07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

王子という猫 =ねこにっき=

2009/11/04
皆様おはようございます。

水曜日ですねー。
四連休だったのにあっという間に終わった!!!!
記憶が欠けてるみたいに、スッコンとオンリその後二日の行動記録が抜けている(笑)

しかも凄く冷え込んできて、朝起きるのがツライー(泣)

夢のようだったオンリが終わったら、嵐の様な通販。
そして、心に残る小さな寂しさ。

あー終わっちゃったんだなぁと思うととても寂しいんです。
滅多にイベントなんて出ないもんだから1年に一回の祭りが終わった様な気分なんですよね(笑)
そして年末が凄い勢いで近づいてきている!

気づいたら年末年始になってしまいそうですねー。

皆様から頂いた差し入れのお菓子は好物から、珍しいものまでたくさんあって旦那がコレは!?コレはなに?食べてもいいの?と喜々としてちょっとずつ開けて楽しんでいます。
私がこれもおいしいよと先に食べたヤツの残りを紹介するとほんとだ美味しいと何やらとても楽しそうで笑ってしまいました。
子供がいたら取り合いになったりするのかなぁ(取り合うのか?!)
なんてボンヤリ思ったり(笑)

チビ王子にはあげられないのでそこはもうなんか食べるときは戦争です。
魚系は特に凄い反応なのでご飯の時間、脱衣所で待機していて貰い(脱衣所はご飯食べる所からドアで通じているので)
後でおまたせーーーと開けたら、洗濯機の中にいて、洗濯物の上で丸くなって寝ていました。

大物!(笑)



さてさて本日は我が家の猫、でっかい方の王子のことを。

オッサン王子という猫がなんとなく見えてくる。
そんな日記です。



・・・何してるの?

チョット
09110501


上から見るとこんな図
ちなみにこれはチャックで背面を開け閉めできるペット用のハウスです。
誰かがチビの時に買ったんだけど誰も入らなくておもちゃ入れにしてたのですが
チビがおもちゃを引っ掻きだしてしまったので後ろ開けて置いておいたら――

かかった!!!!!(笑)

09110502


ンーイイカンジ

09110503


あ、マテマテ。ちょっとタンマな!


カイッ!カイイ~~~~~~~~
09110504



ヨシッ。オッケ!

09110505




・・・・・・・・・・

09110506





バカ?
09110507




姫たちは結構賢い。
けれど王子はちょっとオマヌケ。
そんな所が王子の持ち味です。


それが王子という猫――(苦笑)



この後、ひらひらとおもちゃを振ってあげたらこのハウスをかぶったまま飛んで飛べなくて自分でビックリしていました。





どうぞ、皆様も良い一日を~~~~。


07:00 雑記(日常・その他)

