09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

11/8と9(19時まで)分拍手お返事

2009/12/10
皆さま、おはようございますー。
本日もご訪問ありがとうございます。

木曜日がやってきましたね。
本日も頑張っていきましょう!

最初にオフ通販の件ですが、未着が発生しているようです。
お送りした入金確認連絡メールに記載されている到着目安日を経過しても届いていない!という方は
お早めにご連絡をお願いいたします。



そして、としょかん島には変化がありました。

【いく】→【きょうかん】への気持ちが【好き】
【きょうかん】→【いく】への気持ちが【大好き】

になってしまいました。
教官の服を学生服から変更したからですか?!

いつも学生服同士だと結婚したいになるのに結婚しないのは学生だからですか?!(涙)
服は関係あるのでしょうか。。。。。


そしてなんだかモジモジしている【さくら】(デブリ姫です)に問いかけると【てづか】が好きになったという!
早速チャレンジさせたら、なんと!付き合う事になりました。

【てづか】【さくら】(猫)ペアの出来上がりです。

そして程なく【おりくち】も恋をしました。

【ダンナ】に。。。。。。

まだ【ゆず】(おっさん王子)と【イツキ】がいるだろう?!
と思ったのですが諦めが悪そうなので告白を。

冬の公園で土下座。「どうしても付き合いたいんです」と。。。
【ダンナ】は【しばさき】がかけがえのない人になっているのでとても無理でした。
落ち込む【おりくち】を慰めるのに大金消費。

いぜんしっぽ様が「失恋は計画的に」と呟いていたことを思い出しました。
失恋ラッシュが続くと財布がカラになってしまいます(苦笑)

一番の目的である【いく】と【きょうかん】の結婚宣言を見るまではやめられない。

とりあえず連れ込みにはモノクロ部屋じゃムードが足りないので奮発して【きょうかん】の部屋は
【スウィートルーム】にしました。夜景とシャンパン付だ!これならいつでも【いく】がその気になったら
初夜の鐘が鳴らせるぜ!

がんばれ【きょうかん!】
学生服のボタンを全部胸筋で吹き飛ばせっ(ちょ!)




以下拍手お返事です。
いつも拍手コメントをありがとうございます。
携帯コチコチして何度も読んでは励まされておりますー。


12/8と12/9 19時分までになります。

お一人様一個にまとめたつもりがちょっとまとめ切れてなくて
実は二個あるとかもありますのでご注意ください(直せ!)


ではではドウゾー。






■あっこっこ 様
はじめまして?でよろしいですよね。
植物図鑑のSSを読んで頂けたようでありがとうございます。

しかも図書館戦争も読んで頂いているとか。
有難い事です~。地味な連載が続いておりますが
まったりとやっていきたいと思いますのでどうぞよろしければまたお立ち寄り下さいませね。

応援を胸に頑張ります!



■たくねこ 様
フレーメン現象の猫の顔は本当に面白いですよね。
口がカパーーーーーーっと。

人の布団とか服とかをかいであの顔されるとショックですね(笑)
お写真拝見しましたよー。

机の上までちゃんと上がれるもんなんですね?!
椅子を踏み台にしたのかな?

そしてイルカのネックレス!!!
凄くかわいいですね!!でも13000円かぁ。
しかもつける相手が旦那じゃねぇと(オイ)

堂上さんと郁ちゃんにもつけて欲しいけど堂上さんは無理だよなコレ可愛すぎて。。。と思ったorz

しかしとても素敵なデザインなので一人でかけたっていいくらいですね。
うおー欲しいーーーーーーーーーーーーーーー

そしてSSですが寝ている大人を着替えさせるのは難しいですよねー。
そこは堂上さんのパワーが凄かったと言う事にしてあるんですが(マテ)

普通は起きますよね。ただお酒に酔って眠っちゃったら起きないのかなーと(笑)


■ぴぐ 様
本当にチビはウチで一番器用です。
やはり生まれが違うと器用さも変わる様で。

まるで王様の様にくつろいでいます。
皆のお気に入りの場所を片っ端から邪魔して取り上げる暴君は嫌われ者です(涙)


■もも 様
猫はですねー、熟睡する時もありますが基本浅い眠りの様です。
すぐに反応します。

ただ家の中にいれば安全なので、結構グウグウと熟睡して起きないこともあります。
危機感はゼロ(苦笑)
野生の子はもっと反応がいいので多分、警戒しているんでしょうね~。


■おかぴ 様
王子の寝顔はなんというか酷く可愛らしいです。
ホゲェっとしている所もまた(笑)

チビ王子は脚が凄く大きいというか長いのです。
でも意外と大きくならず、これが日本猫というものなのかと
最近思います。

身体の育ち方がかなり違う様な――。


そして、SSの方ですが夜中に蹴り飛ばすのはやはりみぞおち辺りが宜しいでしょうか(笑)


■hiromama 様
お餅は流石に食べられませんが噛んでボロボロにするくらいはするかもしれません。

焼いた餅は危険だから近寄らせませんが。
ずっと傍で鳴きながらチョーダイを繰り返します(苦笑)

大量にご飯を上げているのに。。。。


■しっぽ 様
お陰様で、チビ王子にとっては安心?ない場所になったようです。
皆のお気に入りの場所を片っ端から奪って歩きます。
多分いい所に見えるんでしょうね。

一番お気に入りは旦那のひざ。
おっさん王子と熾烈なバトルです(苦笑)


月形半平太はまだ調べていなかったのですが、昔の物語の人なんですね!
なんかそう思って想像したら色っぽさでドキドキしました。

濡れてまいろうなんてカッコイイな!


