ふいーつっかれたーーーとハッピーフライトを見た後上機嫌で寝室に上がった私と旦那を待ちうけていたもの。
それは……。

先客。。。

DSCF1676.jpg




見事に二席埋まっておりました。。。
orz

08:15 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。