07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

1/16-18分 拍手お返事

2010/01/23
おはようございます!
土曜日ですね!あったかかったのに一気に冷え込んで腹具合がグルグルです。(関係ない?!)

いつもご訪問本当にありがとうございます。
今日は1/16-18分の拍手コメントにお返事です。
遅くなってしまって申し訳ないですが、いつも楽しく拝読しております。

今日は午前中美容院に行って、午後は原稿の扉作りをしようかと思っております。
一応順調に?進んでおります。
桃助様にアレもコレもと頼んで迷惑をかけつつもEL企画しっかりがっつり前進しております。

昨日、フラリとネットを散策していたら2010年本屋大賞?のノミネートとして植物図鑑がエントリーされておりました。さらっとしかみてないのですが本屋大賞なだけに書店員さんしか投票できない所が切ないですね。
もし書店員さんがいたらぜひ、二次投票はまだ受け付けているようなので植物図鑑にお願いします(マテ!)

ノミネートされただけでもまた新しい方増えてくれそうですが♪

今回、IQ84がノミネートされていましたが
私は読んでないのですよー。面白いらしいですね?
でも買う勇気はないので図書館と行きたいところですが、図書館でもきっともっとずっと先にならないと借りられなそうなのでひっそり待機(笑)

本屋大賞は何になるか楽しみですね★

そしてハチクロ!やはり人気があるシリーズなだけにたくさん反応を頂いて嬉しかったです。真山君のあのシーンがツボグリ。いやそれを堂郁でやるのがツボグリなのかもしれませんが、仲間がいて大変嬉しいです。
ちょっと途中まで書いてみて、それで郁ちゃんは何をそんなに深刻に勘違いしてるの?という大変重要な部分を考えている次第です(ちょ!)

「教官はあたしと一緒にいたら駄目なんです!」
「誰がそんな事を決めたんだ!」

なーんて激しくやり合いながらベッドにもつれこもうぜイエイとかやってたら旦那に「いつ寝るの?」と聞かれてしまいました(笑)
一緒に寝ようという誘いではないんですよ。単に眠りの途中参加はなんとなく落ち着かないと言うだけの理由です(なんだそれは)


それではご飯ガッツリ食べてちょっくら髪を切ってスッキリしてきます。
皆様も良い一日をお過ごしください♪

19日からの分はできれば明日お返事出来たらいいなと思っております。

いつも本当にありがとうございます!


以下拍手お返事
1/16-18分になります。




1/18分


■しっぽ 様
色んな事件がしっぽ様宅でも!
パーカーフードでしっぽ様絞殺未遂事件はすごいですね!
確かに4キロがフードに入っていたら相当苦しいかも!!

洗濯の猫毛は本当になかなかとれませんよね。
なる程ネットに入れればいいのですね。
気づかなかった!!!今度からやってみようかと思います。
毛をつけたくないものだけ(借り物くらいか?!)
イルカカバーもコインランドリーで!?申し訳なかったです!!!
我が家で早速毛まみれになっているのに!!

我が家のとブレンドされてきっとベッドに上にあると思います
しっぽ様宅のにゃん毛♪
私も会社でいつも椅子に猫毛を移植しておりますからー。

■ひろこ 様
イツサヤファンですか♪
イツサヤ素敵CPですよね。また書けましたらその時はぜひよろしくお願いします★

■たくねこ 様
事故にあった時に運び込まれても恥ずかしくないを目安にしてるのですか!
考えてなかった。
私はちょっと、恥ずかしいヤツかもしれない!早速セシー○で通販を!(ちょ)

学校の作業の時にエプロンてなんだか素敵ですね。
家事する時にエプロンというのが何となく身についてなくて学校の調理実習でしか
使った事がないですよね。。。。
家で汚れていい服装しかしていないからという話も(オイ)
やはり一枚くらい持っておくべきかもしれませんね!
イルカ柄?(笑)

■のぞごん 様
負け下着のつっこみに大爆笑させてもらいました。
ほんとだ!負け決定してるーブハーっと。

さてさてクリスマスにお互い新品を着てみたりするんでしょうかね♪
しかし見せる機会があるのだろうか?(笑)


■ぴぐ 様
郁ちゃんならば色気より食い気!と言う事でケーキを心配するかなーと。
堂上さんから小牧さんまで柴崎のデータにはお好みのタイプがぎっしりと
つめこまれていそうですよね(笑)
披露する時には多分堂上さんは中身しか見ていなさそうな――(ちょ!)


