09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

11/7分 拍手お返事

2009/11/07
皆様こんばんはー。

土曜日お疲れさまでした。
本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます!

毎回素敵な妄想を寄せて頂けて私はとても幸せです。
ああんーそんな事まで!?と(笑)
考えてもいなかったシチュまで出てくるのでそういう手があったか!と。
本当に妄想って凄いですねー多種多様で!

そうそう通販一括組の皆様本日、無事発送しました。
もしかしたら私の名前のラベルがはがれて届くかもしれませんがわざと貼らなかったんじゃなくて
郵便過程で剥げただけなので!!

なぜならシールの粘着力がイマイチなのかやけにはがれやすくて。
特に三冊セットだと厚みで段差ができちゃって端が少しめくれてきちゃうのがあったんです。
一応ギュっと押さえて出したのですが浮いた時に他の封筒にくっついていく可能性がゼロではないので万が一差出人がなくてもわざとじゃありませんからとこんな所で(笑)


そしてノベルティのガムですが、乱暴な配達だともしかしたらすこーしヒビが入ったりする可能性もあるかもしれません。
普通大丈夫だと思うのですが、どんな郵便物と一緒に運ばれるかわからないので。
万一ヒビが入っちゃったらごめんなさいです。

無事に皆様のお手元にどきますように!

そして未入金の皆様、本日以降は入金確認次第発送していきますので。
都合のよろしい時にご入金ください。
ただし期限切れはキャンセルになりますのでご注意を★


さて本日はこれから焼き肉いてきます!
肉★

では皆様良い夜をーーーーーーーーー


以下11/7分拍手お返事になります。

いつもありがとうございます!




■りなと 様
こんばんはです。
同居というか同棲。
全くその通りですね(笑)

多分風呂上がりの郁ちゃんとか寝置き郁ちゃんとかは
堂上さんにとっては拷問でしょう(笑顔)
そして手塚が堂上さんと同居して手塚の部屋に郁ちゃんというのは
全然思いつきませんでした!すごい!!!!



■けいと 様
私もイベント会場は数えるほどしか言った事がないのですが
素敵空間ですよー。
でも人が凄くてクラクラきますが。
夏や冬は条件的に辛そうです。
11月は中は熱かったけど丁度良いと言えば良かったかも。

初めて本の形になった時は感動でしたよー。
それを買って下さる方がいると言うのもとても新鮮でした。
なんだか申し訳ないようなかんじで(笑)

こんな二次創作で恥をたっぷりさらしていても
オリジナルを書こうとするとこんなんじゃ全然とか凄く思ったりします。
だから皆初めはおんなじだと思いますよ?

日々精進というヤツです。
けいと様もぜひ、ブログなどお手軽なツールで書いて読んでもらう所から
始めて見て下さい。
勇気がでないのすっごく解ります。私も今オリジナルを晒したいけど
晒しきれない葛藤のど真ん中にいるので。

そして通販は禁止なのですね。
お家の決まりごとであれば仕方ないとは思いますが
そうなるとイベントに行かなければならないけどイベントこそ
お住まいの地域によっては大変ですし。。。。

ご両親とよく話し合われてみてくださいませ。
もしも禁止令が解けたら、再販の際にはぜひご利用ご検討くださいませね。


■珠子 様
夜のお誘いをイルカで。
可愛いですねーーーー。
イルカにする?あたしにする?という感じ?(笑)

YESNOイルカ☆

堂上さんは自分でYESの状態にしておくに違いない!


そして白菜と豚肉の蒸し煮は初めて聞きました。
コンビーフとキャベツとかそういうのではきいたことがあるかも。
重ねて行くやつですよね。
ひき肉とキャベツならなんちゃってロールキャベツ!

今度やってみますねーーーーーー。
簡単そうだ☆


■ソラ 様
HENTAIさん増殖中ですよ。何故か増えるのは
私の人徳ならぬ変徳でしょうか☆

通販本日発送いたしました近日中に届くと思います♪


そしてこのシチュ燃えますか!
かなり無茶ぶりだと思いますがこの人たちはすんなり同居します。
ワハハ。

教官一緒に寝て下さいを勘違いする堂上さんがいたら最高ですね。
お前、しかし――
いや女に恥をかかせる訳にはいかん!

郁の気持ちに答るべきだろう堂上!とか自分の中で語る堂上さんを想像したら
おかしくなってきました!

たくさん妄想を膨らませて楽しんで頂けたら嬉しいです♪


■けいこ 様
はじめまして。こんばんは。
図書館戦争にハマりまくりなんてすばらしい事です☆

しかも通販初めて欲しいと思って頂けているとか。
再販は決めましたので、開始の際にはお早目にお申込み頂けると
宜しいかと思います。
今度は特別なにも怒らなければ11月21日土曜日の夜9時ごろの開始にしようと
思って調整をしておりますので。心にとめておいて下さいませ。


■ぴぐ 様
手を出さないに一票ですか(笑)

堂上さんの意味ありげな笑いが見えました。

郁ちゃんがドギマギか堂上さんがドギマギか二人とも見た目馴染んでいて
中身がドギマギなのか!

どれでも結構あり得そうですよねー。


■みゅんはは 様
笑いがこみあげてきましたか?!

こんなマヌケは流石に郁ちゃん似もないだろうとは思いますが
まあそう言う所は追及しない事になっているので(本当か?!)

同居というシチュが発生したらどうかというパラレルチックな世界を
お楽しみ頂ければと思います(笑)


■もも 様
こんばんはー。

小牧さんのそのさりげない黒さはなんですか?!(笑)
いっそ四人ですもうなんて事になったら二部屋しかないんだから
郁ちゃんが堂上さんと相部屋に!!!!!!(マテ)

隣の部屋に二人がいるのに?

