09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

素敵アイテム

2009/11/10
皆様おはようございます。

火曜日ですねー。

本日は、プチオンリで展示したイルカガムボトルの写真を公開させてもらおうかと。
まの亜さんに無理を言ってデザインして頂いた一品になります。
ボトルは市販品ですがシールの部分をご協力頂いたのでぜひ皆様にも見て頂きたい★

ノベルティのイルカガムを入れる為に作ったのですがイベントでは食品展示も禁止されているので当日はシール入れに使っていたものになります。
イベントって色々制約があって大変ですねー。

本当はプリセンスゴムの箱を作りたかったのですがさすがに中身は作れないよねということでゴロ合わせでガムに(笑)



イベントでこんなものを飾っていたんだなぁと思って頂ければ♪
ボトルも滅多に見かけない色のやつなので、ちょっと特注っぽくなりました~。

今度は本当にプリンセスゴムを作りたいなぁ。
ご希望の方にプレゼントを(どんな企画だ!!!!!!)



尚、ノベルティとして封入したガム。
やはり思った通り耐久性が悪くて、ヒビが入って届いた方も多かったみたいです。
ううううう申し訳ございません(><。

本当はイベントでガム。通販でバッチが理想だったのでしょうが、私の無知さからこんなことになりまして。ささっと食べちゃうか、こんなものかなと思いながらポポイとしてもらって。。。

中には早速口に放り込んだという方もいてそんな貴方がダイスキーと思いました。

せめて無事だとどういう姿なのかだけ、お写真で。。。。。
ううごめんなさい。

DSCF1087.jpg


こんなかんじでございまする。



この下はその外見の為に作ったアイテムですー。



じゃ、じゃん★


09110801.jpg


KOKORO YUKUMADE UTE じゃなくてKAME

ガムだから(笑)
09110802.jpg



09110803.jpg


ちゅーingガムなんですよ~うふー。

香料は郁抽出物です(笑顔)
増粘剤は 愛のチョメチョメね!
甘味料は堂上の愛!
1粒1000カロリーと超高カロリーです(笑)
091104.jpg


特殊部隊一同の視線配合で愛を丈夫で健康に保ちます♪

091105.jpg




まの亜さんの頑張り敬礼!

(^^)>ビシッ


という訳で、こんなボトルもあるんですという自己満足的なご紹介でした(笑)


イルカ堂郁バンザイ★
07:00 雑記(日常・その他)

