09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

12/21 拍手お返事

2009/12/23
皆様こんばんは。

祝日あっという間に過ぎました。
いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます~。


昨夜はハラ痛いなーと言いながら、ちゃんこダイニング若プロデュースの
塩ちゃんこの素でちゃんこ鍋。
めっさうまかったです。

しょうゆも試したけど塩の方がいいですねー。
しかし分量通り薄めると凄くしょっぱいので1:2じゃなくて1:3で薄めたら
ほんのり薄味になって良かったです。

しかも2回使えるお買い得★

先日、ユニクロでかったタオル生地の部屋着ワンピが凄く着心地が良くて気に入ったので
近くのユニクロにまた行ってしまいました。
ワンピだと丈が長いのでしたにズボンも履いたら益々あったかいねーと。
けど大混雑の上、目的の物は売ってなかったorz

行くたびにヒートテックコーナーに恐ろしいほど人が群がっているし、レジは恐怖する程長蛇の列なんですが
どこのユニクロもそんなものなんでしょうかね?
まともに買い物しようと言う気がおきないほどいつもいつもとても混んでいます。。。何故?


そして某サイト様で話題になってるハラマキパンツが気になってしょうがないのでヨーカドーに行ってみたり。
あ、コレかなーなんて思いつつ私もひとつ買って見ました(微笑)

お腹温かだといいなぁ。

ちなみに私はいつも上下バラバラの下着です。
下着を上下揃えると言う事を実は知らなかった。(ええ?!)

しかも上下揃ったやつは高くて、貧乏には手がでないので昔っからココゾと言う時でも実はバラバラでした。
旦那に、普通はここぞって時は上下セットなんだってと伝えると「へえ?そうなんだ?でも下着なんて別に見てないでしょ?」
という回答でした。

どうなんだろう?!
実際女が思うほどに男は下着を見ているのだろうか!

フォローしてくれたのか、本当に心から興味がないのか解らないのですが
少なくとも私がとても高くて素敵なセットをつけていても気づかれなかった、と言う事なのだろうと今更解りました(笑)

私はいわゆる敏感肌で、洋服の首元についているタグも、ブラとかの内側についているサイズとかお洗濯表示のタグも地肌に
当たるものは全て綺麗に外します。物凄く痒くて駄目なんですよねー。
なのでワイヤーも全く駄目で、昔からノンワイヤー一筋しかも偽胸ギミックつきのやつ(笑)
剥いた時の相手のショックは計り知れないでしょうね(オイ)

ノンワイヤー、偽胸ギミックつきともなるとその辺りでは可愛いのがなかなか手にはいらないので
通販重宝ですー。最近ティシャツブラというのが開発されたらしく超ソフトワイヤ―でしかも肌に当たる部分の肌触りに
とことんこだわったブラというのがあるらいしのです。

一度買って見たいなーと思いながらもなかなか踏み切れず。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?


そうそう!!
トモコレなんですがついに!今朝!!!!!
いくときょうかんが結婚しましたーーーーーーーーーーーーー

どんどんパフパフ!

新婚旅行先は京都でした。
お着物スタイルの二人を追い掛けて写真を撮らせて頂きました。
いやー幸せそうな二人に乾杯。

結婚のお祝いと言う事で郁ちゃんにクリスマスルームとサンタ衣装をプレゼント。
恋人がサンタクロース♪

なーんて懐かしい歌を思い出しつつ。
お散歩中のきょうかんが帰ってきたらきっと驚くだろうな。

サンタさんはプレゼント持ってくるから。
プレゼントはサンタさんの中身、な★


以下12/21分の拍手お返事です。いつも有難うございます~。








■朱莉名 様
こんにちはー。
お仕事は月曜休みなんですね!

