09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

RPGだぜバトン!

2009/12/05
物凄く遅ればせながら!

ふにふにのふに子さんからまわして頂いたバトンに回答を!
回答をチマチマ書いていたら遅くなっていて、エスキユさん宅を見てハッ!私遅れすぎだぞと焦る(マテ)


なかなか個性的なバトンですだに!





●あなたの名前を教えてください。
HENたねデス。

●自己分析初めてもいいですか?
ハイ?

●では分析開始します。
ドゾ

●HP
常に100を満タンとして50程度までしか上がらない。
レベルはダウンする事があってもアップする事はない限界はいつでも下がり続ける物です(マテ)

●防御
警戒心強し。
なかなか本性を見せず。
チキンゆえ、ローストされないように常に卵殻でカバー(ヨワ!)


●攻撃
防御は最大の攻撃にあらず(意味不明)


●もらうと元気になるもの
堂上さんと郁ちゃんの妄想。
好みのえろだと一気にハイテンションで必殺技が出せる事もある。


ふさふさした腹毛がたまらん。


●瀕死状態になったらどうすればいい?
怪しい所持品を片づける為に最後の力を温存(死ぬ気満々か?!


●モンスターが現れた!どうする?
エスキユさんを呼び、逃げる(ええ?!)

きっと後からモンスターとパーティ組んで追ってくると思う(酷)

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
(バトンは引き取らなくていいですが、書く)

まの亜さん (癒し担当)ヘロントした時に可愛い絵を描いてステータス一気に回復。
エスキユさん(攻撃担当)たまに気分で味方も攻撃、移動中に行方不明になる携帯必須。
しっぽさん (防御担当)イルカちゃんクッションで全ての攻撃を無効にできる。
たね(変態担当)ブツブツ妄想を呟き続けて気弱な敵を寄せ付けない。

●武器
まの亜さん:PC(敵をも癒してしまうイラストを描き出して世界平和!)
エスキユさん:自分(仲間をも吹き飛ばす勢いで世界征服!)
しっぽさん:裁縫道具(何でも作りだして、衣食住担当で快適生活☆)
たね:HENTAI(HENTAIオーラで皆を包みこむ。感染必死♪)


●知能診断
知能……ってなんですか?(笑顔

●倒されたときの落し物
倒された時に私が落とすものですか?!

倒されて私が落とすのは小銭しか入ってない財布。
HENTAI溶液で倒した奴をHENTAIに変える!(マテ)


●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
まの亜さん:イラスト使い(即座にイラストで相手を和ませて戦意喪失だ!)
エスキユさん:巨乳使い(きっとブドウ科じゃくなて武道家で主に胸もとセクシー衣装で悩殺するんだ)
しっぽさま:針使い(鍼灸もしてくれるようになると益々パーティの皆さんが助かっちゃう♪)
たね:虚乳使い(虚乳はスレスレ攻撃もかわしやすいぞ!なあ!郁ちゃん☆)



●持ち物(装備品)

薬がないとすぐにHP0になるよーう。


●冒険の書を手に入れた!
思い出の写真でも貼りましょうかね♪



●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
メェかめ!



●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
どうかいていいか迷うバトンだ。
仕事でこのバトン、今日中でと言われたら一生懸命意図確認をしてしまいそうで。
一体どこからやって来たのかこのバトン(笑)

書くのに苦慮するのに読むのは面白いからこまっちゃう☆

皆妄想の旅に出ようぜ!!


●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
勇者は、返上可能ですか?

勇者に向いてないよ私は変人向きだから♪





07:00 バトン

