07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

12/17と18分 拍手お返事

2009/12/19
皆さま、おはようございます。
土曜日ですね!

本日もご訪問ありがとうございます。
毎日覗いて下さる方も時折覗いて下さる方も本当にありがとうございます。

そして拍手とコメント!ありがたく確認させて頂いておりマス。


旦那に炊き込みご飯のおにぎりとカップ麺を持たせて送りだしたたねです。
お昼御飯はこれでしのげ!と(酷)

一昨日の晩から炊き込みご飯の日々を送っています。
炊き込みご飯の素をつかった簡単ご飯ですが大満足。世の中便利になったもんです(オイ)

昨日は仕事が物凄く詰まってしまって頭がパツンパツンになりました。
パツンパツンと書くとパンツ?!と思われしまいそうですが(笑)
月曜日に健康診断と半休で不在にするのになぜか月曜期限の仕事が金曜日の午後にやってくる。
そして、司令塔も「あー……なんとかなりますけど」と言いながら受ける。
しかも処理ラクチンランクの中で最も面倒なところに位置する方法を司令塔から指示されorz
ミニ残業でした。

残業って事前申請制なんですけど事前に申請って!無理だから!といつも思います。
後から後日の申請してその日の残業としてつけるという暗黙のルールがあるのですがめんどくさい事!
そして結局守るのが難しいルールを作る会社はこの不毛さに気づいているのか。
あるいは申請が面倒でなるべく早く帰る様にしようと思わせる作戦なのか。
そういう意味ではかなり効果アリ?!


とまあ何とか仕事もやりあげて帰ろうと思った所で司令塔につかまりまして。
奥さんとお子さんが一足先に実家に帰っちゃった司令塔は一人暮らしを満喫しているのですが、奥さんとお子さんとわんちゃんがいないと寂しいでしょうと聞いたら「奥さんと犬はそうでもないけど子供がいないのは寂しいね」と言いました!!!!

奥さんにそんな事言ったら離婚されますよと素で返してしまいました。
ただの照れ隠しだと思いますが、司令塔なら本当にそう思っていそうだと思わせる何かがあります(苦笑)
まあうちの旦那も猫がいないと寂しいけど私がいなくても気にならないと思うので同じなのかな(ええ?!)


ちなみにとしょかん島の皆さんはもう、カオス?

イツキがおりくちと付き合いはじめました。
冬の公園で、イツキからの告白。
恋の木だか愛の木だかを育てたい!と熱烈アピールして、玉砕を繰り返していたおりくちさんは無事に新たな恋人を迎えました。

てづかとの思い出も、いい思い出になったようです。

てづか、さくら夫婦は破局へ突き進んでいますが(ええ?!)
そして一番マズイのがこまきとまりえちゃん。お互い不満が!!
どうしたら、どうしたらいい?!
部屋を変えても服を変えてもなかなか治らず。やはり性格の不一致なのだろうか。

悪の手を入れてしまったいくときょうかんはなんとか持ち直しています。
いく→きょうかん 大好き
きょうかん→いく 好き

にワンランクずつアップ!このまま結婚したいまで戻って!!

ちなみに衣装はまたセーラー服と学生服です。

早々にゴールインした、たねとたいちょう。
しばさきとダンナのペアだけは本当に安泰で、たねがペンギンスーツをきてもたいちょうは全く気にせず。
これは同じ性格のゾーンに入っているせいかとも思うのですがダンナとしばさきは性格もかなり極端に違うのにそれでも上手くいくので不思議です。

オリジナルキャラのみさきとナツを加えてますますにぎやかなとしょかん島ですがきょうかんの性格をいじったせいで
「無駄な事は嫌い」と言っていたきょうかんが「世界征服っていい響き」とか言い出す始末。


ちょ!世界じゃなくて郁を征服してくれよ!と思ったのは私です。HENTAI……。



今日はこれから、朝イチで病院に行ってお薬を貰い、午後にはペリカンさんに榊さん宛の冬コミ荷物を回収して頂く予定です。
そしてFF13ちょっとやって、SSもかいて、トモコレしてお昼寝も。。。。


なーんて欲望にまみれた一日を過ごしてきます!
皆さまもどうぞよい一日を!


以下拍手お返事です。
12/17と18分です。

いつもありがとうございます!