■みぃ 様
最大のクリスマスプレゼントは二人きりのクリスマス!
なんだかすごくロマンチックです!

勝負下着は……ねえ?見せる機会がなくてもお互い気合が入るというか(笑)


■ひろこ 様
本編よりもあとがきが?!
大好きなんて言われたら、ドキドキが止まらなくなってしまいそうです。

ちなみにHENTAIな所を好いて頂けたということで?(オイ)


■おかぴ 様
上下セットはデフォルトですかー!
私はほとんどセット物を持っていないです。
セットだって事すら気づいてなかったというか(マテ)

郁ちゃんは多分そゆのは少しくらい気にしていそうですよね。
でも圧倒的にスポブラのセット★
それもまたある意味エッチィと思うのですが堂名でしょうかね?
ちなみに私も下着は通販です。
サイズが豊富でお手頃だしいいですよね!


■ちぴ 様
毛糸はあったかそうですね~。
私もハラまでパンツが必須です。腹が弱いので。。。。
寝る時はハラマキしております♪

ハチクロ良かったんですが、納得はいかなかったです。
悔しかった!(笑)
ライオンもいいですよー。この先が楽しみな感じです。


■まっつー 様
女子同士の会話には確かに照れというか遠慮はあんまりないですよね。
男同士の方が遠慮があると聞いた事が――。

真面目な顔でおぱんつ選ぶ堂上さん(笑)
黒かグレーか……いや、もう少し明る色の方が?なーんて。


■ひぐひぐ 様
柴崎御用達の下着店ですから、幅広いアイテムが!
郁ちゃんなら最初はシンプルで可愛い系!と私が叫んでどうする(笑)

個人的にはスポブラ上下セットの方が似合うと思いますが。うふふ。


■UNBRELLA 様
柴崎は楽しんでいますとも。
郁ちゃんが本気で困ったり泣いたりしてない事をちゃんと解ってるから
たのしーのですよきっと(笑)

郁ちゃんがケーキを選ぶ姿は恐らくこの段階ではまだ可愛いの方に分類されるのでは!
お付き合いをしてソコソコの関係になっても食べ物のコトだけだったら
絶対凹みそうですが。





1/17分

■naho 様
ウチの堂上教官には理想がブレンドされているので
naho様の理想と私の理想は似ていると言う事ですね。
私もこんなどじょさんが目の前にいたら真っ先に付き合いを申し出たいです。お断りされると思いますが(笑)


■UMBRELLA 様
猫たちの方が解りやすいんですか?
ワンちゃんの方が解りやすいのかな―となんと泣く思っていたので以外でした。
まあ小さな生き物は可愛いですよね。
訳が解らない所がまた可愛さじゃないでしょうか(笑)


■ひぐひぐ 様
自分用ではあり得ないくらい丁寧に?コロコロをかけてエプロン返してきました。
丁寧に丁寧に畳んで返したら、『丁寧なたねさんらしいです』とメールを頂いて
私と言う人を恐ろしく誤解していると思いました(笑)

アイロンとコロコロを丁寧にするように言ったのは旦那なので、多分丁寧なのは旦那なんですとは言えませんでしたが。

三月のライオンいいですよね。愛も恋も芽生えなくてもきっとこれは満足がいく展開が期待できそうで今からハフハフしています。
ちょっと影のあるキャラも好きなので♪

■かずちゃん 様
やっぱり家でご飯を貰っていても外に出ると何か取ってくるのですね。。。。。
ネズミ咥えて入ってきたら私だって心臓が止まると思います。。。

生きて動いてたら尚更怖い!!!!

