07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

11/23分拍手お返事

2009/11/23
皆様こんばんはー。

月曜日お疲れさまでした。
本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
そして通販お申し込み頂いた皆様も、アンケートお答え下さった皆様もありがとうございます~。

EL企画の本化計画の方は、ああでもないこうでもないと試行錯誤をしながら検討しております。
オールフルカラーではなくて、イラストのみオールフルカラーで行ける方法を模索中。
でも値段はあんまり変わらないけど携帯に便利で隠しやすい一品に出来ないかと。
桃助様をぶんぶんと振り回しております(笑)

そして今日のたねはそんなに初回が大量でもなさそうだったので今日もチマチマと通販発送をしてきました。
そして、買っちゃったよ!【トモコレ】
最初ツタ○に行ったのですが、何とランキング2位で売り切れでした。ビックリ仰天。
なのでツタ○では伯爵と妖精の漫画版を買ってみたりして。
イヤハヤまだ深い世界っぽくて2巻までだとよくわからなかったのですが小説も読んでみたいかもーと思いましたよー。

そんでもって別のお店で無事にトモコレゲット。
新品15%オフイベントをやっていて、中古よりも新品が安いという珍現象が起きていました。
ゲーム買おうと思ってレジに並んでいたら前に並んでいた女性がPS3を買っていましたよ!
なんと!ツタ○で買えば二千円安かったですよ!!と教えてあげたい気持ちでいっぱいでした。

それを見た旦那が、PS3イイナ現象に。
以前から欲しがっていたのですがFFの新作が出るということでますます欲しくなったらしく……。
私ばっかり欲しいものを買っているので、ここはクリスマスで年末年始も来るし何か一年の締めくくりにということで、ネットで注文しました(オイ)

ネットだとポイントつくし、すこーしだけど安いので。
目をつけていたお店は昨夜はまだ在庫があったのに今日はもう売り切れで年末商戦というかクリスマス商戦の凄さを思い知りました。
FF効果もあるのかな。。。。。。

もっと前から様子を見ておけばよかったと後悔でした。


とまあPS3の話はおいといて(笑)
トモコレ!早速【としょかん島】を作って皆を住まわせてしまいました。
なにやらウソ臭い宇宙人声がきになりますが、【どうじょう】が【いく】と仲良くなりたいと言い出した時にはヤッホウ!となりましたよ(笑)
しかも【いく】と仲良くなれた【どうじょう】が部屋で鼻歌まじりにスキップ状態なのを見て笑ってしまいました。本物も郁と仲良くなれたらこうやって喜んでんのかなと★

その後、別の時間にふとみたら【いく】の部屋に【どうじょう】が!!!!
二人でこっそり遊んでいたらしく、やるな!どうじょう!!とちょっと盛り上がりました(笑)

その後ケンカしていたので仲直りするように勧めたら、モヤモヤをスッキリさせてくれたら仲直りすると言われて風呂セットを渡したら入浴シーンが!!!

いやーサービスカットはそんな色っぽくはないですがアニメの堂上さんに置き換えたイメージで楽しみました。
そして、その後二人はごめんなさいをして再び仲良しに。
ああこのまま恋人になって結婚してくれたらいいのにーーーーと思いながらも男連中が【いく】と仲良くなりたがったり、【どうじょう】が【しばさき】と友達になりたがったりとまだまだ波乱万丈そうです。


ちなみに私の分身である【たね】は【こまき】と友達になっていました(笑)

ちょっとニセ臭い画面はアレですが、図書館に置き換えると物凄いハマります。

せっせとやっていたら夕方になってしまいました(アホ)


以下拍手お返事11/23分になります。

いつも本当にありがとうございます~~~~~








■のぞごん 様
爽やかにスルーしつつ攻めて行くって(笑)
この二人には堂郁とは違った世界があってそれもまた美味ですよね。

小毬風だとおっしゃる方が結構いるのですが
私の中では小牧さんとイツキはやや被るけど、毬江ちゃんがさやかとはあまり被らないので
違うものに見えるんですよね~。
小牧さんはイツキをもう少し無理にオトナにした感じ。
毬江ちゃんはさやかよりはもう少し幼いイメージがあったりします。

起きてさやかがひっついていた時のイツキの反応がみたいですよね(笑)
楽しんで頂けて良かったです☆


■珠子 様
そうですよーラピュタは空の上のお城の話です。
印象に残りにくいお話なんですかね?
紅の豚やトトロに比べると確かにインパクトが少なめかも?
奇想天外風な所が少ないからかもしれませんね~(笑)
というか動物だと頭に残りやすいのかも!?

