07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

1/4~1/5 分拍手お返事

2010/01/05
皆様こんばんは!
火曜日お疲れさまでしたー。

本日は帰りに口内炎が酷くなった旦那の為に【ケナログ】買いに行ったのですが
探してやっと見つけてカウンターに持っていったら「薬剤師が帰っちゃったので売れません」と言われてしまいました。いや仕方ないのは解ってるのですが面倒なシステムになったものですよね。
薬剤師のシフト教えましょうか?なんて言われて。

結構デス――と。
今欲しいんだよー。
しかも会社の帰りしか寄れないんだから、夜いてくれなきゃどう転がっても買えないし。


で、仕方なく帰りに別の薬局に寄ったら売ってなかったorz

さらに、もう一件足を延ばしたらやっとで手に入りました。
車だからできることです。本当に。。。。

最後の薬局では薬剤師の方が奥からダッシュで走ってきて「説明しないといけないことになってるんでねぇすみませんー」と言いながら用法容量を守ってお使い下さいと(苦笑)

この法改正でこれだけ大変なことになってるんだなぁと改めて感じました。
大事なことなのかもしれませんが……フリーダムに医薬品を購入してきた為、まだまだ慣れません。

いつかこれで当たり前になるんだろうなーと思いながら帰路につきました(苦笑)


というのが超普通に本日の出来事でした。

改めまして、こんばんは。
本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日は旦那が仕事始めで遅いので張り切ってコメントレスを。

とはいいましてもお一人様分は一個ずつにまとめてございます★

相変わらずセンスのないレスですが、お心当たりがありましたら読んでいって下さいませ。


今日のノルマELオフ化計画の原稿4ページ!アンドFF13を3セーブポイントまで(微妙ーーー!)やるぞー!
オーー!(笑)


以下 1/4~5分 コメントお返事 御一人様一個バージョンです♪

いつも本当にありがとうございます。
とても癒されておりますー。





■りなと 様

こんばんは。部屋飲みに一度は参加したい郁ちゃんの夢?を
はりきって叶えてみました(笑)

さてさて小牧さんの追及どうなるか!!
明日へ続く、です♪

さりげなさを装っていた事をバラされるのはかなり心臓に悪い上に
恥ずかしいですよね(笑)



■ぴぐ 様
ぴぐ様の中で黒い小牧さんは私の中でもどす黒いオーラを出していますよ(笑)
可愛い彼女が絡まなければそこまでどす黒い事もないと思うのですが
ブラックの似合う男に勝手に変換されてしまいますのです★


そしてイルカちゃんのちゅー始め。
堂上家では書き初めみたいにちゅー初めという家ルールを作ったらいいとまで思ってしまいました。
元旦は起きたら早速挨拶+ちゅーで♪



■ちぴ 様
魔王小牧!(笑)
いつの間にやら魔王!

小牧さんがいたら例の笑顔で「酷いなぁ」と笑うに違いない。
目は笑ってないかも?!

ダダモレペアに囲まれてしまえば堂上さんとて逃げ場がない?!


そしてイルカちゃんの抱きまくらなんですがこれは
中身から外身まで全部しっぽ様のお手製。
オーダーメイドなんですー!(贅沢品……)

元々は普通の抱き枕だったものを改造されたそうなんですが
元がどんな形でも私に改造は無理というくらいに中身も素晴らしいフォルムなんですよー。

あ、あとガムがお子様に狙われていると言う事ですが
悪くなる前に食べちゃって下さいね?
賞味期限は今年の9月までありますが、一応(笑)


■のぞごん 様
顔文字でも切れる事があるのですね!?
難しいなFC2。
私は余所でコメントする時も基本文字オンリーなので
切れる事をしらなかったのですorz

やはりパチ前にコピーは基本ですよね。
たまにエラーで吹っ飛ぶ時もありますし。
いつもそんな風にコメントして頂いているという事が本当にありがたいです。
ありがとうございますーーーー。


イルカちゃん達にもコメントをありがとうございました。
本当にしっぽ様のイルカちゃん達はウチの子と同じとは思えない程に
イキイキしていて素晴らしいですよね。

やはりあの小物使いのセンスが!?
しっぽ様のキャラでゲームをする時は『小物使い』にしなければならないかも(笑)




■まっつー 様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
また今年もお会いできてうれしゅうございます♪