■ぴぐ 様
いつも事件だらけです。特にチビ王子出現からもう落ち着かない事この上なくて。
チビが寝ている時だけが我が家が楽園になります(笑)

いつになったらあの暴れん坊がなおるのやらです。
旦那のヘソクリはその後景品で貰った福と刺繍された財布に移動しました。
またバレバレですが、旦那のヘソクリ概念は自分が自由に使える貯金らしいので
私にバレてるかどうかは基準じゃないそうです(笑)

■ちぃ 様
先日はリンクの件ありがとうございました。
あの後早速調整しました。
また間違っている事があると思いますのであったらコッソリ教えて下さい★(マテ!)


■みけねこ 様
口のあけっぱなしって意外と大変ですよね。
久しぶりにいってこんなに大変だったけ?!と思いました(笑)

我が家のおもちゃは皆なんだか変な名前がついたりしています。
とはいえネズミは皆チュー助ですけど。
旦那のヘソクリは相変わらずバレバレで俺のヘソクリ!としっかりと目の前で隠しています(オイ)


■hiromama 様
そうなんですサバ柄の彼の仕業です。
ドコモダケは本当になんかああ!という無残な感じでした。
ちょっと人の形に近い所がまたなんとも妙なリアルさが(笑)
印刷所長は頑張ってEL企画のチェック用原稿を印刷してくれている所です♪


■おかぴ 様
ハチクロ読みました!
大変素敵なお話だったのですが、私のラブコメ精神がNO!と叫びました。
ほとんど誰もいまいちすっきりまとまらなかった所が!。
いやそういうお話なんだろうし意外とそれがポイントだったりするのでしょうが
個人的に森田さんとはぐちゃんはイケるだろうと思っていただけにとんだ伏兵に山田さんなみにオロオロしました(笑)

エッセイ漫画百姓貴族ですか?!
なんかタイトルからしてそそられるので早速チェック★
興味はあれど近所では売ってないorz

どうしよう通販するべきかと迷う30歳です(笑)





1/16分

■しっぽ 様
無事に歯医者いってこれました。
面白い事を考えようと思ったのに先生が近付いてきたら顔が強張ってしまう辺り
どこまでも気弱な自分です(苦笑)
クリスマスに告白なんて乙女な郁ちゃんにはきっと素敵過ぎちゃう思い出でしょうねー。
果たして?!二人の想いは通じるのか?!


■蒼 様
植物図鑑読破おめでとうございます。
図書館とは全く違った素敵さがあるお話ですよね。
ウチのもどきなイツさやも楽しんで頂けたと言う事で嬉恥ずかしいです♪


■たくねこ 様
半ドン!聞いた事があります。むしろちょっと使ってたかも。
ドンなんだろうと思っていたのですがそういう事だったのですね!
勉強になりましたー。半ドンと言う言葉自体は使った事があったのに語源を知らなかったので参考になりました。

にゃーの介護……。モノいわないだけに眠ったまま帰ってこなくなるのではないかと心配になりそうですよね。
必ず旅立つものとはいえ、そんな時がまだ想像できないんですよね。ヘタレです(苦笑)

■おかぴ 様
半ドンの意味って考えた事なかったですよね?
私も一緒にかしこくなりました♪

そして虫歯菌は移るらしいですねー。
でも多分既に虫歯がある人にはもういるんですよね?
じゃあ堂上さんと郁ちゃんは大丈夫(笑顔)

子供は――出来ればならない方がいいと思うので菌移しには注意でしょうかね(笑)
いつか我が家に来てくれるらしい変わりものの子がいたら注意してあげようと思います★


■みかん 様
ジレジレ堂上王子が大好きですか(笑)
私も大好きです。恋人同士でも嫉妬メラメラで、余裕の欠片もない堂上さんが大好物です。

奥多摩で郁ちゃんの部屋付近をウロつく男がいないかをしきりにチェックしている堂上さんがとかどうですか?(キャラ崩壊?)


07:29 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。