07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

11/6 拍手お返事

2009/11/06
皆様こんばんはー。

本日もお疲れさまでした。
金曜日ワッショイ!

午前中は忙しかったのですが午後はゆったりしていて、例の数が合わなかった機器の行方も解ってひと安心な一日でした♪
そして、明日の通販第一回一括発送も準備万端です。

張り切って朝から郵便局に行く予定でおりますので、ご入金済みの皆様。
もうしばらくお待ちくださいませネ。
そして、再販希望の皆様。

アンケの行方を見ながら検討していたのですが、再販します。
ただ、日程はもちょっと待って下さいね。
今月中に開始できるようにはするつもりですが印刷所の関係がまだちょっとアレなんで。

解り次第またご報告しますね~。
ちょっち厳しいけど価格も据え置き出来るように調整しておりますので。


ではでは以下は拍手お返事になります。

11/6分です。

いつも拍手、コメント本当にありがとうございます~。
とても励まされております☆






■くれあ* 様
レポあんな変なレポで申し訳ありません(笑)
何と言うか一言で言うと熱気むんむんでした!

そんな感じが上手く伝わったらいいのですが。
読んで頂きありがとうございました☆


■のぞごん 様
すごいですよね!抱き枕。
郁ちゃんを見つけた安達並という表現に受けました。

猫じゃ脚に挟めませんが、抱き枕は挟みたい放題なので(笑顔)
とりあえず今の所、最初ボワっとしただけで興味がないようなので
大丈夫そうです~~。チビ王子はおもちゃとメシにしか興味がない?

■ソラ 様
抱いて下さい。
じゃなくて抱いてもいいですよ?あれ

ぜひ抱きに来てください。あら難しいですね(笑)


■ぴぐ 様
そうなんですーしっぽまでしっかりと!!!!
ほんといい夢見られそうです。

とりあえず今の所は堂上さんが郁ちゃんにベッドからおとされる夢と
殺人事件の夢だけでした(どう言う夢だ!)


■でかいぬ 様
かわいいですよね!!
撫でているだけでもとても癒される一品です♪


■紅玉 様
抱き枕は、夢のイルカ堂 しっぽ屋で買えます(嘘です)

抱き心地は、そうですね郁ちゃんと言うより堂上さんと言う感じで
しっかりしたガッチリ体型です。
いくら脚で激しく挟んでもへこたれなさそうな所が魅力です(笑顔)



■翆里 様
イルカちゃんで安眠するはずが殺人事件の夢で飛び起きると言う
意味不明な事が起こりました(笑)

堂上さんの呪いでしょうか。

何故か皆さん夜の発言にはノッてくださるので嬉しいくていつもそっちに走っていく私。
いや、ドンビキの人も画面の向こうに入ると思うのですが(笑)


組み込みたいシチュも選ばないと何盛り?!という味に仕上がってしまうので
上手い具合にピックアップしたいと思います~。
ちなみにいいを変換すると私は【良い】がでます。
ヤダー翆里様の方が、ねえ?(微笑)


■たくねこ 様
脚で挟んで腰を擦りつけたりして寝ると最高ですよ☆

特に後ろから抱き締めるのがいいですね。
が、夜中に起きると逃げられている事もあります(マテ)



■遊 様
枕もカバーも手作りだそうですよー凄いですよね。
キレーに縫われていて本当に市販と変わらない出来栄えです!

小の字!!!!!!!
最高ですね。

三人並んで小の字ですねなんて素で言われた堂上さんどういう意味だ?!と(笑)

ちなみに川の字だったら左が郁ちゃん真ん中子供右端堂上さんと言う感じがしませんか?
川の字の左側はちょっと外に流れている感じが横向き郁ちゃんを想像させるのですが♪


■ハル 様
そうなんです。カバー洗えるからヨダレも汗もアレも安心して着けられます(着けるんじゃない!)
私は四角いものすら危険な感じです。

なのでこれって本当に手作り?!と驚きまくりですよ。
イルカのアップリケつきクッションもいいですね?
それなら市販にくっつけるだけだから私でもできるか?!(笑)


■おかぴ 様
凄い職人技ですよね。

ガッチリホールドしてすり寄っても大人しい良い子です。
でも夜中にこっそりにげているので布団の中に抱き戻したりしています。
「どこいってるんだお前は」なんて。

実際は私が蹴り飛ばしているのかもしれませんが(遠い目)

イルカ職人選手権があれば第一位ですよね♪






皆様いつもコメントありがとうございます!
とても励まされております☆



どうぞ皆様もヨイ夜を!

19:23 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。