09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/07/08
こんばんわ!!

火曜日の行事お疲れ様でした!

最近、私の行っている会社では重大事件が発生しており
社員の皆様は対策及び改善検討会議と、事故調査にヘロヘロになっています。
もう三日も家に帰っていない人まで発生中。

なのにピンポーンと定時が来たら、お疲れ様です☆って帰るのが気が引けて
しょうがないです(汗)

まあいても役に立たないのでどうしようもないのですが。
社会人は大変だ!という日常のお話でした。


さてお返事です!!!





>ありまま 様

 こんばんわー。
 子連れは大変ですよね。
 しかも三連休!

 想像するのも恐ろしい!

 エピ⑧はコレにて決着です。
 最後どうなるかは・・・・。
 見なくても解ると思いますがお楽しみで!

>kiyou 様

 こんばんわ。
 ありがとうございます。

 なんだかんだとダラダラしましたが
 今週で決着します!

>なつこ 様

 こんばんわー。
 文章で書くと結構ステキだけど
 満員電車で知らないおぢさんのとか
 モワっとくると厳しいですよね。(笑)

 10回もやられているなんて・・・。
 ソコまで殺傷能力ないはずの文章なんですが!(笑)

>たれころ 様

 コンバンワ!

 到着しました。
 塩アイスは本当にしょっぱい感じのアイス。
 ほぉって感じでした。

 かなり古い記憶ですが。

 次は・・・夕方ですね。
 特に山場もないまったりした展開です。

>りこちん 様

 こんばんわ!

 凄い期待されてる!?ドキドキします。
 あの・・申し訳ないけど花火は見ません。

 二人してもう夜のことで頭一杯で。
 それどころじゃなーいって・・・。(苦笑)

 しかもあんまりロマンチックじゃないかも
 夜も。

 メインなのに(メインなのか!?)

>kazusa 様

 こんばんわ。
 TDLでお仕事されているんですね!

 じゃあウソが一杯バレバレと思いますが
 見逃してくださいね!!

>Sキユ 様

 こんばんわ。
 すみませんすみませんと謝ります。

 ネタ泥棒しました。ペコリ。

 今週決着つけます!
 ながながとした話にお付き合いありがとうございます。

>鉄砲玉 様

 こんばんわ。
 いつも有難うございます。

 この後・・ってどこら辺のコトでしょ(笑)

 こんな写真買ったら後で大変ですよねー。
 特に教官?

 夜は・・もう。オイ!コラ!って
 感じなんであんまり期待しないで下さい!

>みゃお 様

 こんばんわ。
 遊園地で走ったことないですか?
 私はあります。若かりし頃。

 走ってるときもワクワクするんですよね。

 TDLのコースターは私的にチョロイので
 OKにしてあります。

 富士急とは恐怖の度合いが違う!

>hiro 様

 こんばんわー。
 強制アイスって書こうとしたら
 嬌声アイスって変換されました。

 恐ろしいアイスがあるもんだ(笑)

 ちょっといぢわるする教官が好物なので
 混ぜてみました!

>紺 様

 コンバンワ!
 いつも有難うございます。

 好きな人と一緒なら本当になんでも楽しいですよね。
 夜はーーそんなに期待しないで下さい(笑)


>Luna 様

 コメント有難うございます。
 確かに季節によっては相当暑苦しいですね。

 続編はそんなにイチャついてないような?
 いやイチャついてるのか?!
 もう解らない(><)

>S 様

 こんばんわ!
 たくさんコメント有難うございます。
 
 プライベートが甘甘で全然仕事に持ち込まないとか
 絶対無理ですよね。

 厳しさも帰って、それの裏づけみたいに見えちゃおうかも。
 手を出したがどこまでか・・ですね(笑)


>しっぽ 様
 
 コメント有難うございます。
 なんだかすぐに郁ちゃんは可愛くなってしまいます。
 
 教官がイチバン可愛くて堪らないと
 悶えているはず!!

>mima 様

 はじめまして。こんばんわ。
 コメントありがとうございます。

 ステキなお言葉有難うございます。
 なんだかショボショボなSSですが
 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

>たくねこ 様

 こんばんわ!
 鋭い指摘有難うございます!

 もう既にたくさんいただきました。
 その通りかも。

 記憶が混じっちゃって(^^;;
 すみません。

 この後はー夜までかなりスルっとスルー
 するかもしれません。


>のの 様

 はじめまして、こんばんわ。
 コメント有難うございます。

 なんだかもういくつなんだよ!状態ですが
 温かい目で見守ってやってください!!

>百夜 様

 こんばんわ。
 教官がカワイイですか!

 私も教官がカワイくて仕方ありません(笑)

>榛羽 様

 こんばんわ。
 アイス突っ込み有難うございます。

 皆さんからたくさん指摘を受けております。
 いやー。スミマセン。ペコッ


>しほ 様

 こんばんわ。
 いつも有難うございます。

 その疑問も全くその通りです!

 休みが一緒なんだから一緒ですよねフツウ。

 遠慮した・・という事で。

 小牧教官は別の日に有給とって休みます。(殴)

 続きもショボなんで期待は少なめで(笑)

>ポチ 様

 こんばんわ。
 ありがとうございます。
 
 強制アイスは相当恥ずかしいですよね。
 教官リベンジでした。

>ゆきだるま 様

 アイス美味しいですよねー。
 私もアイス食べたい。

 夏はスイカバーです!(子供みたい・・)

>Cube 様

 こんばんわ。
 いつも有難うございます。

 いやー走る郁ちゃんを追っかける教官は
 大変だったと思いますよ。

 フツウのオナゴじゃないですから(笑)

 実況中継入ったら面白いですね。
 障害物競走みたい。

>みけ 様

 ナイスコメント有難うございます。

 二人の恋模様は甘くてしょっぱいですか?
 写真を飾って郁ちゃんは毎日ニマニマするかも。
 そして柴崎もだんだんハイハイって
 呆れるようになるに違いない!

 リンクの件ですが、一応フリーになっています。
 
 もし宜しければ貼ってやってくださいませ。
 折角だから私もみけ様のサイトに遊びに行きたいですし
 今度宜しければURL教えてくださいませ。


>ハーブ 様

 いつもコメント有難うございます。
 そして、メールも!

 スミマセン中々返信ができなくて!
 
 写真は教官も買っちゃいましたよ。
 実はいい口実かできたかも。

 買うぞって自分から言いにくそうだし(笑)

 塩アイスはその通りらしいです。
 私の記憶の混乱ですね。
 失礼しました!

>sIara 様

 こんばんわ。
 有難うございます。
 
 郁ちゃんは絶対ダッシュすると信じています。
 強制アイスも回りの人は、アラーと思っているはず。

 もうね。爆走しています(笑)

>mimi 様

 こんばんわ。
 コメント有難うございます。

 イメージは仔犬ですから!
 イメージが伝わって嬉しいです。

 TDLの絶叫くらいだったら私は大丈夫なので
 教官も大丈夫設定にしておきました。

 強制アイスは少々人気がありました(笑)
 教官のリベンジでした!

>グイン 様

 こんばんわ!
 たしかにその写真を見たいですよね。

 イラストとか描けたらいいけど無理なんですよねー。

 残念ながら今回尾行ナシなんで。

 あると話が膨大になりそうだからという
 オイコラ!とツッコミが入りそうな理由により(殴)

 お土産はほぼ定番がありそうですし。
 クッキー、チョコ、アメ。
 ぬいぐるみーとか。

 ウソのお土産を買います。
 私の捏造です。

 なーんてネタバレしてみました。

 
19:06 拍手お返事

