09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

玉砕だー

2009/11/02
こんばんは。皆様。
月曜日お疲れ様でした!

今朝から怒涛の様な通販受付をして一次メールを返したまでは良かったのですが
レポを書く為の時間がとれなかったorz
玉サイダーです。タマサイダーじゃないですよ。ギョクサイダーです(笑)

晩御飯も作る気力がないので旦那に何か買ってきてもらおう双子葉じゃなくてそうしよう。
レポ半分まで書いたのですが肝心な所(ドコ!?)が欠けていないので続きは明日にしようと思います。
なんでレポはもちょっと待ってて下さいねー。

明日のアールはセット済みです。

今日はアサイチで宅急便が来てくれたので無事に荷物を受け取れました。
頂いた差し入れも初日に持ち帰ったのは食べたり冷蔵庫に入れたりしちゃったので宅急便で届いたぶんだけお披露目ー。
これ以外にもドッサリ頂きました!
本当にたくさんの差し入れからご挨拶ありがとうございました。

私がブログで松崎せんべいスキって書いていたのを思い出して松崎せんべい買ってきてくれた方までいらっしゃって。私は涙がチョロリでしたよーーーーーー。
ブログ、読んでもらってるんだなぁと。

ほんとにありがとうございます!

差し入れ♪

差し入れに食いつこうとしたチビを怒ったら、この顔
睨むチビ



なんとまあ目つきの悪い!(苦笑)
このチビは本当に何手も食べるので大変です。
お昼にお茶漬けを食べていたらお茶漬けにまで手を突っ込んできました。
当然熱さにビックリして走っていましたが味を覚えたのかまたにじり寄ってきて本当に怖いです(苦笑)


イベントでは本当に皆様と直接触れ合えて嬉しかったです。
もっといっぱいゆっくり話せたらいいのに。
ここは立食パーティをすべきですかね?!(笑)
図書館戦争立食パーティ!(誰が参加するのか……)


そして通販の件ですが早々に完売をしてしまい本当に申し訳ないです。
合同誌については、まだ幸福餡内の方に在庫がありますので、そちらからお申し込み頂ければ大丈夫です。

個人誌は完売した訳なのですが、再販はないのですかというお問い合わせを早速頂きました。
基本再販は考えていないのですが――。
初回アンケートから考えても印刷に必要なだけの部数が出そうな気がしないというかなんというか。

ただアンケート参加していたのに買えなかったよーーーうという方もいらっしゃって、とりあえず再アンケートだけは取ってみようかと。

一応この下に再販希望アンケートだけ設置しました。
ただ規定数に達しない場合はやはり再販は難しいのでその際はご了承くださいませ。

再販アンケートはこちら→ 再販アンケート記事へ



それではみなさん、今日は開店休業状態で申し訳ないですー。
また明日お会いしましょう☆

良い夜を!

17:43 雑記(日常・その他)

