09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

11/13 お疲れさまでした。

2009/11/13
皆様こんばんはー。

金曜日お疲れさまでした!
今日はなんとか月の使者のお土産も緩和してきました。
幸せな土日が迎えられそうです(マテ)

本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
アンケにも参加して下さっている皆さん本当にありがとうございます。

中には2000円でも買いますよという方がいてビックラ仰天いたしましたよーーー。
んもーお金持ちさん♪

ちなみに、EL企画はどちらが先に書いているのかという質問を再び頂いたのでサラリと回答してみると事前にイラストのイメージを打ち合わせ、それを桃助さんがイラストにして、その後にたねが文章をつけて完成しています。
なので文章とイラストどっちが先?と言われるとイラストが先です。

でもイメージはある程度決めてから書いてもらっているのでこんな感じでくるかなというのは前持ってわかっております(笑)

そしてそして話がどんと変わりますが、驚きの50万ヒットだったみたいです。。。。
50万て一体!?
知らぬ間に(マテ)
報告して下さった方ありがとうございました。
自分でギョッと致しました。

これも皆様のおかげですー本当に感謝です!


この下はどうでもいい今日の事です。。。


今日もお薬を飲んでいたので一日ボーーーーっとしてしまい、もしもこれが郁ちゃんだったら堂上さんが気にしてしょうがないんだろうなぁとか思いましたよ(笑)


「顔が赤いぞ。まだ熱があるんじゃないのか?」
と言いながら郁ちゃんの額をペチリと触ってくれる堂上さんがいたらいいな。
そんでもってそれで更にカアっと赤くなった郁ちゃんを見て小牧さんがククっと笑うといいですな。

そしてオチ役の手塚君はきっと実は具合が悪いのにさりげなく気づかれなかったりして。。。。
な、なんて悲しい役回り!

いやいやそこは特殊部隊の先輩達一同が、お前ら風邪ならコレだ!とアレコレ持ってきて大変な騒ぎになるといいな。
ニンニクスッポンドリンクからなぜか夜のお菓子うなぎパイとかな。

そして郁ちゃんはなんで夜のお菓子っていうんでしょうかね?
夜食べた方がおいしいのかなぁなんて呟く訳です。

先輩1:「スタミナがつくから夜のおかしってこった」
郁:「へ?夜になんでスタミナがいるんですか?」
先輩1:「それは堂上に教えてもらえ」
郁:「教官、夜スタミナつけて何するんですか?」
堂上:「知るか!」

なーんてことになったら楽しいですね。
そして郁ちゃんは寮に持ち帰ったうなぎパイを夜に食べて、もしかして皆夜に筋トレとかしてる!?
と斜め上に行って走り込みとかするようになったら素敵♪


とまあこんな感じに一日ホゲエエエっと妄想ばかりしてしまいました。
こんなでも周りに全く気にされませんが。。(オイ)


そして明日は旦那が実家に旅立つ訳ですが、なんと予約した飛行機7時15分発って!!!!
何時に家を出て行く気だ!始発か!?と思いました。。。
そんなに急いで帰ってなんかいいことあるの?と聞いたら
「超割が安すぎて興奮してつい早い時間を予約してしまいました」

というどうしようもない返答でした(苦笑)

しかも俺明日も早起き!?準備出来てないのに!orz

自分でスペシャルショックを受けているのが旦那という男なのでした。。。。



どうぞ皆様は良い夜、良い週末をお過ごしくださいませ★


19:25 雑記(日常・その他)