大丈夫だ声を余り出さなければ――なんつって。
秘め事プレイ?!(HENTAI)

外で寝ますとベランダに寝袋なんて出されたら大変ですね。
頼むから中で寝てくれとかって騒ぎになったりして(笑)


■まの亜 様
手を出したかったのに出せなかったに一票ですか!

郁ちゃんのシャワーの後に何か見つけてかぁっと下半身を熱くする
男堂上いいですね(笑)

ビールそんなに飲むんですか?!と驚かれるといい。そしてうっかり郁ちゃんも
少し飲んでほろ酔いに。
益々危険☆


■たこ 様
無茶と書いて素敵と読む♪

続きは、誰も知らない(マテ!)


■おりえ 様
お久しぶりでございます。

なるほど皆さんそのシチュを考えるとは凄いですー。
手塚と交代は夢にも思わなかった。

この設定だとアレもコレも可能だから堪らないですよね。
下着落下とか。
それで風呂上がりに郁ちゃんが気づいてあれ?!
パンツない!!!まさか落とした?!

と焦りながらとりあえずノーパンで出てきてキョロキョロして
探し物ならそこだぞなんつって触れなかったパンツが廊下に落ちていたらいい。

あははは。
白菜と豚肉の蒸し煮はそんなにお勧めですか!!!
次回試してみますーーーー。



■たくねこ 様
たくねこ様のその案を皆さんが提案していて皆さん凄い!と
感動しました。

でもヘタレで言い出せないのが手塚っぽくていいなぁ。
滝はじゃあマンションの裏手にでもお願いしますね。
堂上ノ滝と名付けましょう!

お肉は段々食べられなくなるんですか?
我が家の両親はモリモリたべておりますが(笑)

でもお子様と親の食べパワーは流石に驚くほど違いますよね。
私も高校くらいまではいくら食べても太らなかったなぁ。
と懐かしく思います。
今は食べなくても太れる得意体質。


■ななこな 様
こんばんは☆
手袋はなかなか素敵です。ホームセンタで250円の品ですが
十分ですー。

いらんものばかり公開して本当に申し訳ないです。

そして再販頑張ります!
次回は11/21 午後9時くらいを予定しておりますので
念頭においておいてくださいませね。
正式には後日発表しますが、何もなければ変わらないと思います。

郁ちゃんテント生活伝説は黄金伝説風に。
あのテーマ曲に乗せてお送りしたいですよね。
テントで自炊してたら皆寄ってきてあれこれ指導したり(笑)

堂上さんが夜間は結局張り込みする事になったりして!
もういっそ家にこい!アホウ!と同じ結末に?!


■なつみ 様
おひさしぶりでございますー。

図書館戦争を読み直すと自分の書いているのと全然違う!と
いつもビックリしつつ原作の郁ちゃん達にホレボレしてしまいます。

まだ始まったばかりなのにでベストスリー入りですか?!(笑)
こういうシチュがお好きなんですねー。
妄想だけは広がる設定になっております♪
ぜひいっぱい広げて楽しんで下さい。


■のぞごん 様
小牧さんは、俺はいいよと笑顔で断っているといいですね。
手塚は先輩に無理やりきめられたはず。
だれもこっちに入れなけりゃカケにならんだろうが!と(オニ!)


四人でルームシェアはどうかな?
毬江ちゃんの事を小牧さんがちょっと考えてたら柴崎も含めたシェアは
小牧さんは遠慮するだろうし。
柴崎も柴崎で自分が人目を引くと解ってるから
男とのシェアは避けるかもしれない、と(笑)

結局同じ部屋に寝る事になったら楽しいですね!
堂上さんおひとり様のスキじゃないじゃないですか(マテ!!!!)


■朝顔 様
カケは二人の圧勝です(笑)

先輩達に本当はヤったんだろう!?と迫られまくる堂上さんが
目に浮かびました。
ヘタレ堂上というあだ名がついたりして。
郁ちゃんが教官がヘタレ?と首を傾げるんですね★

ちなみに三日間同じ鍋!!!
嬉しいですーーーーーーーーーーーーー

ちなみに三日目は残った具にご飯をドボンと入れて雑炊
それがメインです。
雑炊と沢庵。。。。。。
チゲだと美味しいですよ。雑炊も(笑)


■かみなりうさぎ 様
そうですねー一応恋人前ですからね!

手を出した瞬間に恋人は決定ですが(笑)

そしてかみなりうさぎ様宅は旦那様が遅いのですねー
一人お鍋寂しいですよね!解ります。
コラーゲン鍋っておいしいんですね?!
塩味でしょうか。

今度試してみようかな。
カレーととまとは駄目だといわれているので(笑)


■みぃ 様
寸前でストップな堂上さんには堪らないでしょうねー

そして郁ちゃんは洗濯やら色々な何かで悩んでくれるといいな。
トイレいきすぎかな?!とか(笑)

水分控えた挙句脱水してあんまりトイレいくのは恥ずかしくて
なんて言ってくれたらいい(笑)
OTOME郁。


■遊 様
たくねこさんの説は結構有力で皆さん何名かそのシチュを仰られていました。

確かにあり得そうですよねー。
でも憧れの上官と寝泊まりなんてブーっとなっちゃう手塚がいたら
大爆笑なんですが!


本は本日発送したので地域によりますが遅くても中二日くらいで届くはずだと。
火曜日までにはきっとお手元に!

無事に届くといいのですが。
どきどきしますーーーーーーーー。






皆様いつもコメントありがとうございます。

素敵妄想しっかり頂いてネタにさせて頂きますね(オイ)
何より人様の妄想を聞くのは楽しい♪


ありがとうございました!



17:13 拍手お返事