仕事に疲れた時にはウチの甘い堂郁と言ってもらえてうれしゅうございます。
甘さだけ過分に含み内容のうっすい話ですがひたすら甘いものを食べたい時にはお勧めです(笑)


■ひぐひぐ 様
言ってしまいそうになって堪える。
堪える堪える堪える(笑)

今の物もそうですが過去の分を自分でよんでふぎゃ!となる事はしょっちゅうなのですが
どれも楽しいと言って頂けて恐縮です。
以前と違って最近は甘ベースの話しかほとんど書いておりませんがそれでもお付き合い頂けて
とても嬉しく思います。

オフ本も何度も読み返して下さっていると言う事でこちらもとても嬉しいです。
温かいコメントありがとうございましした!励みにして頑張ります!


■まっつー 様
ジレジレ感がいいですか?
ジレジレっていうのかなこういうのと言うくらいには接近しすぎていますが(笑)

あのまま郁ちゃんがいたら堂上さんは抑えきれなくなりそうだったんですよね。
私もそう思います。
好きだといいつつ布団の上にトウ!と投げ飛ばして寝技に持ち込む可能性が大ですから(オイ)


■ありまま 様
シアター私も読みました。
兄はいいですね。私も兄が好みです。

小牧さんと堂上さんと手塚兄がブレンドしたような絶妙なマッチングが。
千歳ちゃんは兄がスキになるのかい!?とか思っちゃったりして(笑)

ウチのどじょさんは果たしてどうなりますかね。
ちょっとデキる男のはずなのに??
ウチでは妙な役回りばっかりです(笑)


■のぞごん 様
Rの事について触れているサイトさんは私もちょこちょこ目にしておりますよー。
皆さん真面目に考えてるんだなぁと頭が下がりますです。
いやはや私は軽くステップ踏んでる?ダメダメ管理人です。

理想と現実は違うってことだけ解っててもらえればOKさと思っているくらいなので。

現実には少なめの理想を盛り込んだのが物語ですのでね★(笑)
Rっていわゆる『秘め事』なので、『秘められた』ものに皆さん興味があるんだろうと。
エロであろうとなかろうと『秘められている』と知りたくなる人間の心理?


■ぴぐ 様
抱き締めの瞬間は一気にテンション上がりましたか!
このまま行くのか!?と私も書いていてドキドキと。
でも堪えられてしまいました。
一瞬たくさんの人影が動いたのが見えた様な。。。気のせいか? by堂上(笑)


■ななこな 様
アイスノンを迷わず、股間の上に置く郁ちゃんがいたら最高ですね。
HENTAI★

堂上さんはガバっと起きて何をやってるんだお前は!と真っ赤になって股間を隠すといい。
「でもそんなに腫れちゃって……痛いですよね?済みません」

なんて言われて心の痛い堂上さん(笑)


■まの亜 様
健康診断してきましたーーー。
尿採取の時に尿はある程度溜まっている中間尿でなければなりませんと書いてあったのですが
ある程度ってどのくらい!?
とか色々考えてトイレの中で固まりました。

よくたんぱく出る人なんで、たんぱく出てくれるなよと願いつつ。
しぼりたてを持ってトイレ出たら次の人とバッタリでなんとなく恥ずかしかったです(苦笑)

転びはしませんでしたが人波にちょっと流されました。
あと道に迷いましたよー。。
一線越えていない事は一線を越えて初めての瞬間を見せてあげれば(ドウイウコト!?)

■おかぴ 様
堂上さんを看病しつつ寝入っちゃう郁ちゃんはいいですね。可愛い。
そんで堂上さんが今度はお前が風邪を引くだろうがといいながら自分のお布団に招き入れ
温かさですり寄って来た郁ちゃんをギュウウっと抱き締めるのですね。

おおジレロマン!!!

夜は心配だから泊まり込みます!!!と布団持参で押し掛けてくる郁ちゃんがいいですねー。

そしてエデンですが面白かったんですよ~とても。
続きももちろん見たいのですが、遠方からはるばる映画館に行ってまで見るかという点でいうと
情熱の問題でしょうか。。。
DVDの方が綺麗に見られるじゃないかと私は思います。
というかむしろDVDでもう一度みたい感じです。
内容は十分に面白いです♪

豊洲はとっても綺麗でデートしたくなる雰囲気でした。
郁ちゃんとどじょさんにも行って貰いたい★



■ちぴ 様
アールになると一気に路線が切り替わってしまうので。
基本ジレジレをジリジリと進める事になるかも?