年は取りたくないなんて、珠子様って私よりも若いイメージなのですが(笑)


そしてイツキはストイック?!
ボクサー見たいって(笑)


■ぴぐ 様
この微妙な間合いがたまらんですよね。
イツキは苦笑いしながら、さやかの寝顔を拝んで眠りに落ちる訳ですね★
意地でもクマとか作らないんだろうな(笑)


■tako 様
私のイツさやから原作に行って頂いたとは本当にお恥ずかしい限りですが
私の下手くそなお話を気に入って頂けてとても嬉しいです。
有川先生の作品が素晴らしいから、こうした二次作品も楽しく読めるんだと思います。

図書館戦争他有川先生作品のおかげで私もとても楽しく過ごしていますので
tako様と同じですね!
温かい感想をありがとうございました!


■たくねこ 様
イツキもビクビクの方がお好みですか?(笑)
イツキは多分意地でもクマとか作らないタイプだと思うので必死に寝るに違いない!

OZのムトーですか。
OZは読んだのですがあまり記憶に残らなくて、ハテなんでだろう(苦笑)

私は八雲立つの闇己君とか七地さんとかスキですー。
デーモン聖典のK2もとても可愛いですヨ☆オススメですって私の好みだけですが(笑)


■ありまま 様
微妙な距離を縮めたいのか縮めたくないのかって所がポイントですよね。
イツキもちょっとビクビクしてたらいいなぁ。

朝起きたらひっついてるのはイツキの方だったりして(笑)
余裕カタナシな所がみたいですよね。


■おかぴ 様
楽しんで頂けたのでしたら良かったです。
誘いうけか!
いいシチュですよね。
誘っておいて、ヤラれちゃうところがいいなぁ。
郁ちゃんだと誘いも意図的より天然が入りそうですよね。

もしくは斜め上の思い込みで【誘って】堂上さんにかわされてグスンとなった所で
堂上さんが攻めてくると言う(笑)

イツキは多分草むしりで邪念を飛ばすのかと(笑)



■遊 様
イツサヤの探り合い感がいいですよねー。
上手にかわしてドツボにはまらない様にしているのに最後はドッボンと男前に飛び込むさやかがスキ(笑)
そして土壇場で余裕をふっ飛ばすイツキがイイ☆

真吾と久美子のシリーズ可愛かったですよね。
ピュアな感じが堪らなかったー。
小学生と高校生はあり得ないカップリングだ!と思いながらも大人になれば
あんまり関係ないですしね(笑)

ボクタマも流行ってましたよね。私も読んだのですがボクタマはあんまりツボにはまりませんでした。
ハテハテ。何がダメだったのだろう。

懐かしい作品を今見るとフッと笑っちゃったり懐かしくて笑ってしまいます。

小学生の頃アダムとイブの方程式を読んで、あまりのエッチさにドキドキしていたのに
今はなんかこうはるか上空でR18を書いているというか(笑)

懐かし物は読みだすと止まらないですよね♪


■ひじり 様
他の方もイツサヤは小毬に似ているとおっしゃられていましたー。

私の中でさやかと毬江ちゃんはあんまり被らないのですが
イツキと小牧さんは確かにちょっと被る所があるかなーと。
でも、小牧さんは多分イツキみたいなリミッタの振り切れ方はしないんだろうなとか思います。

どこまでも毬江ちゃんの前では紳士でいたい小牧さんが目に浮かびます。
それを毬江ちゃんはちょっとだけ不満に思い出したりして。

【優しい】だけの小牧が本当は自分の事をそこまで好きじゃないんじゃないかなとか
毬江ちゃんが悩みだすのが目に浮かびます(私だけ?!)


でもってエデン!
二時間ダイジェストー!
録画です。寝ちゃってる時間だから録画しなければ。
要チェックですね!!


■ ソラ 様
まだ忠犬なイツキでした。
もう少し先なら引き金パンパン引かれている所でしょうかね(笑)

付き合ってる時でもこの二人はあんまり変わらないそうですねー。
多分この一緒に寝る所で、恋人らしい行為の数々を(オイ)

たまには怖い映画いいねと笑うイツキにさやかはなんで?と返す訳です。
そーすると
「さやかからくっついてくれるから」
なーんて見てる方がカユイ事を言ってくれるといいな☆


■みゅんはは 様
実はイツキがさやかが気になって集中していなかったら違う事で大変そうですよね。
怖いものを怖いという人はランキング何番でしょうか。
我が夫は「怖くて、怖い」と拒否する男です(笑)

みゅんはは様は堂上さんよりイツキ派ですかー。
確かにスマートな方がお付き合いするには心地よいですよね☆

イツキと郁のペアだとどうなのかなと恐ろしい事を考えてしまいました。



■てん 様
植物の二人は堂郁とは本当に違う焦れっぷりですよね。
イツキは可愛いなぁと思っているのい違いありませんとも。

イツキバージョンてなかなか難しいですよね!?
謎を解き明かしちゃうみたいで(笑)
実は余裕のない内心がバレバレ!?

我が子を真吾君にしたいと思いながら育てたら根岸君!
根岸君いい子じゃないですか~。
私は好きです☆根岸君。

あのおぼっちゃま君も好きですが。
アレ名前が――でてこないな。。。。(オイ)





いつもコメントありがとうございます~。

ふれあいタイムにホッコリと今日も癒されました★


17:00 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。