年末のシメSSからまったりした気長連載まで一気に読んで下さった様で!
ありがとうございます。
年始からまったりと連載でなんですが、今年もどうぞよろしくお願いします★


■たくねこ 様
千里眼がなくても見通されすぎの堂上さんでした。
長い付き合いがモノを言う?(笑)

しっぽ様のイルカちゃんたちは本当になごみますよねー。
枕の方は、アオが出勤中はモモちゃんは休息です。
アオも……挟みますよ。股に!(微笑)

ナイ胸もグリグリ押し付けて★


■UMBRELLA 様
いい所で終わってますか?
いつも変な所で切ったかな?と思う事が多いので、嬉しい限りです。
柴崎さんは、きっと先が読め過ぎて遠慮したのか
班飲みにこだわった人がいたのか?(笑)


■ソラ 様
堂上さんに加えて手塚も災難という。

小牧さんはもしかしなくても大体想像がついていて
意地悪を!?
なーんて。意外と小牧さんのけものとか反応しそうだなというイメージで
今回は入れてみました(笑)


■おかぴ 様
小牧さんはきっとこだわるに違いない!という事で
小牧さんが自分だけ知らなそうな話題に直面した瞬間というのを描いてみました(笑)
さあ暴露大会はどうなる!?

ついに念願の青カバーも頂いてしまいました。
本当に手先の器用なしっぽ様に感動モノです。

ぴったりなんですよー。
本体が手元にはないのに(1個ずつ多少違うと思うので)
こんなにぴったりなんて!!感動でした。
一緒にしっぽ様にイルカショップをお願いしましょう♪

オーダーメイドイルカの店:しっぽ

なんて勝手に名前まで考えてみたりして(笑)
冗談ですー。



■1/4 17:12 無記名 様
ご連絡ありがとうございました。

拍手のコメントが切れる件はウチに限らず発生しているようなので
恐らくFC2的なNGが存在するのではないかと思われます。
ただ、うちのトップを開く時にフリーズした感じになるという点については
恐らくFC2側ではなく単にウチのトップが重すぎる……ということなのかもしれません。

私が確認した分では特に問題ないので
多少PCやネットワーク回線の速度等に影響される部分もある可能性もあるかと。

ただ全時間帯を見て回っている訳ではないので、集中して重くなる時間というのが
もしかしたらあるのかも??

なんにせよ、ご不便をかけて申し訳ないです。
それでも記事を読んでいって下さっているご様子。本当に有難うございます。
これといった改善策を出せず申し訳ないのですが、いずれなにかいい方法を見つかったら
随時試してみたいと思います。


■しっぽ 様
手塚君の逆活躍の素晴らしさ?を解って頂けて嬉しいです(オイ)
連鎖でスーパーダダモレユニットが完成し全てが晒される事請け合いでしょうか(笑)

裸にされたけど!何もされてません!

なんつって。
裸にされた事が既に『何か』になるんじゃないの?と全員が郁ちゃんを見つめる所を想像して
笑ってしまいました。

部屋の隅で体育座りの手塚君は私もみたいですー。
どんよりなヤツですよね。
俺とした事が二正を追い詰めるなんて――と。



■yuko 様
あけましておめでとうございます。
そして初めまして★

コメント有難うございます。
最近図書館サイトをめぐり始めていると言う事ですが
数多あるサイトの中からこんな所まで来て頂きありがとうございます。

ジレものはいくつかあると思いますので、過去品でも楽しんで頂けるものが
ちょっとはあるといいのですが。
もしもシリーズのエピソード8なんかはジレっとですね(笑)

こちらこそどうぞよろしくお願いしますー。


■ナオ 様
河の字はかなり難問ですね!?

さんずいと中の四角が猫で縦が私上の横をイルカ枕に――と真剣に考えてしまいました(笑)
旦那には一人で大の字になってもらえば大河の完成ですね!

……無理です(泣)orz

大1(おおさじ1杯?)なら可能です。

旦那が大で私が1の役をやりましょう(意味不明)


■hiromama 様
こんばんはー。
チュー初めの二匹の図可愛いですよね!

お正月は本当に家によってさまざまなんですね
新しい服なんて初めて聞きました。

郁ちゃんの新しい服を下ろす発言に「下着もか?」なんて
聞いてくる堂上さんがいたらもオヤジ?!(笑)
サラっと「下着もです」と答えてくれたらいいですね★

それを聞いていた柴崎さんが、あんたのそういうとこ好きよと言ってくれるといい♪

20:01 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。