寝ぼけた堂上さんが郁と呼ぶパターンは最高ですね。
もしくは抱き寄せてチューっとかしちゃったりな♪


■たくねこ 様
健康診断頑張ってきましたー。
空腹で満員電車でなおかつ熱くて寒いと言う。
微妙な状況は具合が悪くなる条件全て兼ね備えておりますよね。
結局帰りには片頭痛を発症してお薬頼みになってしまいました。。。。
本当に今度こそ安静にしておかなければ。

わたしがいつRに転がるかというカケ?!
では私は転がらないに一票を!(マテ)


■金魚 様
お忙しいなか覗いて頂いてありがとうございますー。

チビの手術の件は私もなんか解り難い書き方をしていたので!
血便は単なる食べ過ぎでした。本当に。
今はお薬と缶詰ベースのご飯にしたのでだいぶ復調したようです。
これならば手術の日も大丈夫かなと。

去勢して男らしさをちょっと抜いてもらいたいと思います(コラ)


■涼恵 様
なんと!
同じ時間に同じ場所付近にいらっしゃったのですかー。
お茶の水の病院は色々ありますもんね?

私が指定されて行った所は杏雲堂病院とかって言う所でした。
涼恵 様は術前検診だったそうですが
これから手術という事ですよね?どうぞお大事にされて下さいね。

入院のお供には図書館戦争フルセットが必要でしょうか。
エデンのテレビ版最終回はハテ?という感じでしたよ(笑)
元より映画に持ち越すつもりだったせいかかなり駆け足で終わったような。

DVDはぜひぜひ通しで見て見られるといいかもです。私も録画をもう一度見たりして
やっぱいいなーと思います。
エデン深いですー。


■しっぽ様
お陰様でなんとか健康診断を終えました。
先ほどはメールも有難うございます。
あちらはまた別途お返事を致しますねーーー。

本編の方、隣でもし緒形さんが潜んでいたら

「教官やめてっ」

「笠原――すまん」

ドサッ

「あっ」

「いく」

「きょうかん……」

なーんて聞こえてきたらもう大変な事に。
堂上?!笠原!!!と

お粥フーフーして食べさせる郁ちゃん可愛いな!!!
堂上さん子供じゃないといいながらもアーンとしてくれたらいいですね。
ルームシェアで病気ネタは外せません。
いつも郁ちゃんなんで堂上さんにしてみましたが(笑)


■エスキユ 様
忙しい所、ありがとうございます。
こちらこそいつも連載楽しませて頂いております。

電車の中でひょえーーーとなったのはもちろんエスキユさんのあのシーンを読んだからでして。
今日続きでおうイタイイタイと思いながらもその痛みに何か生まれる予感を感じている自分がいます。

私が喜ぶラスト方向がどんななのか堪りませんが
ハァハァしながら待ちかまえていますね。

私の日記のどのあたりに温かくなって頂けたのかアレなんですが
いつももっと精進せねばなーと思っている事だけは確かです(笑)

私はエスキユさんが持っているその気持ちが、未来につながる大きな力なんだろうと
思っていますよ。見当外れだったら、激しくトンチンカンな答えだと思いますが(笑)



■hiromama 様
こんにちはです。
映画デート、と言うほどでもなくてモサモサとポップコーンでハラを満たしながら無言で
映画を見て真っ直ぐ帰って来ただけでした。
どうにも体力のない夫婦なもので。

ラブメッセージはインパクトが凄かったです。
皆が見ている画面なだけに恥ずかしさが!
小牧さんなら毬江ちゃんの為にやってくれそうですが
きっと毬江ちゃんは映画とかは行きたがらないでしょうね?
二人きりの部屋でDVD?
字幕のやつ見ていそうです!





17:00 拍手お返事

