09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/07/05
こんばんわ!

今日は物凄く暑かったですねー。
腐るかと思いました!

ネコの皆さんもグッタリしております(笑)

今日はボサボサに延びた髪をカットしてきました。
旦那に、髪は長い方がいい?短い方がいい?と聞くと別にどっちでも。

といわれガックリ。

教官だったら、髪とか切ってきたら、似合うな。くらいはいってくれるだろうと
一人妄想の世界に飛び立ちました。(殴)


さて、拍手コメントにお返事です!




>しほ 様

 こんばんわ。
 甘かったようで、おかしいですね?(笑)

 Lala版の教官は素敵ですよね。
 あの腕に抱かれたい!人はたくさんいるので
 仲間です☆

 野々宮ちゃんの彼氏を勝手に設定しましたが
 多分同期っぽいですよね。

 温かいお言葉有難うございます。
 どこら辺で響かせられているのかイマイチわかりませんが
 そう言って頂けるととても嬉しいです。

 しょぼなSS出宜しければまたよろしくお願いします。

>ナツ 様

 こんばんわ。
 某素敵サイト様・・・。
 えっとウチからもリンクも貼らせて頂いている
 T餡内様といえばお分かりになりますでしょうか。

 こういうのは好みがあるとは思いますが
 私はT餡内のSキユ様を熱愛しているので(笑)

 もうね、あの方の感性が堪らなく好きなんです。
 教官への熱愛並みに愛しちゃってます(キモッ)

 もしもご興味があればご訪問されてみてください。
 SSだけじゃなくて日記というか感想とかも
 ものすごい面白いです。

 体調はいかがですか?
 ご無理はなさらないで下さいね。

 堂郁への思いは理解できますが!
 しかししかし、体調を悪化させてはいけません!

 堂郁でポーっとしたら熱があがりますから!

>ハーブ 様

 こんばんわ。
 メールもコメントも有難うございます。

 本日七夕チャットにいらっしゃる予定なんですね
 私はあまり遅くまでは無理なんで
 もしかしたらお会いできないかもしれませんが
 お会いしたら宜しくお願いします。

 メールのお返事は別途メールで☆

>yc 様

 携帯切れる件についてアドバイス有難うございます。
 えっと携帯閲覧用っていうのは
 それ用のサイトじゃなくても自動変換とか??

 yahooの変換は私も使ってます。
 もしかしてそういうのをご案内するべきなのかな。

 ありがとうございます!

>なつこ 様

 こんばんわ。
 エロいんですか!?
 フリーのSSなのに!?

 うーんうーん。
 有難うございます(^^;;

 密室がエロなんですね。
 フムフム。

 精進します!

>エスキユ 様

 公開!
 さすが男女らしいですね!

 でも私は、バリエロじゃなくて
 ホワエロが書きたい!

 コツを教えて下さいコツを!

 あと、その知識の数々を!(笑)

>榊 様

 こんばんわ。
 コメント有難うございます。

 PCサイトビュアーってのがあるのですか
 皆さん携帯からのアクセスについて
 色々アドバイスを下さって本当に助かります。

 もうね、解らないんですよ携帯。(笑)

>遠村 様

 こんばんわ!
 野性味!?ありましたか?

 どうしましょう。
 教官野生へ還る。

 なんちって(笑)

>シルサ 様

 ありがとうございます!
 なんか私も照れます。

 書いてて。
 この人タチ一体みたいに(笑)

>ねぅ 様

 こんばんわ、コメントありがとうございました。

 携帯閲覧についてアドバイス有難うございます。
 検索よけについては検討中なんですよね。

 なんというか、結構皆さん検索よけされているので
 リンク関係者にご迷惑かなぁと。

 色々アドバイス頂いたので早速広報してみます。
 ありがとうございました!

>ちゃん 様

 こんばんわ、コメント有難うございます。

 携帯閲覧についてアドバイス有難うございます。

 堂上にムゴイに笑いました。
 確かにムゴイかも。

 オイ、コラ!待て!と突っ込まれてしまう。


 詳細な閲覧方法伝授有難うございます。
 他の方とのアドバイスと合わせて広報させて頂きます。

 ほんと助かります!

>せあら 様

 こんばんわ!
 コメント有難うございます。

 すみません、お休みしております(^^;;

 たっくさん感想ありがとうございます。
 ズレちゃってても全然嬉しいですよ!

 兄ちゃんは、妹のよさをわかってくれた教官を
 好意的に受け止めるんじゃないか。と考えています(笑)

 投げっぱなしジャーマンするような兄ですし
 猫かわいがりでもないのかなーって。

 
 こまっきー、手塚が隠れてて出てこないところがミソです。
 多分あの時もまだいたかも!(笑)

 私も同じ意見ですよー。教官の腕に一生。
 ウットリです・・・・。

 なんと!!心霊探偵八雲とゴーストハント!
 どっちもツンデレですねぇ(笑)
 やはり好みは似るのでしょうか!
 私も愛読しておりますよ!!

 最近読んで、これは郁ちゃんぽいかもと思ったのは
 高校デビューという漫画。
 大げさすぎるけど、主人公がカワイイ。
 にぶちんというかズレズレなんですよね。

 一応兄ちゃんとの会話を起こしてみましたが
 すっげーフツウです。
 なんていうかオチもヤマもなく。

 よろしくね。的な文章でまとまってしましました。
 すみません(笑)

 月曜日からまたよろしくお願いします!

 
18:13 拍手お返事