12/18分
■りなと 様
堂上さん体調不良な所に落ち込みと、手塚との密会?に動揺。
しかも頭突きで脳天クラクラ。

熱に浮かされて襲ってしまうはちょっと考えました。
R18方向にまっしぐらなストーリーなのでカットしましたが(笑)

郁、好きだ。

といいながら熱で朦朧としながらチューからチューからチュー過ぎまで奪うといいと私も思った。
HENTAIクラブ♪


■ありまま 様
すれ違って見ました。
素直にならないからルームシェアが終わらない(笑)

さてさてどっち方面に行きますでしょうかね?
郁ちゃんなら、どこから攻める!?


■たくねこ 様
手塚とだったら完全なルームシェアって!
手塚の立場は一体(笑)


教官が心配して大変なんじゃ。
お前らちゃんと上手くやれてるのか?なんつって。
堂上さんは過保護☆



■degu 様
君の名はというのは聞いた事があるのですが内容が解らなくて
ちょっと検索してみたのですがなんだか出て来たのが先日中の話でして。
ハテ???とおもいつつ。

似ている所があったと言う事なんですよね?きっと。


■ぴぐ 様
郁ちゃんが斜めうえで切り抜ける。

さて切り抜けるのは郁ちゃんか堂上さんか!!次回へ続く!!
熱のある教官。
果たして二人の運命は!?(大げさ?(笑))


■みぃ 様
そんな!毎度楽しみなんて温かくて嬉しい言葉をありがとうございます。
皆さんアキアキじゃないのか?と思いつつもまったりやめられずに続けております。

なにせアレもコレも入れとけ!全部乗せみたいなお話なんで無秩序もいい所です(笑)


■珠子 様
何故、手塚を下着で布団に!?

柴崎の陰謀?(笑)


そして郁ちゃんと官舎裏。
「長い方がいいんだったよな。期待に添える様前向きに検討するから安心しろ」とかいいつつ
極厚ゴムをかってくるといい(オイ)


子猫と猫の可愛さは別物ですよね。
赤ちゃんと子供の可愛さが別の所にあるのと同じなのかなー。
自分の子なら赤ちゃんだろうとなんだろうと同じだけ可愛いのだと思いますが(笑)

トモコレの方順調?ですがこまきとまりえちゃんがわかれてしまいそうでドキドキしています。
いくと教官はすこしずつ、歩み寄りが。
このまま一気に!!!!



■もも 様
チビ王子は26日に日帰り手術です。
無事に終わる事を祈りつつウチの子は皆同じ病院でおねがいしているので
とりあえず安心していますが。
それまでにスプレーしださないかも心配だったりします(苦笑)

そして奇跡の受胎!解ります!
まさかね?と思うのですが、万が一ってことはあるよね!?
と郁ちゃんばりにテンパったりして(笑)

郁ちゃんもあり得ないはずと思いつつテンパって斜めうえに走るというのがありそうだなー。

デキたかもしれない!ってことは色々気をつけておいた方がいいよね!?
お酒駄目。訓練駄目どうしよう!!なーんて♪


■ちび 様
大人げない事をポロリ。
お熱堂上さんでした。

色々思い返しては悶えていたのにまさか手塚の所にかけ込んだとなれば
クッとならずにはいられない?(苦笑)


■おかぴ 様
豊洲のシネコンでエデン!みてきますー。
池袋が近いんですが、時間が合わなかったので豊洲で♪

にゃんにゃん分析の所から関西弁変換というのに飛べたんですね?
私も後でやってみよう。
偽関西風?(笑)



■12/18 13:57 無記名様
あつしどんは笑わずには居られないですよね。

あつしどんが郁ちゃんのアッシー!


■まっつー 様
具合が悪いとマイナスオーラが出ますよね。。。

さて郁ちゃんはどう返すか!部屋入って泣きだしたらもうどうにも止まらないですね。
さてさて。


ちなみに長い、短いですが。

長いとは こういうことかと 知った夜

なんつって(笑)



■きょん 様
手塚ファンですか?

手塚番外の神様おりてくるかなー。
カモンカモンと呼んでみますね!



