09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

おねだり =ねこにっき=

2009/11/28
皆様おはようございます。

土曜日ですね~。
うっかりしっかり今日も七時まで寝てしまいました。
寝ている間に、旦那が猫ご飯と洗濯と段ボール捨てをしてくれていた。
持つべきものは猫愛な旦那(笑)

そしてクリスマスプレゼントにプレゼントしたPS3の設定に勤しんでいました。
今日は朝イチで病院なのですが車で行かないとならない距離なので旦那が「運転してあげようか」と。
私も運転はできますがなんとなくあんまり好きじゃないので、買い物などはいつも旦那の運転です(苦笑)
ただ病院は待ち時間もあるので連れて行くと申し訳ないので迷っていると「帰りにゲーム屋さんに寄ろう」と笑顔で。
ああそっちか。それが目的か。

いつのまにこんなにちゃっかりさんになったんだっけと思いました。(笑)


トモコレの方は昨夜【まりえちゃん】が【きょうかん】に告白したいというのを阻止してしまいました。
落ち込んだ【まりえちゃん】に美味しいものを貢いでなんとか立ち直って頂きましたがその後!
【こまき】が【まりえちゃん】に告白したいと言い出したので阻止しておいてよかったとガッツポーズ!

どのように告白したらいいですか?と聞かれて【ロマンチックに】を選び。
どこで告白したらいいですか?と聞かれ【浜辺で】を選びました。

浜辺といえばエスキユさんのすっぽかされスポットなのでどうかなと緊張していたのですが無事に成功しました!
しかし【こまき】のロマンチックな告白は笑いが止まらなかった。
片膝ついて「この海よりきらきら輝いています」 的なセリフが!!!

これは引かれる?!と思いましたが【まりえちゃん】ツワモノでした。
「よろこんで」と応えて二人は無事カップルに!

しかし【きょうかん】と【いく】はちっとも進展せず、【おりくち】と【てづか】がカップルに。。。。
リアル人間なエスキユ夫妻とダンナはなかなか誰も好きになったりしない様で。
ハタシテこの先どうなるのか!!!!

ちなみに、相性2%と叫んでいたエスキユ夫妻ですが一番のりで結婚した【たね】と【たいちょう】も確認したら相性2%でした(笑)

相性98%の【きょうかん】と【いく】には進展がないので相性は関係ない、のかなあ?

ゲームの画面でいっぱい色々見せたいのですが、調べてみたらゲームの画面の掲載は著作権法に違反しているので、前にちょこっとやっちゃった気もしますが、知ってしまったからには出す訳にもいかず。トホホです。


ちなみに【きょうかん】は【てづか】と仲良しでいつも二人で音楽を聞いています(笑)


今日こそ目指せ【いく】と【きょうかん】ラブラブ大作戦!

という訳で今日は猫の日記です。




突然ですが猫の前に私の熱い想いを。

コレが好き!
でも近所では取り扱いがなくなってしまい悩んだ末通販した一品。
大量購入です(笑)
他のカップスープはもうダメなの!というくらいにハマっている品。どうして近所にはないのでしょう(遠い目)
09112801.jpg



餅を焼く旦那の足もとにチビ王子。

ちょーだいちょーだいと大騒動。
09112802.jpg

ダメと言えばこう

「ちょーーーーーーーーだいーーーーーーーーーー!」
09112803.jpg


毎度あの場所に立つとこの騒動。
左から回り込み、右から回り込み。
とにかくちょうだいの大騒ぎ。


そんなチビのすぐ近くで眠るデブリ姫は目薬置かれても起きやしません。
我関せず。
ゴハンはゴハンの時間にしか出ないと解っている。
(たまには出るけどそれでも走ってきたりしないのがデブリ姫のプライド(笑))
こんなにモッサリオデブちゃんだけど、いやしくはありません。
09112804.jpg


上手く行ったら俺も行こうと思っている目は輝いてる。
獲物を狙っているともいう?
09112805.jpg

変な賢さを身につけるオッサン王子は、貰えると解ったら超ダッシュです。


ちなみに泣き虫姫は我関せずで二階へ散歩中でした(苦笑)



オマケ。上と同一猫。
ヤク○?!
09112806.jpg



昨日、親が留守中に庭の手入れにきてくれていたらしく帰ってきたら家の中が変な具合になっていました。
来るなら行ってくれれば掃除をしたのに!と滝の涙でした。
土日掃除をするので金曜日はマックス汚い日なんですよーよーよー。

何かの為に合いカギを渡してあるので、出入り自在なんですよね。
ただチビが増えたことは黙っていたので四匹いるのがバレてしまいました。

親はあんまり動物が好きではないので――。

「猫がなんか痩せたと思ったら増えていた」 と電話でボソリと言われてハァ!となりました。
もう自立して自分の家なんだから好きにしたらいいと思うのに親になんか言われそうと思うと思わず尻ごみしてしまうのはやはり【親】というものの持つ力なんでしょうかね。

あ。怒られるかもとか思ってビクつく自分は親の呪縛に絡め取られていますか?(笑)



さてさて、本日はちょっとアサイチで病院に行ってまいりますです。
例の頭痛の病院でございまする。


皆様、どうぞよい一日をお過ごしくださいませね~~~~~~




08:00 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。