09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

neko、猫、ねこ! =ねこにっき=

2009/11/24
皆様おはようございます。
火曜日ですね。

あっという間に連休が終わってしまいました!!!!!!!

また会社だと思うと気がドスーーンと重たくなります。
もちろん連休中も平常運転されていた方もたくさんいらっしゃると思うのですが。。。
せめてもの救いは今日がLaLaの発売日ってことでしょうか?!
帰りに買ってくるぞーエイエイオーー!

昨夜はひたすらトモコレをやってしまい。
何故か【きょうかん】(どうじょうのニックネームはきょうかんだった(笑))と【まりえちゃん】が仲良しに!
目を離したすきにまりえちゃんのお部屋に入り浸る【きょうかん】を発見。
その隣の部屋で【こまき】が鼻歌交じりに床でゴロ寝しているのを見てコラー!と叫びました(笑)
でも【こまき】と【まりえちゃん】はお誕生日の設定がわるかったのか相性占いで10%。
あり得ない組み合わせと言われました(泣)

悪技をつかい、後から誕生日を変更しつつ相性数値を変えようという卑怯なことをしております(オイ)
その甲斐あってか?
【いく】と【きょうかん】は相性98%運命の人に(笑)

が、ちょっと二人で部屋にシケこんでいる所を観察していたら大喧嘩を始めて郁が部屋から出て行ってしまいました(苦笑)

【いく】のお部屋に行って話しかけたら「きょうかんとけんかしました」と言われてあ~んリアルーと楽しんだ(笑)

必殺アイテム風呂セットでなんとか仲直りしてくれましたが。
この二人凄くケンカしそうな組み合わせらしいです。

ちなみに郁ちゃんがトモコレをやっていて、「きょうかんとけんかした」と悲しそうにしていたら堂上さんがいつ喧嘩なんかしたんだ?!俺は何をやらかした?とドキドキしてくれたらいいと思った。

「仲直りならお風呂でしょ」と柴崎がアドバイスしていて、それを聞いた堂上さんが一緒にお風呂に入ることを勧めている!?とドキドキしながら、一緒にお風呂になった時の為にお手入れしていたらと妄想したら笑いが止まらなくなりました(酷)


妄想を広げるトモコレ。
こんな遊び方を教えて下さったA積様に感謝★


という訳で?今日は猫の日記になります。
ご興味のある方だけサラリとみていってくださいませー。





ある休みの昼下がり。
モゾモゾとうごめくブランケットを発見。
09112401.jpg


前に回ってみると――


!?
09112402.jpg


そんな事してるとチビに襲われるよーといった数分後、チビに襲撃されていましたorz
こうしてチビ姫とチビ王子は確執を深めて行くのです(遠い目)



そしてこれはとある休みの日の夜。
我が家にやってきて初めて正しい使われ方をした猫ハウス。

後ろを開けていたら入ったのでチャックを後から閉めるという荒技の結果です(笑)


入り心地はいかがですか?王子様。

せめーけどまあまあだな!
09112403.jpg


とある日の昼下がり、夕飯の仕込み中にソイツは現れる。


チョイ、チョイ、チョチョイ

「コラ!!!!!」

チョイチョチョイ……
09112404.jpg


ハクサイも食べますこのチビ王子。
なのでこの後脱衣所で軟禁の刑にあいました。
本当に何でもよく食べます(泣)

そしてオオトリはこの方。

ある日の夕方。
影がステキに伸びていたので激写。
09112405.jpg


ソレ!こっちからも!!!!


09112406.jpg



この写真、たねの影を写さないようにするのが難しかった。

が、哀愁の一枚ができました(笑)



四者四様の猫ハウスは今日も平常運転中デス。





07:00 雑記(日常・その他)