■サクラ 様
はじめまして、この度はこんな僻地までようこそおいで下さいました。
INDEXなんですが、一応カテゴリのフォルダには分類して保管しております。
ただ携帯だとカテゴリ表示ってできないのかな?と。

なのでTOPにご案内所を設けましたゆえ、よろしければそちらご利用下さいませ。
少しでも楽しんで頂けると嬉しく思います。


■エスキユ 様
パ、パンツは!ズボンです(笑)

上はそのままでパンティだけ脱がしたらまさにHENTAI!流石キング!
想像力が違います(笑顔)
そんなエスキユさんがスキ。

おかげでブラしたまま下半身すっぽんぽんにして、ゴクリとした堂上さんを
想像してしまったではないですか!ブホーーーーーー。


■りなと 様
予想外でしたか?!
やったー(オイ)

ぼんやりでも郁ちゃんのあんよをナムナムしながら拝見している堂上さんを
思い浮かべてしまいました。
触らなければ着替えはねぇ?(笑顔)

こんな肌に傷作ってくれるなよとか思っているといい!


■ちび 様
なる程!INDEXごとに登録を!
そういうやり方なんですねー。アイフォンだとブラウザがパソコンと変わらなくて
意識していなかったので、そうかーと今さら気づきました(笑)

そんなに何度も読んで頂いているとアラが目立ってしょうがないと思いますが
その辺りの自動変換をどうぞよろしく(オイ)

ちび様もパンツはパンティですか!
下だけすっぽんぽんの郁ちゃんを想像したんですね?いやーん。
起きてパンティつけてなかったら郁ちゃん大パニックですね(笑)


■ぴぐ 様
ダダモレでパニクっていたら堂上さんもちょっとまてとパニックですね(笑)
さてさてドコに行くのか暴走郁列車♪

目の下にクマの堂上さんかそれとも?!


■珠子 様
ああんーそれは酷過ぎやしませんか?
耐え忍んだ挙句、御物蹴り飛ばしなんて、ねえ?
堂上さんに一番酷い選択肢を選んでいる所が素敵デス(笑)


としょかん島の【いく】と【きょうかん】は今に満足しすぎ?!
と言う事は原作の二人みたいな?!
ううううう。なんとかハプニングを作れないものだろうか!!


■のぞごん 様
1番ですか!!
なんて気の毒堂上さん~(笑)


■みぃ 様
今度は堂上さんがハァハァする番ですね。
試練がどんどんやってきて、堂上さんがレベルアップする話、を書いてるんだったけか?(笑)
楽しんでいると言って頂けて嬉しいです。

その名の通り?気長に頑張ります!


■ソラ 様
さいこーと叫びながら走ってくるソラ様の幻が見えました(笑)

もう一回お願いしますな郁ちゃんも捨てがたいですよね。
一回もやってないけどお前がそう言うなら、とりあえず一回とかってな!
雨に濡れたらお着替え!これは王道(ええ?!)



携帯の件は気づいてなくて申し訳なかったですー。
見やすくても内容が微妙なのでお恥ずかしいですが宜しければ利用してみて下さいませ~。


■まめ 様
うっかりまめ様を襲いたくなりましたよ(笑顔)


■紅玉 様
ウチだけでお気に入り四件てドンダケ占領してるんですか!?
申し訳なかったです気づかなくて……。

今度から二件で行けるかな?最新とindex用記事で。


■まっつー 様
夢の中だからなんでもOK?

なーんて。私のアホな作曲にも反応をありがとうございます。
郁ちゃんじゃなくて今度は堂上さんに歌わせ隊(オイ)


■degu 様
修行の山場は一体どこにある!?
堂上さんの果てしない、物語です。
果てる事が出来ない物語ともいいます(マテ!)

飲んだら同衾。
そんなルールになったら郁ちゃんうっかり飲めませんね。
いや堂上さんが飲ませら
れない?!


■古夜 様
そうなんですーリクエストじゃないので先は決まっているんですけどね?(笑顔)
波乱万丈堂上さんの物語が続いて行きますのでどうぞ見捨てないで下さいーー。



■うり 様
おひさしぶりでございますー。
こんな所でチャージしたら世の中がHENTAI風に見えて仕方ないのでは?!

うっかり忙しい時に妄想にふけって無我の境地バージョン堂上さんにならないよう
起きをつけくださいませね(笑)


皆さま、いつもありがとうございます!
07:00 拍手お返事