■ナオ 様
お昼前でもこんなに忙しいのが郁ちゃんという事で(笑)

初夜に手を出していれば?
今頃楽しい同棲生活だったのにねぇ。クスッ。

ちなみにウチのダンナですが、特別嬉しかった訳じゃなかったらしいのですが
デコメが好きみたいです。
いつもやたら浮かれたデコメが飛んでくるのです(笑)

わたしのキュンなんて恐らく全く通じてないと思うのですー。
馴れ染め2も書いてみたんですがあまりに黒くて面白くないだろう!?と思って
躊躇しています。

もっとソフトに書けたらぜひ?お披露目を――できるのだろうか?(笑)


■みけねこ 様
堂上さん風邪をひくでした(笑)
雨にぬれたまま郁ちゃんの抱き枕で多分ちょっと背中もはみ出していたせいだと(笑)

手塚の所に逃げ込まれたと思っちゃ平静ではいられない!?


■しっぽ 様
具合が悪いと不機嫌率アップですもんねー。
郁ちゃんが手塚の所に逃げ込んだと知って
ズキンときたのかと(苦笑)

上書きされている郁ちゃんを想像したのでしょうか。

なんせ過去告白事件もあった二人だけに(苦笑)





12/17分

■ソラ 様
まさかの手塚相談室でした(笑)
私も郁ちゃんを柴崎の部屋に走らせるまでは計画的だったのですが
そこに手塚がいるとは思いませんでした(オイ)


■ぴぐ 様
究極の選択ですよねーほんと。
堂上さんは官舎裏で色々聞かれて今度の公休にたっぷり教えてやる。
ということになるに違いなし!

そんでもって、やっぱりどっちも選べないっ。と叫ぶ郁ちゃんが目に浮かびます。
これが短いコースだとかいいながらも凄く長かったりして(笑)


■たくねこ 様
こういうのって男子より女子の方がセキララだって言いますよね。
夫婦の事を離したりするのもきっと男の人より女の人でしょうし。
旦那がビックリするほど世間に筒抜け?(笑)

堂郁夫婦はエアコン使うんでしょうかねー?
ベッドで郁ちゃんが逃げるから、強制的にエアコン?!(笑)

にゃんにゃん分析可愛らしいですよねー。
ウハーとしました。私も。


■おかぴ 様
寒い時には熱いモノですよね。

あらモノとか書くとなんだかやらしぃかんじがするのはどうしてなんでしょう(微笑)

にゃんにゃん分析可愛いですよねー。
私も色々入れて呼びだしてしまいました。
にゃんにメロメロー♪


■ちび 様
絶妙なタイミングでしか現れないと言うも言う?
いつでもスタンバイOKな皆さんは多分出待ちをしているに違いありません(笑)

堂上さんは長いでしょう!
準備が!郁ちゃんの準備をしてあげる時間が!(ォイ)


■ソラ 様
すみません堪えられなくてトイレに駆け込むコメントを見て
股間を押さえて走る堂上さんを想像しました(マテ)

笑いが漏れそうだったんですね!
笑いが!

他の何かが迸りそうになったのではなくて(ちょ!)


■かみなりうさぎ 様
一晩で八回?!

そんな強靭な男性がいらっしゃるもんなんですね?!現実に。
それってナチュラルにじゃなくて、なんかの記録挑戦ですか?(笑)
ナチュラルに八回だったらそれはもう、すごく大変そうだ。

朝まで?!

しかし堂上さんの密度の濃い五回もかなりスゴそうですね。
密度濃いのに五回!

眠る時間なっしんぐ……


■12/17 18:22 無記名様
にゃんにゃん分析楽しみました!

可愛かったですーありがとうございます♪


■紺 様
確かに旦那さんの方が奥さんの話はしないみたいですね?
奥さんとのそういうのを知られるのは恥ずかしいのかな?

外女子との何かは武勇伝らしいのに不思議なもんですよね~。
って性格もあるとは思いますが(笑)


■ありまま 様
郁ちゃんの体力が続く限り。という所がポイントですね。
辛くなったら無理強いしない男堂上!

堂上と郁限界はどっちが先に!!!(笑)



■優輝 様
はじめまして。コメント有難うございます。
そんなにも長い、短いがお気に召しましたか?!(笑)

続きはもちろん、長い夜に……なるにちがいないです。


07:56 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。