09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

11/17 お疲れさまでした。

2009/11/17
皆様、こんばんはー。
火曜日もお疲れさまでした。

今日は私の住んでいる地方がとても寒くてビックリ!!!
一気に冬です。
そして暖房のきいた実家から帰ってきた旦那が寒い寒いと震えておりました。
猫アンカではパワーが足りていないようです(苦笑)

猫に皆さんも我先にと温かい場所を陣取っていきます。
今年こそ石油ファンヒーターでも欲しい所ですが……
毎年そんな事を言いながら布団の中にもぐって冬をやり過ごしております(オイ)

堂上さん家ならこうしてれば寒くないだろ。と言いながら抱き合っちゃったりなんかしちゃったりして一気にアッツアツになりそうですね。
お風呂も一緒に入れば寒くないぞなんつって。

郁ちゃんが怒りながら真っ赤になって【寒くない】を実証して見せてしまうのだ(笑)


この下はちょっと取りとめもない事を

■今日の受け攻め度チェックのこと

今日掲載した受け攻め度チェックをやって下さった方がチラチラいらっしゃいまして(笑)
強気受、へたれ攻、鬼畜攻なんていうジャンルもあるらしいのです。
いやーん【へたれ攻】ってなんか堂上さんみたいじゃない?と思ったのですが。

まあ堂上さんはへたれてないけどなんかイメージが!!!!

このチェックが特殊部隊ではやったら大騒動になりそうですね~~~~~~。

定時になった途端、オオオーというどよめきが起こって
堂上!お前 【鬼畜攻】だってよーーー笠原気の毒になぁ。なんて言われちゃって。
「何のことですか!!」なんて事になっちゃったりして(笑)

それを真に受けた郁ちゃんが、「心の準備をしたいのでもう少しだけ待って下さい」と折角決まってきた?初めての予定延期を申し出てきたら、と思ったらウハッとなってしまいました。
必死に説得するんだろうなぁ。
あんなもんはただの遊びだ!俺はそういう趣味はないから心配いらん!とか言って(笑)

しかも郁ちゃんしっかり自分の分もチェックしていて、あたしと相性が合う人の所に教官のタイプがなかったんですなんてションボリしたりして。

堂上さん、ピンチ☆

郁ちゃんはキラキラの瞳で「ところで、教官 きちく ってどういう人のこというんですか?」

なんて聞いてくれたらいいな。


■ねこの噛み癖の事

反撃をしてみた所でチビには解らないらしいのです。
というかますます凶暴になる――。

チビだったけどそれなりに厳しいミニ時代を送ってきた名残なのかもしれません。
舐めているとヒートして噛んじゃうのはデブリ姫も同じなのですが
デブリ姫の場合はまだ噛み加減が解っているのと一人寝が好きなんで基本あんまり問題がないのですが、チビの場合は半端ないパワーと皆と寝たいという希望があるので、かわいそうになってしまって。

その内に加減が解ってくるかもしれませんが、大人たちはみんな怒るけど噛んだりしないのでチビの成長にはもう一匹チビが必要です(オイ)




■オフの事
到着のご連絡や感想を続々とありがとうございます!

とてもうれしく拝読したりホッとしたりしておりますーーーー。
そろそろ皆様全員に届いた頃と思いますが、まだ届いていないーーーという方はご一報くださいませね。

一昨日発送の方はもしかしたら地域によっては明日辺りの到着になるかもしれませんが。。

無事に届いて、皆様が少しでも楽しんでくれますように。。。

そして、第二回目分の本も土曜日までには納品される予定なので無事に仕上がってきますようにと祈らずには居られません。。。。
第二回無事開始の暁にはよろしくお願いします~~~~~。





日々寒くなりますが皆様どうぞ、体調には気をつけて下さいませねーーー。


それではまた明日、ハイツHENTAIでお会いしましょう(笑)


19:40 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。