07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

11/9 お疲れさまでした!

2009/11/09
皆様、こんばんはー。
月曜日お疲れさまでした。

やっぱり月曜日はエンジンがかかりきらないーー。
しかもしっかりと月の使者がいらっしゃったのでおもてなしが大変です(苦笑)
今日もちょっと重たいものを動かす作業をしていたのですが、月の使者のせいか力が全く入らず腰から砕けそうでした。

どうせ腰が砕けるなら前○のさんのセクシィボイスで砕けたい!!!!
とかアホな事を考えながら必死に頑張りました(笑)


なんか長くなったから畳みます★


同居の郁ちゃんも月の使者をお迎えしたら色々大変だろうななんて思ったら一人ニンマリ。
すぐそこらへんに走っていくのは郁ちゃんにセクハラし隊だからでしょうか。
そして皆さんも色々と考えて下さっているみたいで、コメントを読みながらニヤニヤが止まりません。

皆さんの妄想のお役に立てていればいいなあと思いながらも自分が一番妄想しているような気が(笑)
既に上の部屋やら向かいのマンションやらを借りて張り込みを始めている方がいらっしゃって大爆笑。
しかもアンパン片手に!!

牛乳の差し入れをしなければ。
あ、でもうっかり牛乳飲んでる時にとんでもないことが起こったら鼻からブーっと出て顔が白いのでいっぱいになっちゃうかもしれないから危険ですね(笑顔)
危険と書いたつもりが記念と書いていた事に気づいてちょっと笑いました。
顔真っ白記念てなんか、ねえ?(ニコッ


堂上さんの入居マンションの住人全員ここのHEN隊員に入れ替わっているんじゃないかと思っちゃいましたよ(笑)

メゾンHENTAIって変わった名前のマンションですね?
なんつって。

くれぐれも堂上ルームから出されたゴミなど漁らないようにお気を付け下さいね。
退去勧告ですよ(笑)


そしてそして、通販続々と届いているようでほっとしております。
ノベルティも喜んで頂けてるようで、頑張って発注したかいがありました。
主に頑張ったのはまの亜さんなんですが(オイ)

明日はもう一つまの亜さんの頑張りを皆様にお披露目したいと思うのでぜひいらして下さいませね★

本の中身の方は合同誌はそりゃーもう色とりどりですが、個人誌の方はホラなんていうかイルカイルカイルカな感じなので(笑)
イルカーと思って頂ければいいなぁ。

早速感想を頂けたりしてワァと喜ばせて頂いています。
本当にありがとうございます!

あと、ブログ縮小に絡みつつオリジナルブログを立ち上げ野望についても色々励ましなどなどをありがとうございます。
皆様にちゃんと読んで頂けるようなものが書けているのかと四苦八苦しながらチマチマとかいているので、これだという形になったらぜひよろしくお願いしますねー。
なんかこう設定が二転三転。
私の人生みたいだ。軸なし人生(笑)

まあ、散文みたいなものなのでそんな期待をして頂けるようなシロモノではありませぬですよと先に言っておきますネ~。

ちなみにこちらのブログにはとりあえずメインは朝かもしれませんが、毎日何か呟いているとは思います。日常の事だったり猫の事だったり妄想の事だったり、時にはSSなんかも書けたらいいなと。

突然全然いなくなる訳じゃないのでそこは心配なさらないでください。って
SSのない私に需要があるのかというとあんまりないと思いますが(笑)


明日はまの亜さんの頑張りを勝手に(オイ)皆様にお披露目するの会なのでちょこっと空いた時間に覗いてもらえたら嬉しいです。


それではどうぞよい夜を!!!



18:59 雑記(日常・その他)

