07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/07/04
皆さんこんばんわ。

金曜日のお勤めお疲れ様でした。
土日休みだという方は一緒に喜びましょう。

ワッショイ!!!!!

明日と明後日はSS更新お休みです。

コメントがあればレスは乗せる予定です☆


後、文字を小さくしても携帯で切れちゃうなぁというコメントがチラホラ。
うーんうーんと悩みましたが、あとはもう文字数を減らすしかないかなってコトで
PCユーザーの皆様には「エエ!?」というお話かもしれませんが
一回の更新分を少し短くしてみます。

今まで3話だったのを5話とか?

ゆっくりテンポで進めてみるのもいいかなと(笑)

気が変わったりモノによっては文章を切れない!
という事があるのでそういう時は長いので載せるかも。

それでも切れちゃう携帯組の皆様にはゴメンなさいです。
そして、フツウに読めてるのにぃというPC組の皆様にもゴメンなさいです。

できれば皆に等しく楽しんで頂けたらなぁと思ったので。


さてさて、お返事ですが
今日もたっくさんコメント頂きました。

コメントなし拍手の皆様にも心から感謝です!

でも大量だったのと、コメントのポイントが絞られている感じだったので一括レスで!!!





こんばんわ。皆様。

本日もたくさんの拍手、コメント本当に有難うございます!

という訳で今日もたっくさんコメント頂いたので一括でご返信☆

主に「セピア色の・・・」に関してのコメントでした。
毎日毎日、こんなにありきたりな文章を載せているのに
変わらずコメントを下さって本当に有難うございます。

はじめまして!という方からのコメントもとても嬉しいです。
ああ、この方はどこからいらっしゃったのかなぁと。(笑)


予測通り皆さんの頭は水戸交流訓練後のお休みで一杯になった様で
嬉しい限りです(殴)

兄ちゃんと教官の話をちょっとでも読みてぇ!
との熱い想いもしっかり受け取りました。

モヤモヤと想像してみます☆


ちなみにコレが物凄く多かったので一筆。

『水戸の休み明け

ではなく

『水戸の明け休み』でした。


なんじゃそら。と思われると思いますが
たねの脳内では水戸訓練勤務が明けた後のお休みだから『明け休み』って
勝手に決めていました。

ちょろっと検索すると言葉的には存在している様子ですが
一般的ではないようですね(^^;;
ウソ日本語なのかな。


細かいので良いのですが、間違ってませんか~?って指摘があったので一応。

水戸の休み明けになると。
水戸訓練終わった後のお休みが終わった後。になってしまうので
勤務です、勤務(笑)


二日間の休みはずっと堂上の腕の中で過ごした。

なーんて感じで1行で終わっちゃいますから(笑)


皆さんのそうじゃねぇだろ!というツッコミが聞こえてくるようです。
ウンウン。(==)



というわけで!8割は『休み』が気になるコメントでした!

ソコばっかりかい!

なーんて(笑)



思ったより甘くないと思ったのに
あま~~い。

と言葉が結構届いていました。

ハテ。皆さんと私の糖度計は違っているのカナ

(゜- ゜)遠い目




お休み話については、ちょっと検討してみます~。

某素敵サイトさんの裏を読んでいると、リアルじゃないのに
とってもエッチな雰囲気で、私もああいうのがいい。


ああいうのが書きたい。

アレ?書けない。

てなわけで、自問自答中。(笑)




皆さんの熱い想いをしかと受け取ったので
またボチボチと頑張ります!


これからもどうぞ宜しくお願いします。


個別レス、出来なくてすみませんです。


聞きたいことがあるだに!という方はメールから☆


それでは皆様良い週末を過ごされますように。


19:03 拍手お返事

