09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

続・テレビ箱の戦い =ねこにっき=

2010/01/12
おはようございます。

火曜日ですね。今週は四日間。
とはいえやっぱりお休みを満喫すると休み明けは気が重い。

昨日は、大家族石田さんちのお話をテレビで眺めながら、あそこのお父ちゃんは凄いよねーと旦那と語り合いました。ちゃんと大家族分稼げている所が凄いと(笑)
旦那よ子供四匹の為に頑張れ!と言ってみた所、任せとけ!と逞しいお返事でした。

お返事だけはいつも立派(笑)

子供四人→にゃんずは寝る場所を争って毎日喧嘩。
熟睡のデブリ姫を置いて皆でいつの間にか二階に移動していたら、目が覚めたデブリ姫が下で大鳴きなんて事もしょっちゅうです。

今日はそんな訳でねこにっき、それもテレビ箱合戦の続編なのでご興味ある方だけ。

今日も頑張っていきましょう~~~~~~~~。





チビとの戦いを無視して中に入り込むおっさん王子。

駆け込み乗車はおやめ下さいー。

10011201.jpg


思ったよりもデンジャラスな内装にキョロキョロ
10011202.jpg


トントントン

「はい?!」
10011203.jpg

切符を拝見ー

「これでいい?」
01011204.jpg


「出発しまーーーす」
10011205.jpg


最初に戻る。(笑)



テレビ箱合戦これにて終了ー。
箱の穴から王子が覗く瞬間を撮るのに苦労しました(イラナイ苦労を進んでする(笑))


テレビ特急出発進行★

07:00 雑記(日常・その他)

